FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 大人顔負けのエロテクとアクメ絶頂で活躍するJS達が、ドエロ過ぎな超絶実用作♪♪♥ザキザラキさん新刊「戯児体験」感想♪ちっぱいも良いけどろり巨乳もしっかり完備なのが最高過ぎて、色んな意味でアカンですワw♥♥

大人顔負けのエロテクとアクメ絶頂で活躍するJS達が、ドエロ過ぎな超絶実用作♪♪♥ザキザラキさん新刊「戯児体験」感想♪ちっぱいも良いけどろり巨乳もしっかり完備なのが最高過ぎて、色んな意味でアカンですワw♥♥

ザキザラキさんの新刊「戯児体験」を購入
したので感想を書きたいと思います


01402021222nd3e0001.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他、8本の短編が収録


学童保育のアルバイトをしている青年が、児童の忘れ物らしい携帯を
拾い、そこで父親としているハメ撮り的写真を見付け?取りに来た女子
に、エッチなお願いをしてみようとする?
「楽しい楽しい中出しパーティー」


01402021222nd3e0011.jpg

01402021222nd3e0013.jpg

01402021222nd3e0016.jpg


男性教師がイジメにあっている女生徒から相談を受け、話の流れから
お付き合いをして欲しいと言われてしまい?メガネの下には予想以上の
美少女フェイスと、素晴らしいムッチリバディぶりに了承してしまう
「地味子に首ったけ♥」


01402021222nd3e0018.jpg

01402021222nd3e0022.jpg

01402021222nd3e0026.jpg


憧れの男性教師と付き合い始め嬉しがる女生徒に、別の男性教師から
2人の事をネタに脅迫的エッチをされ、最初は?なんとか終わる事を
期待していたのだが…逞しい肉棒の責めに快楽に堕ちて行く
「ホントの私」


01402021222nd3e0035.jpg

01402021222nd3e0038.jpg

01402021222nd3e0042.jpg


生徒のエンコ-現場に遭遇、自分の部屋へと連れて行き指導的に
注意するハズが?逆に、生徒に思いっきりリ-ドされえっちい展開
となってしまう?「でこぼこ。~カタブツ先生と
援交少女~」



01402021222nd3e0048.jpg

01402021222nd3e0051.jpg

01402021222nd3e0053.jpg


両親がお盆を利用して旅行で不在となり、しばらくの間?妹と二人
きりで生活をする事になった兄だったが?偶然に2人で観てしまった
エロDVDをきっかけに、えっち行為がどれほど気持ち良いのかを実験
する事になってしまう?2話構成の「僕と七海
のSEX実験」



01402021222nd3e0063.jpg

01402021222nd3e0065.jpg

01402021222nd3e0067.jpg

01402021222nd3e0070.jpg

01402021222nd3e0073.jpg

01402021222nd3e0077.jpg


…などがあり


赤い鞄がピッタリと似合う?妹や教え子を含むJSさんが、今回も
大活躍しちゃう本作ですが…前単行本同様に

幼さが残るキュ-トで可愛らしいお顔とは裏腹に、ムチムチとした
肉感で劇画調的なリアルな肉感の、アンバランス感がドエロ過ぎて
アカン?S学生なのに中々に見事なきょぱいこさんも居る??

魅力たっぷりの彼女達が、大人の女性顔負けの激しいエロテクを
駆使したり、強烈にアクメ狂う濃厚な
ハ-ドエロ描写が


非常に興奮性に溢れまくり

ねっとりといやらしく肉棒をお口で刺激するお口プレイや、ろり巨乳
に肉棒をガッツリと挟んで奉仕するパイズリに、自分で妖艶に腰を
振ったり激しいピストンにアクメ狂う合体行為に加え

意中の男性以外に調教されエロ堕ちするNTRや、複数の男性達と絡み合う
乱交行為の他、放尿やコスプレイなど


01402021222nd3e0007.jpg

01402021222nd3e0006.jpg

01402021222nd3e0008.jpg

01402021222nd3e0020.jpg

01402021222nd3e0032.jpg


あどけなさが結構に残る、キュ-トなJS達
が、手慣れた感じで大人を誘い激しい
プレイで責め立てたり、逆にガンガンと
大人らしい?攻撃的Hでアクメ狂ったり
や、意中の人と強烈に愛し合い互いの
身体を激しく貪る等

エロス臭溢れる生々しい肉感描写と、強
烈に絡み合う濃厚なプレイ表現を交え

表現した興奮性溢れるH場面と、イケナイ
的な背徳感やインモラル漂うスト-リ-
によって表現した内容は、物凄いドエロ
的な雰囲気の、実用性激高な物に仕上が
っており、と~っても超大満足出来ちゃ
いましたよ~ブフフッ♥



01402021222nd3e0034.jpg

01402021222nd3e0046.jpg

01402021222nd3e0056.jpg

01402021222nd3e0060.jpg

01402021222nd3e0080.jpg



この手の作品って?大体??ろりちっぱ
い特化だったり、ろりきょぱいこ特化だっ
たりするけど

今回の単行本の場合、割合自体は
ちっぱいが多いけど?ろり巨乳さんも
中々に目立つ雰囲気で、良い感じに
愉しめる印象だったというか

未成熟バディも良いんだけど?この年
で、こんなに成長してるのかよゥ!?
バディも、これが中々に中々なの
よね♥♥

(ろりきょぱいこって邪道という意見もあるけど?邪道も、また道なん
ですよと?哲学っぽく言ってみる)


01402021222nonbd3e0027.jpg

[ 2014/02/26 22:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
読んでみました。個人的には、この作品はさらだ氏の作風と似ているように感じました(パクりとかそういった指摘ではないです(汗))

最近若干ですが修正が緩和されたように感じます。相変わらずモザのものもありますが…(T-T)

[ 2014/03/04 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』