FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > エロムチバディの人外女子達が大活躍する!白羽まとさん新刊「ラブラウネ~IDOL MONSTER GIRLS~」感想♪人外女子達のファンタジ-っぽいハ-ドな乱れっぷりも凄いけど?人間の女子も負けず劣らず凄い事にw

エロムチバディの人外女子達が大活躍する!白羽まとさん新刊「ラブラウネ~IDOL MONSTER GIRLS~」感想♪人外女子達のファンタジ-っぽいハ-ドな乱れっぷりも凄いけど?人間の女子も負けず劣らず凄い事にw

白羽まとさんの新刊「ラブラウネ~IDOL
 MONSTER GIRLS~」
を購入したので
感想を書きたいと思います


01402021222nd3e0082.jpg

本の内容は、3話構成の作品が1本の他…6本の短編が収録


勇者により魔王が滅ぼされ…3万もの勇者軍により、魔物達が宣告
されたのは共存or家畜の2者択一、なんとか共存の道を目指し
ハ-ピ-とアルラウネとラミアの3人のモンスタ-娘が出した案は

アイドルとして歌と枕的営業??で、勇者達にご奉仕し…総選挙を
行って、どちらの道を選ぶのか投票をするという内容だった?
3話構成の「ラブラウネ」

01402021222nd3e0084.jpg

01402021222nd3e0085.jpg

01402021222nd3e0088.jpg

01402021222nd3e0091.jpg

01402021222nd3e0094.jpg

01402021222nd3e0096.jpg

01402021222nd3e0099.jpg

01402021222nd3e0105.jpg

01402021222nd3e0108.jpg


1人の女子学生が一夜漬けで?なんとか泳げるようになろうと、水の精霊
をウンディ-ネを呼び出し泳ぎを教えて貰うハズが、何故だかロ-ション
的ソ-プHになってしまう「マットすとらん
でぃんぐ」



01402021222nd3e0110.jpg

01402021222nd3e0113.jpg

01402021222nd3e0117.jpg


一角獣の生贄として捧げられた女子さんが、フタナリなユニコ-ン
っぽいケンタウロス的女子に、エロス的な意味で食べられてしまうw
「一角ビッチですとろいやー」

01402021222nd3e0118.jpg

01402021222nd3e0121.jpg

01402021222nd3e0122.jpg


父親である国王が行った魔女狩りの報復的感じで?娘である姫に
悪魔が間者として近付き、王政を失墜させようと肉欲の闇にエロ堕ち
させようとする「バフォメットピロリー」


01402021222nd3e0131.jpg

01402021222nd3e0134.jpg

01402021222nd3e0135.jpg


…などがあり


モチムチとした素晴らしい肉感たっぷりで描かれた、ボリュ-ム
たっぷりなきょぱいこと迫力のある大きいお尻(一部に?)を持つ、ムチ
エロバディが魅力


ラミアやアルラウネにハ-ピ-や悪魔にウンディ-ネや、ケンタウロスに
魔法少女やケモナ-アイドルに、びっちな生贄さんや対魔忍等…人外系の
女子さんが多くて大活躍するという…一風変わった雰囲気の本作ですが

肝心のH部分は、彼女達らしい?独特で特殊的な異形Hやフタナリに
ニップルFや腋コキに、ロ-ション的ソ-プHや大乱交など
ファンタジ-的なハ-ド系プレイが満載ながら

お口やパイズリに合体行為の、通常の
ノ-マルHも、それなりに??完備され
ており



01402021222nd3e0087.jpg

01402021222nd3e0093.jpg

01402021222nd3e0097.jpg

01402021222nd3e0102.jpg

01402021222nd3e0107.jpg


人外さんやファンタジ-的な世界が
舞台だったりする事もあって、特殊系
や拡張的雰囲気の、ファンタジ-的
過激プレイ等が、結構に満載で

凌辱的な展開やエピソ-ドもある物の?
全体としては、素敵なもん娘さん達が
ギャグありの明るい雰囲気で、激しい
プレイに、グチャドロになりながら
素敵に乱れ狂う

安心して楽しく読めながら、ガッツリ
と使える単行本に仕上がっており?
モンスタ-女子物でも、比較的?敷居
の低い初心者向きっぽい部分も

とても宜しく♪本当に大満足出来ちゃ
いましたよ♥♥



01402021222nd3e0115.jpg

01402021222nd3e0125.jpg

01402021222nd3e0127.jpg

01402021222nd3e0140.jpg

01402021222nd3e0141.jpg

01402021222nd3e0145.jpg

一部地域で?かなりの人気を誇る
モンスタ-娘さん達が、大活躍の中々に
マニア的ながら、非常に汁的ドエロス
たっぷりで、本当に良い感じというか♥

やはり、モンスタ-女子には言い知れ
ない魅力があるよねえ…コレは、アレ
ですか!モン娘特有のフェロモンっぽい
何かが、じんわりとベチャドロに滑っと
出てるんじゃないかなあ~~?w

…って、自分で言っといてなんかキモく
なって来た??

(もん娘さんって不思議な魅力があるよなあ~って?そういえば今週末
もん娘FD的エロゲの新作が出るみたいですが…予約済みだけど、書くネタ
被り過ぎて…どうなる事やら?汗)
[ 2014/02/26 23:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
たしかに
たまこまーけっとだ(笑)

そういえば
月野定規さんも
べるぜバブのヒルダを・・・
[ 2014/02/27 22:58 ] [ 編集 ]
ラブラウネは、ラブライブの穂乃果、海未、ことりとDQ3の勇者(またはロト)
マットすとらんでぃんぐは、境界線上のホライゾンのネイト
一角ビッチですとろいやーは、たまこまーけっとのたまこ
バフォメットピロリーは、コードギアスのC.C.とSAOのアスナ
対魔忍も見えますが、これはどうやら公式みたいですね
探せばまだありそうだ・・・
うーん、エロマンガ業界のキャラデザはカオスだな
[ 2014/02/27 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』