FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムチエロバディの肉棒大好き女子がド変態に繰り広げるハイパ-超絶実用作!!たまごろーさん初単行本「サンキューベリービッチ」感想♪びっちな女子さん達が繰り広げる汁度激高の濃厚Hが使え過ぎてヤバイwwコレは緊急エロびっち警報の発令を要請する凄さですよゥ!?♥♥←ドコに?

ムチエロバディの肉棒大好き女子がド変態に繰り広げるハイパ-超絶実用作!!たまごろーさん初単行本「サンキューベリービッチ」感想♪びっちな女子さん達が繰り広げる汁度激高の濃厚Hが使え過ぎてヤバイwwコレは緊急エロびっち警報の発令を要請する凄さですよゥ!?♥♥←ドコに?

たまごろーさんの初単行本「サンキューベリー
ビッチ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140202122AAFw0001.jpg

本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が他…9本の
短編が収録


中間テストを終え勉強漬けの日々から解放された?仲の良い2人のJK
さんが大好きなエッチ行為を思う存分に愉しんだり…誕生日に乱交
パ-ティ-を行ったりもする描き下ろし番外編付きの3部作
「サンキューベリービッチ」


0140202122AAFw0003.jpg

0140202122AAFw0004.jpg

0140202122AAFw0006.jpg

0140202122AAFw0009.jpg

0140202122AAFw0011.jpg

0140202122AAFw0012.jpg

0140202122AAFw0016.jpg

0140202122AAFw0067.jpg


ウエイトレスをしている女子が、ポイントが貯める事によって
受ける事が出来る裏サ-ビスとして、お客と濃厚なプレイに励んだり
オフでも?同僚と海へと遊びに訪れ、海水浴そっちのけで?乱交的な
物を楽しみまくる♪ 「満足喫茶へようこそ」
「SUMMER BITCH」


0140202122AAFw0018.jpg

0140202122AAFw0020.jpg

0140202122AAFw0024.jpg

0140202122AAFw0025.jpg

0140202122AAFw0026.jpg


彼氏が他の女子さんと楽しそうにしている姿を、色々と目撃して?浮気
だと思い込み断定した女子が、報復的?に他の男子達と激しいえっちに
励みまくる? 「午後4時の体育倉庫」


0140202122AAFw0038.jpg

0140202122AAFw0040.jpg


テスト勉強をしている弟の部屋に姉が、応援する様なフリして?夜食を
持って訪れるのだが…ゲ-ムをしたり、ストレス発散としてえっちな事
までしようとする? 「姉の謀」


0140202122AAFw0045.jpg

0140202122AAFw0047.jpg


友達の誘いを断りバイトに頑張る女の子だったが…肝心のバイト内容は
年上男性達を相手に、彼女が大好きなえっち行為をガンガンと励むという
THE・エンコ-的なお仕事だった「ナイショのバイト」


0140202122AAFw0049.jpg

0140202122AAFw0053.jpg

0140202122AAFw0055.jpg


幼馴染の女子が年上男性とラブホから出てきた姿に超衝撃を受ける、男子
が直接、彼女に問い質してみた所?いきなり全裸になりだし…びっち的エ
ンコ-ライクに会って即ハメ状態になり、困惑しつつもHへと発展し
彼女の真意と、例のエンコ-事件に別の短編のエンコ-バイト女子の入れ
知恵だった事が判る「おさなビッチ」


0140202122AAFw0061.jpg

0140202122AAFw0062.jpg

0140202122AAFw0065.jpg


お餅の様なモチムチとした肉感で描かれた、お手頃サイズの普通乳さんから
ボリュ-ムたっぷりで、彼女達の性格そのまんまの様な?だらしな的の雰囲
気が本当に素晴らし過ぎる、見事なきょぱいこさん多目

尚且つ、お尻も結構に大きくムッチリなハイパ-ムチエロバディが堪らな
過ぎの?見た目はキュ-トで可愛いのに、中身は肉棒を咥えたり突かれる
のが超大好き過ぎる、変態的メスびっちな性格

幼馴染に姉や体育会系女子にカノジョや、ウエイトレスに家庭教師先での
教え子や女子学生など、色々な意味で魅力的な彼女達が濃厚なザ-メンが
強烈に飛び交う激しいH行為を、嬉しそうに励むという♪


年上男性達をメインに、彼等のガチガチにいきり立つ肉棒を嬉しそうに喰ら
い付き、口を窄め一心不乱に吸い込む超エロス的なお口奉仕を始め…
激しい肉棒の責めに、汗や愛液でグチョドロになりながら快感に脳の中身
までドップリと蕩けたアクメ表情で、嬉しそうに大絶頂をする
合体行為


公衆トイレで男子を待ち…訪れた男子に超ご奉仕的にH行為を行う
肉便器的奉仕えっちに、浮気したと思い込んだ女子が報復的に他の男子
とHに耽る報復系乱交や、2人の女子が1人の男性に濃厚な奉仕や玩具を
使って互いを責め合ったりしながらと、絡み合う様にしつつドエロ
に愉しむ超びっち的3人えっち

ハメ撮りや、複数の男性を相手に女子達が奉仕行為や合体に積極的に
励みまくる、パイズリやザ-メンを溜めこんだカクテルを美味しそうに
飲むドエロなカクテル精飲描写もある、超びっち
的乱交行為
など


0140202122AAFw0005.jpg

0140202122AAFw0017.jpg

0140202122AAFw0019.jpg

0140202122AAFw0030.jpg

0140202122AAFw0031.jpg


キュ-トで可愛さ溢れる、モチムチ
とした、どちらかというと?だらしな
的な肉感のムチエロバディが大変に
魅力の彼女達が

エンコ-や裏サ-ビス的なHに、痴女プ
レイや奉仕乱交という…そのキュ-ト
な見た目からは想像出来ない程に

男性の肉棒に超積極的に喰らい付き
蕩けまくりのアヘ顔を浮かべ、大量の
精液を浴びながら、びっち度超全開に
アクメ狂うという…変態的なマニア
系プレイや、巨大乳房を鷲掴みにして
揉む肉感表現等、興奮度激高のエッチ
表現が目白押しになっており

女子さん達の、メス的乱れっぷりが
最高に愉しめる、明るくてエロ特化
重視の超使える単行本に

本当に大満足出来ちゃいましたよ~
ブフフフッ♥♥



0140202122AAFw0034.jpg

0140202122AAFw0057.jpg

0140202122AAFw0058.jpg

0140202122AAFw0060.jpg

0140202122AAFw0068.jpg


サンキューベリービッチ
【電子書籍版】サンキューベリービッチ

見た目のキュ-トさからは、想像を絶す
る程にw肉棒超大好きに、びっちにアヘ
狂うエロ描写が実用的過ぎて

ちょっと、ヤバ過ぎというかww

個人的には、びっち代名詞の?ガングロ
系女子さんが居なかったのが、少し残念
だったりしたので、出来れば?その辺の
補完も含め、物凄く気が早いけど…2冊
目の単行本を、今からお待ちしており
ますよ~♪♪

ていうか、その位?素晴らしいんだモン
この本、最高にドエロ過ぎて…もうね♥♥

(後、おパイズリ表現も?もっと欲しかったかなあ…とはいえ?その辺り
を考慮しても、マジで素敵に愉しめるので全力でお勧めしたいですワ♪)


01301025yubid6s0073.jpg
[ 2014/02/23 12:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
プロフェッサー日下先生の絵も混ざってる!
買わなくては
[ 2014/10/31 20:32 ] [ 編集 ]
同人誌もやってて
とてもお気に入りです
[ 2014/04/06 16:08 ] [ 編集 ]
買うならとらかメロンブックスで
特典冊子付きますよ
[ 2014/02/24 05:03 ] [ 編集 ]
この絵・・・
まさか同人サークル「フニフニラボ」さんの絵じゃないですか!?

うわあああ買わなくては
[ 2014/02/24 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』