FC2ブログ
ホーム > たぬきそふと > トイレの花子的女子さんとHをしちゃう?変態的おしっこ描写が満載の♥たぬきそふと最新作「少女教育」感想♪可愛い女子達をエロ教育するマニア的変態Hが素晴らしい超絶実用作!今回もお馴染みの妊婦レイが完備されてるけど?花子さんもアレって??日本は未来に行き過ぎの国ですな…ホントw

トイレの花子的女子さんとHをしちゃう?変態的おしっこ描写が満載の♥たぬきそふと最新作「少女教育」感想♪可愛い女子達をエロ教育するマニア的変態Hが素晴らしい超絶実用作!今回もお馴染みの妊婦レイが完備されてるけど?花子さんもアレって??日本は未来に行き過ぎの国ですな…ホントw

いつもの年末発売から一月遅い1月発売の予定から、更に延期して2月末発売
に延びてしまった為、本日!ようやく発売を迎える事となった
たぬきそふと最新作「少女教育」を購入し
プレイしたので、感想を書きたいと思います


01402021222nsk0002.jpg
ゲ-ムの内容は


30を過ぎ女性との縁も無く、黙々と教師活動に励む1人の男性教師
結婚を考える事も無くなった彼に、学区再編によって新たなる学園の
異動が命じられ、新しい勤務先となった学園での教師生活が順調にスタ-ト
するハズが??

教え子として、絶賛中2病?状態の年の離れた妹と再会したり?更には
トイレで見覚えの無い女子生徒”花子”に遭遇、なんと彼女の正体は
この学園に憑りついた幽霊さんで、巻き起こす悪戯の数々により…生徒達
に痴漢的な疑いをかけられてしまうのだった…という感じですね



cap140218_2315250.jpg

0140220tnsw0004.jpg

0140220tnsw0006.jpg

01402021222ndsk0004.jpg

01402021222ndsk0012.jpg

01402021222ndsk0002.jpg

01402021222ndsk0014.jpg

(花子さんはトイレ以外にも移動出来たり?着替えたり孕んだり??と
超ハイスペックな存在なのですw)

01402021222ndsk0032.jpg

01402021222ndsk0076.jpg

01402021222ndsk0090.jpg

01402021222ndsk0008.jpg

01402021222ndsk0009.jpg

01402021222ndsk0096.jpg


システムは従来通りに、2択的な選択肢を選びながら物語が進むテキ
スト系AVGで、トイレに憑りつく幽霊?の様な不思議な存在である
女子生徒との出会いをきっかけに、年の離れた妹を始めとする個性的な
生きてる??3人の女生徒と親しくなり、主人公に想いを寄せる様に
なる


えっちな好奇心旺盛の彼女達と、楽しくてド変態な日々を過して行く
ダ-クや厳しい雰囲気等は特に無く?純愛系の明るく楽しいスト-リ-
が展開しながらも??

肝心のH場面は、たぬきそふとさんらしいw安定のマニア系変態的
プレイが良い感じに満載となっており、トイレの花子さん的女子ならでは
の”おしっこ”が彼女のエナジ-になってる為?

放尿はもとより飲尿等の、色々なシ-ンで見られるにょう的描写や
弄び系な足コキに、食ザ-やコスプレイに睡眠ぶっかけや目隠しに
玩具や花子さんもボテ腹になる?コスプレイ等、安心の変態的プレイの
オンパレ-ドが素晴らしく

最近の作品の中でも、結構に頭身の低い
姿の彼女達による組み合わせが、興奮度
を更に高めている印象の

相変わらずの実用性溢れ、明るく楽し
める内容が、とても堪らなく

と~っても、大満足出来ちゃいまし
たよ♪♪


01402021222ndsk0007.jpg

(ゲ-ムの流れは長めの共有ル-ト、それも各ヒロインとのHをちょく
ちょく挟みながら進行、後半に個別ル-トへの選択肢が登場して固有に
入る感じで、どうやらハ-レムは無い感じだけど?本作は特典のエクス
トラシナリオが別個にあるので、もしかしたら??)

01402021222ndsk0024.jpg

01402021222ndsk0025.jpg

01402021222ndsk0028.jpg

01402021222ndsk0030.jpg

01402021222ndsk0037.jpg

01402021222ndsk0039.jpg


01402021222ndsk0019.jpg

01402021222ndsk0069.jpg

01402021222ndsk0075.jpg

01402021222ndsk0079.jpg

(ホワイトソ-スをカレ-にトッピング?なんかシ-フ-ド的な
匂いになりそうというより、フツ-にイカ臭いだけやろが!!)

01402021222ndsk0081.jpg

01402021222ndsk0082.jpg


0140220tnsw0012.jpg

01402021222ndsk0046.jpg

01402021222ndsk0050.jpg

01402021222ndsk0053.jpg

01402021222ndsk0057.jpg

01402021222ndsk0061.jpg


0140220tnsw0016.jpg

01402021222ndsk0084.jpg

01402021222ndsk0087.jpg

01402021222ndsk0089.jpg

01402021222ndsk0092.jpg

01402021222ndsk0094.jpg


http://www.tanuki-soft.jp/


そんな訳で…遂に!待ち望んでいた
少女教育をようやく堪能出来…本当に
宜しかった訳ですが…PS4もたぬきさんの
最新作も遊べるとは

今年の2月は、本当に凄い月になった
ぜえ~♪…というより、もうちょっと
分散しません?マジでキツいんで??(汗

(フラゲで?少女教育は前日にゆっくりと堪能出来たから良い物の色々と
出過ぎなのよ!無理ゲ-なのよゥ!!←魂の声)


01402021222nonbd3e0100.jpg
[ 2014/02/28 00:05 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』