FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ちっぱいからきょぱいこまでの魅力溢れる可愛い女子がアクメ狂う!平間ひろかずさん新刊「ゼッタイ交尾宣言」感想♪バラエティな個性的女子さん達満載だけど?乱れる時はみんな…超絶にドエロっちくなのがお素敵♥欲望に素直って最高にイイと思うのよ♥♥

ちっぱいからきょぱいこまでの魅力溢れる可愛い女子がアクメ狂う!平間ひろかずさん新刊「ゼッタイ交尾宣言」感想♪バラエティな個性的女子さん達満載だけど?乱れる時はみんな…超絶にドエロっちくなのがお素敵♥欲望に素直って最高にイイと思うのよ♥♥

平間ひろかずさんの新刊「ゼッタイ交尾宣言」
購入したので感想を書きたいと思います


01402021SD8w0004.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他、10本の短編が収録


親が旅行中の間、身の回りの世話をしてくれる事になった家政婦
の女性…中々のドエロバディを武器に?誘う様な仕草に、若い男子が
思いっきりムラムラするのは?自然の摂理で当然な訳で…エッチ行為
をお願いするのだが

その代わり1週間のオナニ-禁止令を出されてしまったり…その
家政婦の女性が実は、幼馴染の従姉妹さんだったと判明する
2話構成の「もういくつ寝ると…♥」


01402021SD8w0014.jpg

01402021SD8w0015.jpg

01402021SD8w0018.jpg

01402021SD8w0019.jpg

01402021SD8w0021.jpg

01402021SD8w0022.jpg


独特な雰囲気を持つを知識欲が強い院生である先輩女性…彼女が読んで
いた成年コミックスをきっかけに、本当のセックスがどんなモノなのか
教えて欲しいとお願いされてしまう?
「スウィートラボ」


01402021SD8w0035.jpg

01402021SD8w0037.jpg

01402021SD8w0039.jpg


病的な位?にお兄ちゃん大好きな妹から、おなに~場面を収めたえっちな
ム-ビ-メ-ルが届き、流されとはダメだと?その映像を停止した所に
今度は、その妹本人が田舎からやって来てしまう?
「拝啓愛しの王子様」


01402021SD8w0048.jpg

01402021SD8w0049.jpg

01402021SD8w0051.jpg


しばらくの間、祖母の家に預けられる事になった男の子が?自分の事を
知っている素振りを見せる不思議なようじょと出会い、えっちなご奉仕
行為を妖しく受ける「いなかに泊まろう!」


01402021SD8w0058.jpg

01402021SD8w0060.jpg

01402021SD8w0062.jpg



大人しそうな雰囲気のお嬢様が、家族や親友には内緒で?ピアノを
教えている男性と、濃厚で淫靡感漂う肉体関係となり…普段からは
想像も付かない姿で激しく乱れ狂う「秘密の華」


01402021SD8w0065.jpg

01402021SD8w0066.jpg

01402021SD8w0068.jpg



…などがあり



ボリュ-ムたっぷりでおパイズリも楽々OKなきょぱいこさんから、胸を
寄せて何とか?ちっぱいずりなら可能かも知れない?印象の、つるぺた
さんという、比較的?極端なサイズのおぱいこが印象的な

カノジョや家政婦に幼馴染や妹に、お嬢様や異国女性に教え子や
性格が結構に違う姉妹に、座敷童?さんなどと

個性的な性格が印象的の、中々にバラエティに富んだ彼女達が
時に妖しく弄ぶ感じで男性を誘ったり、逆に玩具にされる様な
雰囲気で激しく責められたりする?、純愛から凌辱まで揃った

ノ-マル的なプレイ以外に、目隠しやコスプレイに奉仕3Pや乱交に
夜這いや見せ付けオナニ-など


01402021SD8w0005.jpg

01402021SD8w0009.jpg

01402021SD8w0024.jpg

01402021SD8w0027.jpg

01402021SD8w0028.jpg

01402021SD8w0031.jpg


可愛い印象の女子さん達が、エッチに
なると、濃厚な奉仕や快楽に貪り
アクメ狂う、普段は見せない裏の表情
を見せ、メス的な淫靡感漂う乱れっぷ
りが堪らない…ドキドキとエロエロで
満ち溢れた内容が


実用性バッチリで…本当に素晴らしく
と~っても満足出来ちゃいましたよ♪



01402021SD8w0041.jpg

01402021SD8w0045.jpg

01402021SD8w0055.jpg

01402021SD8w0057.jpg

01402021SD8w0072.jpg

01402021SD8w0074.jpg

可愛さ溢れる女子さんが、妖しくて
中々に変態っちくな感じでアクメ狂う
姿が…

可愛いだけでも最高なのに、そこに
変態やら淫靡要素が加わるんだから
素晴らしいのも当然というか

可愛いは正義とか…良く言うけど?
個人的には、カワエロは超正義しと
きたいです…ハイッ♪♪



yuyu01bd0130602301j0127.jpg
[ 2014/02/22 00:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』