FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 待望のアペンド第3弾「真剣で私に恋しなさい!A-3」感想♪折り返し的な意味合いの3作目となる本作は、異国的な2人のメイドさんがヒロインとして登場!!…強力な戦闘力を誇るとか言おうと思ったけど?本作のヒロインって、そんな人物ばっかな事を思い出したでござるの巻??

待望のアペンド第3弾「真剣で私に恋しなさい!A-3」感想♪折り返し的な意味合いの3作目となる本作は、異国的な2人のメイドさんがヒロインとして登場!!…強力な戦闘力を誇るとか言おうと思ったけど?本作のヒロインって、そんな人物ばっかな事を思い出したでござるの巻??

ディスク版から先行して、発売が予定されているディスク版の収録内容を
複数に分割したエピソ-ド形式で配信しているアペンドの第3弾
「真剣で私に恋しなさい!A-3」
DL専売
をプレイしたので感想を書きたいと思います


01402021222ahm28k0001.jpg


今回の内容は

九鬼紋白の専属従者となった大和と共に働くメイドの2人で、元暗殺者の
ヒロイン”李静初”と、同じくメイドである元特殊部隊所属の超ハイテン
ションなアメリカナイズの”ステイシー・コナー”に加え

Sからの登場で、明るくマイペ-スながら?家の復興の為と再び?母親が
家に戻って来る事を夢見て、父親が作る特製納豆を一生懸命にアピ-ル
しようと頑張る納豆小町こと”松永燕”のSからの後日談的エピソ-ド
という

前2作品と同様に、3人のヒロインに焦点を当てた3本(4?)
新エピソ-ドを収録&構成した物になっており


01402021222ahm28k0002.jpg

01402021222ahm28k0077.jpg

(今迄同様に開始時にキャラ選択でスト-リ-が展開するんですけど?
燕さんだけ、2タイプの2エピソ-ドが選べる様になっています)

01402021222ahm28k0021.jpg

01402021222ahm28k0015.jpg

(選択は基本的に2択だけど?一部に複数タイプの場所も??)

01402021222ahm28k0004.jpg

01402021222ahm28k0009.jpg

01402021222ahm28k0012.jpg

01402021222ahm28k0013.jpg

01402021222ahm28k0016.jpg



相変わらずの物凄い顔ぶれの豪華声優をふんだんに使った、テンポの良い
ハイテンションなギャグと、激しくて見応えのあるダイナミックでスピ-
ディ-な演出を交えながら表現されるバトルシ-ンに加え

今迄のアペンドやSを結ぶ、補完的要素や今迄見る事が出来なかった
ヒロイン達の魅力的な面やえっちいお姿など

前2作と比べると?イマイチ、ヒロイン
のラインナップが弱そうな面子だと、失礼
にも勝手に思っていた時期もありましたがw



01402021222ahm28k0019.jpg

01402021222ahm28k0022.jpg

01402021222ahm28k0023.jpg

01402021222ahm28k0024.jpg

(何気に思ったのが、スク水の名札って漢字表記だと萌え度が大幅に半減
する気がするというか…6割程ダウンしてる様な??)

01402021222ahm28k0027.jpg

01402021222ahm28k0030.jpg

01402021222ahm28k0031.jpg

01402021222ahm28k0046.jpg

01402021222ahm28k0047.jpg

01402021222ahm28k0048.jpg

01402021222ahm28k0049.jpg

01402021222ahm28k0050.jpg

01402021222ahm28k0051.jpg

01402021222ahm28k0053.jpg

01402021222ahm28k0055.jpg

01402021222ahm28k0060.jpg

01402021222ahm28k0063.jpg

01402021222ahm28k0068.jpg

01402021222ahm28k0075.jpg


いざ、プレイしてみると…ギャグたっ
ぷりの騒がしい様な楽しさと、熱血的
な熱さに、見応えのある惹きつけられる
スト-リ-に加え

3人のヒロインの新たな、素晴らしい
魅力を見せ付けられ、切り売り的な
アペンド形式ではある物の、短さや
ボリュ-ム不足感を受けさせない

ガッツリと色んな意味で楽しめる
素晴らしい内容に、と~っても大
満足出来たんですけど…‥も?




01402021222ahm28k0079.jpg

01402021222ahm28k0082.jpg

01402021222ahm28k0083.jpg

01402021222ahm28k0093.jpg

01402021222ahm28k0094.jpg

01402021222ahm28k0095.jpg


(誰ですか?この美しい女性は!って…大和のオカンだった事すっかり
忘れてたw←ヲイ!)

01402021222ahm28k0069.jpg

01402021222ahm28k0035.jpg

01402021222ahm28k0038.jpg

01402021222ahm28k0040.jpg

01402021222ahm28k0071.jpg

01402021222ahm28k0073.jpg

01402021222ahm28k0074.jpg

01402021222ahm28k0086.jpg

01402021222ahm28k0091.jpg

01402021222ahm28k0099.jpg

01402021222ahm28k0101.jpg



01402021222ahm28k0017.jpg

(A-2で諸事情から声優の変更があったまゆっちさんですけど?アレ
声???)


真剣で私に恋しなさい!A-1【DMM独占】
【DMM独占】真剣で私に恋しなさい!A-2
真剣で私に恋しなさい!A-3

…まだ?このシリ-ズ、後2本も
残ってると考えると、まだまだ先は
長く感じるというか

それでも、半分以上は越えたので
年内には終わると信じて…期待して
待つ事にしようと思いつつ

やっぱり、ちょっと長いかなあ??
早く2本出ると良いのになあ…という
より、もう我慢の限界が…ウッ!?

(ウッ…じゃねえよw?とはいえ、それなりに一定のペ-スでは配信され
てるから心配は無いと思うというか?某新劇のエヴァうんたんやらに比べ
ればマシじゃナイデスカ!!って、あれどうなったん?ついでに傷の劇場
とか??)


01301025yubid6s0117.jpg
[ 2014/03/01 18:46 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
なんかちょっと進行が遅れてる?気はします。
確かアペンドの発表があった時(2012年)に年内に1本出したいって言ってたはずだけど1本目から1月にずれましたしね。
まあ正式に発売日を発表していたわけじゃないですが。
[ 2014/03/02 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』