FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > セレブ母達の起こす問題をHで解決するエ-ジェント男子の活躍を描いた!児島未生さん新刊「母親たちの性処理をする簡単なお仕事」感想♪モンスタ-ペアレンツ対策はなんと性的行為?現実でもやったら…まあ?う…ん??ノ-コメントでw←なんか言えよ

セレブ母達の起こす問題をHで解決するエ-ジェント男子の活躍を描いた!児島未生さん新刊「母親たちの性処理をする簡単なお仕事」感想♪モンスタ-ペアレンツ対策はなんと性的行為?現実でもやったら…まあ?う…ん??ノ-コメントでw←なんか言えよ

児島未生さんの新刊「母親たちの性処理をす
る簡単なお仕事」
を戴いたので感想を書きたいと思います


01404014021011r12sW0068.jpg
本の内容は、9話構成である


今時珍しい?牛乳瓶底的な眼鏡を賭けた特待生として、セレブな家の
生徒達が集う学園に通う1人の男子生徒、真面目で大人しそうに見える
彼の裏の姿は、優秀な学園を目指す為の障害となる?問題のある母親
俗に言うモンスタ-ペアレンツなモンスタ-マザ-達を、逞しい肉棒と
エロテクで魅了し、彼女達の欲求不満の解消に励み?問題を
起こさぬ様に大人しくして貰う

学園が秘密裏に雇った、”ヤリ☆チン”と呼ばれる対モンスタ-マザ-
用のエ-ジェントとして活躍、次々と美しい母親達を虜にして行く
彼だったが…彼を色々と心配する委員長である女生徒に、妙な違和感
を覚えていた長編作「ヤリ☆チン」


01404014021011r12sW0069.jpg

01404014021011r12sW0072.jpg

01404014021011r12sW0074.jpg

01404014021011r12sW0077.jpg

01404014021011r12sW0080.jpg

01404014021011r12sW0082.jpg

01404014021011r12sW0084.jpg

01404014021011r12sW0087.jpg

01404014021011r12sW0091.jpg

01404014021011r12sW0094.jpg

01404014021011r12sW0095.jpg

01404014021011r12sW0097.jpg

01404014021011r12sW0101.jpg


…の1本のみが収録されていました


グラマラスなスタイル抜群の大人的な妖艶感漂う、美しいセレブ妻
達の、学園に災いをもたらす?問題的な態度や行動を抑え付ける
目的で、生徒の姿とは全く違う?裏のセックスエ-ジェントとして
生徒達の母親を、テクニカルなH
行為で虜にするという


自慢の肉棒を見せ付け、お口プレイに誘導させたり巧みな超絶テク
で魅了し、味わった事の無い様な快感を与える愛撫や

乳房を激しく揺らす程の、ガンガンと強烈に叩き込むピストン
で虜にさせ絶頂へと導く合体に加え?彼以外が活躍というか
見せ付けられる親子姦にハメ撮りアリの浮気的Hの他

同じクラスの女子と励むセフレ系Hや、罠に落ち目隠し&拘束された
状態でタ-ゲットとは違う女性2人に、Wフェラや合体で責められる
逆レイプ的な3人Hに、同じエ-ジェントの女生徒がタ-ゲットの
女生徒と乱れ合うガチレズHや、彼女の協力を得て目隠し&拘束した
セレブ妻を逆襲的に責める、リベンジ系3人Hなど


01404014021011r12sW0102.jpg

01404014021011r12sW0104.jpg

01404014021011r12sW0107.jpg

01404014021011r12sW0110.jpg

01404014021011r12sW0113.jpg

01404014021011r12sW0115.jpg

01404014021011r12sW0116.jpg


昭和の雰囲気漂う真面目的な男子
生徒の裏のオシゴトである、モン
スタ-母対セックスエ-ジェントの

彼が、スタイル抜群のセレブ母親達
をエロテクで虜にして、轟チン?させ
まくるという

シンプルな欲求不満の解消から、家の
乗っ取りを阻止や教師を誘惑して成績
の不正をするボス的な母親退治など?
モンスタ-母達の策略や思惑を、濃厚
なエロ技で責め立て、事件??を解決
して行くという

中々に読ませるスト-リ-に、結構に
エロ度が高く実用性抜群のHシ-ンの
絡み具合が良い感じで、絵の雰囲気が
少々癖というか古っぽく、その辺で
若干?人を選びそうな物の

読めて、たっぷりに使えまくる素晴ら
しい内容に、と~っても大満足出来
ちゃいましたよ♪♪



01404014021011r12sW0117.jpg

01404014021011r12sW0120.jpg

01404014021011r12sW0125.jpg

01404014021011r12sW0126.jpg

01404014021011r12sW0127.jpg

01404014021011r12sW0129.jpg

01404014021011r12sW0131.jpg

01404014021011r12sW0134.jpg


ラストシ-ンが、若干に切なく?描き下
ろし等で、それなりにフォロ-して欲しか
った気もしましたが…エロで学園の平和
を○っと解決する内容が

中々に面白く&ドエロで本当に宜しか
ったというか、現実のモンスタ-ペアレ
ンツ様達も?、実際にこういうエロで
解決で来たら良いんだけどね~ww

…とか?

(まあ…本当にやったらフツ-に訴えられて終わりやろうなあ?)


0140306716msbd1trsf0199.jpg
[ 2014/04/14 23:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』