FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 素敵な女子達を攻めたり逆に弄ばれたりもしちゃう?備前泥舟さん新刊「身体中で教えてあげる」感想♪ノ-マルHはもちろん?ドM向けの射精管理や足コキ等、中々にマニア系Hたっぷりなのが良い感じ♥身体中に教えてあげる?って、本当に言われたいワ♪♪

素敵な女子達を攻めたり逆に弄ばれたりもしちゃう?備前泥舟さん新刊「身体中で教えてあげる」感想♪ノ-マルHはもちろん?ドM向けの射精管理や足コキ等、中々にマニア系Hたっぷりなのが良い感じ♥身体中に教えてあげる?って、本当に言われたいワ♪♪

備前泥舟さんの新刊「身体中で教えてあげる」
を購入したので感想を書きたいと思います


014020212223rAFw0004.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他…8本の短編が収録


新聞に載せる為のスク-プ写真を撮る目的で…いかにも幽霊的な物が
出そうな雰囲気の廃屋に訪れた3人の男女、スク-プと言いつつ?実は
捏造しようと連れて来た科学部の2人に、セッティングをしていた所
怪現象的な事が発生して気絶した女子さんに、もう一人の女子さんが
妙な気分となり絡み合うのだが…その状況に感化されてしまう?もう一人
の怪しい人影があった2話構成の
「体は見えないけれど枯れ尾花」


014020212223rAFw0007.jpg

014020212223rAFw0009.jpg

014020212223rAFw0011.jpg

014020212223rAFw0014.jpg


自分の誕生日に部下の残業に付き合わされた上司の女性が、苛立ちから
イジメ?弄ぼうとする「足裏残業記念日」


014020212223rAFw0021.jpg

014020212223rAFw0022.jpg

014020212223rAFw0026.jpg


彼氏の家へと初めてやって来た女性が、彼の所持しているえっちい
本の傾向から巨乳好きだと思い込み…自分が貧乳である事に、焦り始
める「順番待ちよちワキ道へ」


014020212223rAFw0028.jpg

014020212223rAFw0031.jpg

014020212223rAFw0033.jpg


普段はほとんど喋らない女子生徒と、とある事がきっかけで付き合い
出した1人の男子、メ-ルでは饒舌で明るい印象の彼女と?念願の
デ-ト&初Hを迎える事に成功する
「コトノハモバイル」


014020212223rAFw0046.jpg

014020212223rAFw0049.jpg


生徒会長をしている学校のアイドル的女子と付き合い始めた男子が
その彼女さんに、女装趣味的な本を買っている姿を目撃され?
男の娘姿での行為を要求されてしまう
「二ノ宮さんは難しい」


014020212223rAFw0058.jpg

014020212223rAFw0060.jpg

014020212223rAFw0061.jpg


…などがあり


貧乳さんも居る物の?比較的きょぱいこさん多目の…モチムチとした素晴
らしい肉感たっぷりで描かれた、中々に可愛さ溢れる♪

姉的な幼馴染や女子学生に…メイドや会社員女性に女子大生や
謎の科学者?さん等、バラエティに富んだ彼女達が攻めたり責められ
たりの、濃厚エッチにいやらしく興じるという

お口プレイやパイズリの奉仕行為に合体等の、比較的ノ-マル
なえっち行為
はもちろん、男性の肉棒を激しく弄ぶ様に弄り回す
足コキや、腋に肉棒を挟み込んでオナホの様に使う?腋コキ

射精管理や男の娘にして弄る男の娘プレイに、複数の女子さんと
勤しむ複数姦など



014020212223rAFw0006.jpg

014020212223rAFw0013.jpg

014020212223rAFw0018.jpg

014020212223rAFw0019.jpg

014020212223rAFw0025.jpg

014020212223rAFw0035.jpg


中々にエロムチとしたバディの女子を
激しく責めちゃう事もあれば?この
単行本では比較的多い、女子さんが
男性をSっぽい雰囲気で、男性を責める

ドM的なプレイが目立ち、尚且つ?結構
に変態的なプレイも、良い感じに
ある物の

決して厳しさやダ-ク的にならず、純愛
&和姦系の明るく楽しい感じに読めな
がら、しっかりと使える実用性のある
内容に、と~っても大満足出来ましたよ♪



014020212223rAFw0038.jpg

014020212223rAFw0041.jpg

014020212223rAFw0048.jpg

014020212223rAFw0053.jpg

014020212223rAFw0055.jpg


という事で、女子さんの身体に教えて
あげるより?女子さんに、身体で教えて
貰える??プレイが割と印象的に目立
っていたので

そっち系が好きな人も、中々に良いかも
知れないし…比較的ソフトなので、余り
得意じゃない人でもイケそうかなあ??

それで、もし目覚めたら?例の茜新社の
なんたらガ-ルズなんたらフォ-ムを
買うと良いでせう?w

(とはいえ、ちょっと目覚めた程度の人には?あの雑誌は中々に敷居が
ある様な?ある様な??)


01301025yubid6s0100.jpg
[ 2014/02/24 20:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』