FC2ブログ

ブログ、休止のお知らせ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 報告 > ブログ、休止のお知らせ

ブログ、休止のお知らせ

連日の大雪と仕事の多忙から、身体を痛めたのと同時に
大きく体調を崩してしまったので、しばらくの間
ブログの更新を休止させて戴く事にしました。

再開に関しては現在の所、未定ですが?…今週末までにはなんとか
と思っているので、申し訳ありませんが

よろしくお願いします。


※ それに伴わせ、再開後も当面の間は…簡易的に更新及び?コメや
メ-ルの返信等に付いても、控えさせていただきます。ご了承下さい。
更新再開時期に付いては、ツイッタ-を通じて報告するかもしれません?

[ 2014/02/16 17:17 ] 報告 | TB(0) | CM(42)
初めまして。
私もいつも購入の参考にさせてもらってます。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体を大事になさってくださいね。
[ 2014/02/20 23:23 ] [ 編集 ]
こっそり楽しみにしてました復活待ってます
[ 2014/02/19 02:08 ] [ 編集 ]
無理せず、ゆっくり治してください。
[ 2014/02/18 19:59 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んで元気になってくださいね。更新再開を楽しみにしています!
[ 2014/02/18 13:14 ] [ 編集 ]
ファンです
再開まってます
[ 2014/02/18 13:00 ] [ 編集 ]
よく参考にさせて頂いてました。
ゆっくりお身体を休めてください。
[ 2014/02/18 07:53 ] [ 編集 ]
幼女は大事ですわ、ゆっくり休んだらまた再開してください
[ 2014/02/18 04:44 ] [ 編集 ]
ゆっくり待ってますので、ご自愛ください。
[ 2014/02/18 01:02 ] [ 編集 ]
初コメントです。いつも見てます。お大事に~
[ 2014/02/18 00:07 ] [ 編集 ]
励ましや応援のコメント、皆さん本当にありがとうございます。
まさか、こんなに沢山のコメントが戴けるとは正直
ビックリです!こんな適当っぽい~ブログなのに?w

身体の具合は元から持っていた腰の病気を、仕事の疲れに加え
雪かき等で再発した感じに加え、風邪っぽいのも混ざって
グチャグチャになってる状態でしたが

比較的落ち着いて来たので、ツイッタ-でも書きましたが
放置気味だった書きかけの感想を仕上げる感じで、リハビリ
的に水曜か木曜辺りから、慣らし的に再開して行く予定
ですので、今しばらくお待ち下さい。

皆さまには、本当にご心配をおかけしました。
[ 2014/02/18 00:00 ] [ 編集 ]
もしかして腰をやっちゃいましたか?
ゆっくり直してくださいね。
[ 2014/02/17 22:44 ] [ 編集 ]
お大事にお願いします。
再開を楽しみにしています。
[ 2014/02/17 21:49 ] [ 編集 ]
ムリすんな
[ 2014/02/17 21:21 ] [ 編集 ]
 いつも参考&楽しみにしてます。
ご自愛なさって体調戻ってからゆっくりと更新されてくださいね。
[ 2014/02/17 19:44 ] [ 編集 ]
養生してください
再開は気長に待ってます
[ 2014/02/17 17:59 ] [ 編集 ]
このサイトを見るのが日課で生きがい
いつも更新ありがとうございます
ゆっくり休んで下さい
[ 2014/02/17 15:33 ] [ 編集 ]
お体お大事にしてください。。
更新がまたあればそれは大変嬉しいですが、それまでは過去の記事をまた読んでこようと思います。
[ 2014/02/17 09:10 ] [ 編集 ]
いつも参考にさせていただいてます
主に単行本購入でw

お大事にして下さいね
温かくしてお過ごし下さい
[ 2014/02/17 01:26 ] [ 編集 ]
早くよくなってください。お大事に
[ 2014/02/17 00:35 ] [ 編集 ]
お大事に
再開楽しみにしとります
[ 2014/02/16 23:39 ] [ 編集 ]
雪すごかったですもんね。どうかゆっくり養生なさって下さい
[ 2014/02/16 22:54 ] [ 編集 ]
毎日チェックするのを楽しみにしてた一人です
復帰期待してます^^
[ 2014/02/16 22:43 ] [ 編集 ]
お大事に
再開を楽しみにしてます~
[ 2014/02/16 22:27 ] [ 編集 ]
コメしない時もありますが、いつも拝見させています。
ゆっくりしてください。
[ 2014/02/16 21:59 ] [ 編集 ]
鬼束直の単行本が出る3月28日までに復活してくれれば
濃密な記事を毎日何本も上げてくれてご苦労様でした。
これからは無理をなさらずに続けていって下さい。
[ 2014/02/16 21:48 ] [ 編集 ]
お大事に!再開待ってます
[ 2014/02/16 21:46 ] [ 編集 ]
お布団もこもこでちゃんと寝ろよー
[ 2014/02/16 21:34 ] [ 編集 ]
お体に気を付けてゆっくりと療養してください
[ 2014/02/16 20:34 ] [ 編集 ]
毎日更新を楽しみにしてます。お身体を大事にしてくださいね。
[ 2014/02/16 20:31 ] [ 編集 ]
いつも見てます
ゆっくり休んで下さいね
[ 2014/02/16 20:26 ] [ 編集 ]
ゆっくり休みなっせ
[ 2014/02/16 20:19 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んでくださいませ
3月は成年コミック大作揃いですので
来月は出費がヤバイですw
[ 2014/02/16 20:17 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに見させてもらってます
再開が長くなっても構いませんから
しっかりと体調を整えてください
[ 2014/02/16 20:01 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見してます。
しっかりと休養してください。
また再開するの楽しみにしてます。
[ 2014/02/16 19:45 ] [ 編集 ]
雪すごいですからね
お大事に
[ 2014/02/16 19:23 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにしています。
お大事に。
[ 2014/02/16 19:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
[ 2014/02/16 18:47 ] [ 編集 ]
自分も何年ぶりかの雪かきで変な所が筋肉痛
お大事に
[ 2014/02/16 18:13 ] [ 編集 ]
ご自愛ください。
いつも楽しみにしています。
[ 2014/02/16 18:11 ] [ 編集 ]
あらら、お大事に。
少しでも早く体調が万全になるといいですね。
[ 2014/02/16 17:59 ] [ 編集 ]
お大事に
[ 2014/02/16 17:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
いつも購入の際に参考にさせてもらっています。
お体を大切に。
[ 2014/02/16 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』