FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > ぼっしぃさんの有名同人シリ-ズ作を映像化したOVA「ふた部!~前編~」感想♪憧れのふたなり部活に一般的女子が奉仕係として励むドエロ描写が実用的♥非常にマニア的な内容だけどwだからこそ使えるのよね♥♥

ぼっしぃさんの有名同人シリ-ズ作を映像化したOVA「ふた部!~前編~」感想♪憧れのふたなり部活に一般的女子が奉仕係として励むドエロ描写が実用的♥非常にマニア的な内容だけどwだからこそ使えるのよね♥♥

ぼっしぃさんの同人シリ-ズ作品を映像化したOVA「ふた部
!~前編~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140202122FFw0004.jpg

今回の内容は


とある学園の旧校舎の一室で活動するその名も”双(ふた)部”…その設立
と活動内容は、フツ-の女子とは少々違う、肉棒が生えているフタナリ的
女子達が日頃の抑圧された欲望を解き放つという

慰安目的の為、フタナリ肉棒によって激しく絡み合い大量の精液を
掛け合う淫靡で美しく独特の魅力にあふれた場所だったのだが、そのふた
部に新たな女性”茜”が入部する事になるも?

彼女はフタナリでは無く一般的な女子さんで、甘美なフタナリの世界に憧れ
部員を熱望…入部テストとして、奉仕係というふたなりっ娘さん達の肉棒を
咥えご奉仕しまくるのだが、熱烈な口技に我慢出来ず大量の精液を浴びせ掛
ける妖艶な姿に、飛び級のろりっ娘的部長も大興奮し?何とか我慢しようと
するのには、彼女の持つフタナリお肉棒に大きな秘密があったのが
原因だった…という感じで



0140202122FFE8w0001.jpg

0140202122FFE8w0003.jpg

0140202122FFE8w0005.jpg

0140202122FFE8w0004.jpg

0140202122FFE8w0006.jpg

0140202122FFE8w0007.jpg

0140202122FFE8w0009.jpg

(このシ-ン見た時に…部長が某スズヘッドに見えたというか?疲れて
るのかなオイラ??)

0140202122FFE8w0010.jpg

0140202122FFE8w0011.jpg

0140202122FFE8w0012.jpg

0140202122FFE8w0013.jpg

0140202122FFE8w0014.jpg

0140202122FFE8w0016.jpg

0140202122FFE8w0017.jpg

0140202122FFE8w0018.jpg

0140202122FFE8w0021.jpg

0140202122FFE8w0022.jpg

0140202122FFE8w0024.jpg

0140202122FFE8w0025.jpg

0140202122FFE8w0027.jpg

0140202122FFE8w0029.jpg

0140202122FFE8w0030.jpg

0140202122FFE8w0032.jpg

0140202122FFE8w0034.jpg

0140202122FFE8w0035.jpg

(ミルク係さんの精液の出方が凄過ぎ?コレでも少ない感じなんだモノw)

0140202122FFE8w0037.jpg
0140202122FFE8w0036.jpg


可愛い女子さん達の素晴らしい乱れる姿が堪らない、ワニ系の商業誌で
大活躍中のエロマンガ家”ぼっしぃ”さんの、商業とは結構違う?同人
サ-クル”Ask Ray”で魅せる、有名ふたなりシリ-ズをOVA化した
本作ですが

ちっぱいな部長女子を始め、きょぱいこな女子さんもバッチリと居る?
肉棒の大きさも、ノ-マルから超巨根サイズまで揃った個性溢れる
可愛い5人のフタナリ女子さん達が、一般女子ではある物の?欲望では4人
に負けないドエロな新入部員が入った事により


彼女の濃厚なお口プレイやパイズリの奉仕や、肉壷の良さに素敵な
乱れっぷりに我慢出来ず…超大量の白濁液を浴びせ掛けたり、それに
よって感化されたフタナリさん達が、超巨根のろり部長を責め立て
激しく乱れ狂う内容は


0140202122FFE8w0039.jpg

0140202122FFE8w0040.jpg

0140202122FFE8w0041.jpg

0140202122FFE8w0043.jpg

0140202122FFE8w0045.jpg

0140202122FFE8w0047.jpg

0140202122FFE8w0050.jpg

(ろり部長は普段は仮性的だけど?勃起すると馬並的な超巨根サイズに
なり性格もダ-ク化に?コレはトランスフォ-ム化でディセプティコン
化したという事でしょうか??)

0140202122FFE8w0053.jpg

0140202122FFE8w0054.jpg

0140202122FFE8w0055.jpg

0140202122FFE8w0056.jpg

0140202122FFE8w0058.jpg

0140202122FFE8w0059.jpg

0140202122FFE8w0063.jpg

0140202122FFE8w0064.jpg

0140202122FFE8w0066.jpg

0140202122FFE8w0068.jpg

0140202122FFE8w0069.jpg

0140202122FFE8w0071.jpg

0140202122FFE8w0072.jpg

0140202122FFE8w0073.jpg

0140202122FFE8w0075.jpg

0140202122FFE8w0078.jpg

0140202122FFE8w0081.jpg

(ろり部長さんの肉棒は物凄いので、結構に腹ボコしまくるのよ?)


表記されている20分より…若干?短い
印象ながらも、可愛らしい女子さんの股
間には、少々似合わない程の逞しい肉棒
で互いや一般女子を突きまくったり…濃厚
な奉仕に耐え切れず

リットルレベルの濃厚な白濁液を、マグ
マの様に強烈に噴きまくる姿は

通常の男女の絡み合いとは違う、ド変態
でマニア的ながら興奮性に実用度超抜群
の素晴らしい作品に仕上がっており

と~っても、大満足出来ちゃいましたよ♥



0140202122FFE8w0082.jpg

0140202122FFE8w0085.jpg

0140202122FFE8w0086.jpg

0140202122FFE8w0087.jpg

0140202122FFE8w0088.jpg

0140202122FFE8w0089.jpg

0140202122FFE8w0091.jpg

0140202122FFE8w0093.jpg

0140202122FFE8w0096.jpg

0140202122FFE8w0097.jpg

0140202122FFE8w0100.jpg

(ミルク係さんの大射精が超半端ねえwもうガロンレベルッスねコレww)

0140202122FFE8w0101.jpg

0140202122FFE8w0102.jpg

0140202122FFE8w0105.jpg

ふた部! 後編
ふた部! 前編

ふた部! 前編DL版

掴み的で短めな内容ながら、ノンストップ
で描かれる強烈で、中々にクオリティの良
い実用性の高いエロシ-ンが、テンポ良く
連続したりと

見所…使い所たっぷりで、本当に宜し
かったというか、気が早いけど…後編
の逸早い発売、マジでお願いしますゥ!

(ついでに言うと、同時的に発売する予定だった同名単行本も早目がイイん
だけどなあ…5月に延期って、結構に遠すぎだし~とか?)


nyal1a040.jpg
[ 2014/02/22 19:27 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)
水着彼女のピンパイが良かったなと思いつつ
ふたなりもののバイブルが同人ながらアニメ化されただけでもありがたい
[ 2014/02/22 21:38 ] [ 編集 ]
これぼっしぃの絵に似せるきあんのか
[ 2014/02/22 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』