FC2ブログ

アフタ-スト-リ-&FD的新作「ハピメアFragmentation Dream」感想♪不思議な甘い悪夢で再び繰り広げられる独特な雰囲気と世界感とロケ乳が舞うw濃厚Hが魅力的な一品♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > アフタ-スト-リ-&FD的新作「ハピメアFragmentation Dream」感想♪不思議な甘い悪夢で再び繰り広げられる独特な雰囲気と世界感とロケ乳が舞うw濃厚Hが魅力的な一品♪

アフタ-スト-リ-&FD的新作「ハピメアFragmentation Dream」感想♪不思議な甘い悪夢で再び繰り広げられる独特な雰囲気と世界感とロケ乳が舞うw濃厚Hが魅力的な一品♪

パープルソフトウェア新作「ハピメアFragmen
tation Dream」
を購入したので感想を書きたいと思います


01402021222ahm1sk0003.jpg
ゲ-ムの内容は


ある事故を境に、夢の中で夢である事を自覚する”明晰夢”でしか夢を
見れなくなってしまった青年”内藤透”…その事により眠る事すら休息
では無くなった彼だったが、冬に起きた事件により解決し終息した
ハズの彼の前に

闘病による長期入院から無事、回復へと向かい?退院と同時にクラス
メイトとして現れた”鳥海有子”の登場により、最悪のトラウマ”舞亜”
が再び現れ、それにより幼馴染や先輩女子に学園長の娘も同様に夢の中へ
と現れる様になり、更には有子までもが登場

再び動き出した悪い夢を、今度こそ終わらせようと彼女達と失われた
夢の欠片を集め始めるのだった…という感じで?


01402021222ovahm1sk0002.jpg

01402021222ovahm1sk0004.jpg

01402021222ovahm1sk0006.jpg

01402021222ovahm1sk0008.jpg

01402021222ovahm1sk0012.jpg

01402021222ovahm1sk0016.jpg

01402021222ovahm1sk0020.jpg

01402021222ovahm1sk0022.jpg

01402021222ovahm1sk0024.jpg

01402021222ovahm1sk0026.jpg

01402021222ovahm1sk0029.jpg



可愛くてスタイル抜群の3人の身近な女子と、夢を追って現れた不思議
な少女に加え、最悪のトラウマである妖艶な少女と不思議な夢”明晰夢”
での出会いをきっかけに、夢と現実の中で甘く切ないスト-リ-が
妖しく…そして美しく展開する独特な世界感と雰囲気が印象的な
第1作目でしたが

ファンディスクという位置づけながら…最近流行の?続編というか
アフタ-スト-リ-的な本作は、再び?その夢に迷い込んでしまった
事により…新たな登場ヒロインも巻き込んで、甘い悪夢を解決しよ
うと奔走する、1作目の様なダ-クでスイ-トな世界観はそのままに

ファンディスクならではの、明るいギャグ要素も結構に
盛り込みつつ、ヒロイン達の新たな魅力を描きながら
独特な現実の様な悪夢世界と、学園要素たっぷりの日常シ-ンを
交錯させ展開する、非常に魅力的で1作目以上に引き込まれる
作品に仕上がっており、それだけでも素晴らしいのですが更に?


01402021222ovahm1sk0031.jpg

01402021222ovahm1sk0042.jpg

(システムは夢の欠片を集める目的で、鍵が掛けられてない扉を開きイベ
ントを見る事で?関連した扉の鍵をアンロックさせ、ドンドンと解放し
イベントを次々と見て行くという、シンプルな内容かな?)

01402021222ovahm1sk0036.jpg

01402021222ovahm1sk0041.jpg

01402021222ovahm1sk0043.jpg

01402021222ovahm1sk0051.jpg

01402021222ovahm1sk0057.jpg

01402021222ovahm1sk0059.jpg

01402021222ovahm1sk0065.jpg

01402021222ovahm1sk0066.jpg


01402021222ovahm1sk0027.jpg

01402021222ovahm1sk0044.jpg

01402021222ovahm1sk0061.jpg


こちらも前作同様?に、肝心のエッチシ-ンではぷにぷにとした
肉感で描かれたロケットおぱいこが、物凄く印象的の?
ナイスバディの彼女達が、そのナイスなきょぱいこを激しく弄り
回される愛撫や、弄ぶ様な激しい奉仕に体液描写がドエロなハ-ド
なピストンでアクメ狂う合体行為に加え

FDならではの?女子さんによる協力プレイや、特殊シチュでの
コスプレイ的な行為要素など、相変わらずに?物凄く興奮的な
バッチリ使える実用性激高のHも、健在という事で♪

新たな甘くて幸せな悪夢を、色々な意味で
堪能出来る、魅力的な内容にと~っても
超大満足出来ましたよ♪♪



01402021222ovahm1sk0063.jpg

01402021222ovahm1sk0069.jpg

01402021222ovahm1sk0070.jpg

01402021222ovahm1sk0074.jpg

01402021222ovahm1sk0076.jpg

01402021222ovahm1sk0082.jpg

01402021222ovahm1sk0111.jpg


01402021222ovahm1sk0077.jpg

01402021222ovahm1sk0086.jpg

01402021222ovahm1sk0094.jpg

01402021222ovahm1sk0099.jpg

01402021222ovahm1sk0107.jpg

01402021222ovahm1sk0116.jpg

01402021222ovahm1sk0115.jpg

01402021222ovahm1sk0114.jpg

01402021222ovahm1sk0104.jpg

01402021222ovahm1sk0108.jpg

01402021222ovahm1sk0101.jpg


ハピメア -Fragmentation Dream-DL版
ハピメア DL版

ハピメア Wパック


1作目の頃から、本当に好きな世界感と
雰囲気だったので、今回のFDは本当に
宜しかったというか

出来る事なら、今度はアニメ的な物?
そうエロアニメなんかで、再現してくれ
ると嬉しいなあ…もっと出来れば??
2巻以上の長編的実用的なヤツで~とか

(一般作でも通用する様な雰囲気ではあるけど?エッチシ-ンが異様に
ドエロだからなあwココはマジでしっかりと再現しないとww)

[ 2014/02/28 22:17 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』