FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 触手Hを始め過激プレイが色々と登場する!にゃご丸さん新作「浸触ノ快姦」感想♪モンスタ-Hに触手やTSえっちに睡眠系もある過激的な1冊♥モンスタ-も強烈だけど?人間も結構にヤバいw

触手Hを始め過激プレイが色々と登場する!にゃご丸さん新作「浸触ノ快姦」感想♪モンスタ-Hに触手やTSえっちに睡眠系もある過激的な1冊♥モンスタ-も強烈だけど?人間も結構にヤバいw

にゃご丸さんの新作「浸触ノ快姦」を購入したので
感想を書きたいと思います


014022021weqsw0004.jpg

本の内容は、2話構成の作品が1本の他、7本の短編が収録


王である母親が亡くなり、三姉妹的な姫の長女である女性が跡を受け継ぐ
儀式へと向かった所、突然?魔物が現れ次女の戦姫的女子が襲われるのだ
が、それを仕掛けたのは意外な人物であった2話構成の
「テンタクルス・クィーン~
戦姫触手陵辱」



014022021weqsw0006.jpg

014022021weqsw0007.jpg

014022021weqsw0008.jpg

014022021weqsw0009.jpg

014022021weqsw0010.jpg

014022021weqsw0013.jpg


エルフの女性騎士が、卑劣な罠により?ミノタウロス的なモンスタ-
達に襲われる「発情牛魔とエルフの女騎士」


014022021weqsw0015.jpg

014022021weqsw0016.jpg

014022021weqsw0019.jpg


悪質的なコラメ-ルが届き、スト-カ-の様にいつも纏わりつくブサメン
的な男子の犯行だと気が付いた新体操部の女子が、彼に文句を言いに向かう
も、歪んだ欲望全開の彼に襲われてしまう
「新体操強制レッスン」


014022021weqsw0023.jpg

014022021weqsw0025.jpg

014022021weqsw0027.jpg


先輩女性に誘われ訪れた部活の内容は、妖しいクスリで性転換し?
男女の立場が入れ替わった状態でエロ行為を愉しむという、常軌という
より常識を全て逸脱する様なトンデモな場所だった
「性転換交遊クラブ」


014022021weqsw0038.jpg

014022021weqsw0039.jpg

014022021weqsw0042.jpg



…などがあり


ボリュ-ム溢れるきょぱいこを持つエロムチバディが魅力の可愛さ
溢れるなファンタジ-系のお姫様や騎士にエルフやエクソシストに、一般
的な女子の新体操部女子や女性教師にTS系女子さん等

スタイル抜群でキュ-トな彼女達が、触手的なモンスタ-や
ミノタウロス系の怪物に、ある意味?モンスタ-に近い??ブサメン
スト-カ-やTS化した逆男子達に激しく迫られ

触手プレイや凌辱的乱交に、睡眠Hなどの過激責めによる強烈な
快感とむせ返る様な精液の雨に加え、TSプレイや痴女化近親Hに
触手系での上位的プレイである?丸飲み??という


014022021weqsw0012.jpg

014022021weqsw0021.jpg

014022021weqsw0024.jpg

014022021weqsw0031.jpg

014022021weqsw0032.jpg


相当にハ-ドなプレイによってアヘ狂う
様は、和姦や明るめ的な展開は?当然の
様に少ない印象な物の

強烈な快楽の海に、身も心も支配され
エロ堕ちして行く感じの、実用性に特化
した凌辱展開満載となっており

ダ-クで過激的ながら、エロ重視の厳
しい雰囲気や作風控え目の為

非常に使える内容に、中々に満足出来
ましたよ~♪



014022021weqsw0033.jpg

014022021weqsw0035.jpg

014022021weqsw0037.jpg

014022021weqsw0045.jpg

014022021weqsw0047.jpg

014022021weqsw0050.jpg


触手にモンスタ-系HやTS乱交に
痴女近親や睡眠Hなど、ダイナミックで
中々にマニア的に富んだ過激プレイが
目白押しで結構に良かったけど

メインは、やっぱり?汁度もアヘ度も
バッチリな触手Hっぽいというか

もう?ショックする位に触手が触手で
超ショックで素敵だったワ-って

自分でナニ言ってるか、分からなくなっ
て来たでござるの巻。

(体調不良で頭の中が、まだダメじゃないのかね…?って思ったけど
いつもこうだわな??w)
[ 2014/02/19 20:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』