FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムチエロバディの女子が繰り広げるマニアHに溢れた実用性のある一品♥さいだ一明さん新刊「みりっ!ミチミチィ」感想♪色々なコスプレイがあるけど?やっぱり日本人なら表紙にも描かれてる、ふんどし姿が最高じゃないでしょうか!ええ!!?(凝視

ムチエロバディの女子が繰り広げるマニアHに溢れた実用性のある一品♥さいだ一明さん新刊「みりっ!ミチミチィ」感想♪色々なコスプレイがあるけど?やっぱり日本人なら表紙にも描かれてる、ふんどし姿が最高じゃないでしょうか!ええ!!?(凝視

さいだ一明さんの新刊「みりっ!ミチミチィ」
購入したので感想を書きたいと思います


014022021weqsw0118.jpg
本の内容は、10本の短編が収録


町内の神輿に参加した幼馴染の男女が、伝統的な禊と呼ばれる儀式に
参加し、御神酒を口にした途端に彼女が豹変?子作り的な内容だと語ると
同時にHへと発展する
「ふんどしの里」


014022021weqsw0127.jpg

014022021weqsw0130.jpg

014022021weqsw0133.jpg



教員便所で妙な物音がした為、確かめた男性教師が見付けたのは
エロ的な物を強く拒否する潔癖症のハズの女生徒が…没収したエロっち
い本を片手に全裸で便器に座る、衝撃的な姿だった
「だれにも言わないでくれたら…」


014022021weqsw0150.jpg

014022021weqsw0151.jpg

014022021weqsw0152.jpg


コスプレが趣味のアイドル声優に熱烈なファンである男子が、アキバで
お忍び的に変装をしていた?その本人と遭遇、運悪く?彼女の主演キャラ
をネタにしたエロ同人を持っていた為、強く誤解される
「AKBドリーム」


014022021weqsw0159.jpg

014022021weqsw0162.jpg

014022021weqsw0168.jpg


憧れているピアノ講師が婚約者と激しい行為に耽る姿を目撃した、生徒で
ある教え子の女子さんが強いショックを受ける中、覗いていた事が気付かれ
今迄に見た事の無い豹変的態度で講師に襲われるのだが、それが?彼の本心
では無い事に気が付く「恋の鍵盤」


014022021weqsw0180.jpg

014022021weqsw0182.jpg

014022021weqsw0185.jpg


…などがあり




年下的ちっぱいバディから、ボリュ-ム溢れるたぷたぷ的なきょぱいこ
さんまでしっかりと揃いつつも、どのバディも?ムッチリという言葉が
ピッタリとハマる程の素晴らしい肉感に溢れた

魅力的な肉体を誇っており、そんな素敵なムチエロバディの
JC以下的な年下女子から幼馴染に、教え子を含む女子学生や
姉にアイドル声優等

可愛さ抜群の非常にキュ-トな彼女達が、想いを寄せる相手と
行為に励むという、純愛や和姦に溢れたえっちやスト-リ-
満載ながら?


ふぇち度溢れるホットパンツ姿や半被的なふんどし衣裳に、女子学生
系の制服やアニメキャラのコスプレに水着や、浴衣という


魅力的な衣裳に包みながら励むコスプレイと、中々に激しい責めと汁度
の高い表現に溢れた濃厚なエロ描写や、一部?凌辱的な行為に加え
目隠しや複数人Hに露出系プレイや本格的ハメ撮り?等の


014022021weqsw0120.jpg

014022021weqsw0121.jpg

014022021weqsw0124.jpg

014022021weqsw0126.jpg

014022021weqsw0134.jpg

014022021weqsw0138.jpg

014022021weqsw0139.jpg

014022021weqsw0145.jpg


ハ-ドプレイもしっかりと完備された
内容は、可愛いキャラの乱れっぷりと
ふぇち的なプレイの絡み合いが堪
らない

明る目な雰囲気ながら、非常に実用性
に富んだ素晴らしい単行本に仕上がって
おり、と~っても大満足出来ちゃいま
したよ♪♪



014022021weqsw0146.jpg

014022021weqsw0155.jpg

014022021weqsw0158.jpg

014022021weqsw0164.jpg

014022021weqsw0174.jpg

014022021weqsw0175.jpg

014022021weqsw0190.jpg

014022021weqsw0193.jpg


という事で、個人的に好みなシチュや
マニア的エッチが非常に満載の、本当
に素晴らしい内容だったけど

個人的に押したいのは

やっぱりというか?なんというか??
絶対にふんどし!!超ふんどし!!!
ハイパ-にふんどし!!!!

ふんどしOH~YEAH~~♪♪

(どんだけふんどし好きなんだよ…‥


01301026km2bds0194.jpg
[ 2014/02/20 06:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
女の子のふんどしは正義です。
[ 2014/10/18 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』