FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 牝奴隷母娘の主人になった男性教師が妖しい世界に魅了されて行く!ハスミヒロさん新刊「邂逅」感想♪淫欲が感染する様な感じで教師も巻き込んで展開するダ-クスト-リ-が秀逸♥それにしても?Mが3人でM3って、なんか格好イイ雰囲気??w

牝奴隷母娘の主人になった男性教師が妖しい世界に魅了されて行く!ハスミヒロさん新刊「邂逅」感想♪淫欲が感染する様な感じで教師も巻き込んで展開するダ-クスト-リ-が秀逸♥それにしても?Mが3人でM3って、なんか格好イイ雰囲気??w

ハスミヒロさんの新刊「邂逅~M母娘と女教師
と僕~」
を購入したので感想を書きたいと思います


01402030410stbew0007_201402132137485c6.jpg
本の内容は、5話構成である


自分の受け持つクラスに転校生としてやって来た1人の女子生徒、部員が
1人も居ない為、廃部寸前だった美術部に入部してくれると言われ…顧問
として喜ぶ男性教師だったが…彼女の放つ清楚的ながら?何処と無く淫靡さ
を感じる雰囲気に気になっていた所

いきなり奉仕行為をされ戸惑う中…それを機に、彼女のお口奉仕が始まり
欲望に身を任せ受け入れていたのだが、彼女の母親に呼び出され?
今回の件の事がバレ、最悪の事態に陥るのではないかと
覚悟をするも


01402030410stbew0008.jpg

01402030410stbew0009.jpg

01402030410stbew0011.jpg

01402030410stbew0012.jpg


母親から言われたのは、娘では無く自分を牝奴隷として使って欲しいと
いう衝撃的な言葉で、夫に母娘二人が牝奴隷として調教をされていた事を
知り、2人の牝奴隷とのハ-ド的プレイを愉しむ内に?ドンドンと眠って
いたサディスティックな好奇心が強くなり

2人の行為に女性教師が欲情していた事から、女生徒の協力の元…今度は
その教師も牝奴隷の道へと引き摺り込むのだが、それによって母娘への
興味が揺らいで行ってしまう長編作「M3」


01402030410stbew0013.jpg

01402030410stbew0015.jpg

01402030410stbew0018.jpg

01402030410stbew0019.jpg

01402030410stbew0021.jpg

01402030410stbew0023.jpg

01402030410stbew0025.jpg

01402030410stbew0029.jpg

01402030410stbew0034.jpg

01402030410stbew0035.jpg

01402030410stbew0037.jpg

01402030410stbew0043.jpg

01402030410stbew0045.jpg



…の1本が収録されており


ムチムチとした肉感が堪らない、ボリュ-ムたっぷりなきょぱいこを持つ
父親に調教されていた過去を持つ、牝奴隷的な母娘と…その行為を見てし
まった事で感化され…内に秘めていたMとしての自分に目覚め始め
同様に牝奴隷となる女性教師の

3人の女性が、主人である男性教師の激しいハ-ド的プレイや
奉仕的行為で嬉しそうにアクメ狂うという

お口プレイやパイズリの奉仕的行為に…肉棒で激しく突かれまくる
合体の比較的ノ-マルっぽい?プレイから、玩具を付けられた上に
拘束されたまま放置される放置プレイに…おなに-興じている
現場に乱入し、いやらしく身体中を嬲り弄り回すレズ的行為

他の女性の前で見せ付け的に行う…見せ付け系Hに、2人の母娘が
奉仕や合体にドエロ的に励む、母娘丼的な奉仕3人プレイなど


01402030410stbew0046.jpg

01402030410stbew0048.jpg

01402030410stbew0050.jpg

01402030410stbew0052.jpg

01402030410stbew0053.jpg


清楚な見た目とは裏腹に、牝奴隷
として母親と共に調教されていた女生徒
の誘惑により、女性を調教する愉しみに
目覚め始めた男性教師が

牝奴隷母娘の新たな、ご主人様となり
最初は2人の淫肉を弄ぶ楽しさに満足
をしていたハズが?娘が引き入れた
第3の牝奴隷となる女性教師の登場に
より、興味が移り変わり?見捨てられ
たような

孤独的な気分を味わう中、卒業を迎え
再び男性教師にご奉仕的アッタクを
かけるという?

調教とM奴隷をテ-マに、ダ-クな
欲望が感染し、予想もしなかった事態
へと発展する二転三転する物語と

実用性激高なエッチシ-ンが素晴らしく
若干、物語展開が重めの為?人を選び
そうな一方で…淫靡感とインモラル的
な雰囲気が本当に素晴らしく

結構に大満足出来ちゃいましたよ♪



01402030410stbew0057.jpg

01402030410stbew0058.jpg

01402030410stbew0060.jpg

01402030410stbew0067.jpg

01402030410stbew0072.jpg


邂逅 ―M母娘と女教師と僕―

新たな仲間として引き摺り込んだハズの
女性に?逆にご主人様を寝取られてしま
うという??

コレはアレですね?仲間内でヒッソリと
楽しんでいた行為が、安易に人を増やし
た結果…逆に乗っ取られて居場所を
奪われるみたいな~~って

なんか、非常に身につまされる話で
重いというか…へヴィ…どすな?

(よくある話と言えば?よくあるけど…こういう調教物で?調教される
側がというのは、ちょっと珍しくて面白いなあ♪)


01301026km2bds0228.jpg
[ 2014/02/13 23:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』