FC2ブログ

スレンダ-女子の激しい妊婦レイを描いた!小峯つばささん新刊「妊娠パラドックス」感想♪究極の愛玩女子や超過激な少子化政策など?ありえない系のスト-リ-が最高♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スレンダ-女子の激しい妊婦レイを描いた!小峯つばささん新刊「妊娠パラドックス」感想♪究極の愛玩女子や超過激な少子化政策など?ありえない系のスト-リ-が最高♪♪

スレンダ-女子の激しい妊婦レイを描いた!小峯つばささん新刊「妊娠パラドックス」感想♪究極の愛玩女子や超過激な少子化政策など?ありえない系のスト-リ-が最高♪♪

小峯つばささんの新刊「妊娠パラドックス」
購入したので感想を書きたいと思います


014020304541A0001.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本
収録


バイオテクノロジ-で作られた究極の愛玩生物”猫耳娘”…特殊な
薬と猫の精液を混ぜた物を、人間の女性の胎内に注入する事で身籠り
誕生させるという物だが…無事に出産する確率が異常に低く

その為に高級な物とされていた猫耳娘を…妹が出産、産まれた5匹の内
一匹を貰い受け、世話をする事になる2話構成の
「花鈴×カリン」


014020304541A0007.jpg

014020304541A0010.jpg

014020304541A0011.jpg

014020304541A0016.jpg

014020304541A0017.jpg

014020304541A0020.jpg

014020304541A0024.jpg


少子化対策として政府が始めた、義務教育期間中に妊娠から出産まで
義務として行うという”義務生殖”システム、2年生なのに?1人
妊娠どころか?エッチもせず処女という、義務違反の落ちこぼれ扱いを
されている1人の女子さん…大好きな男子の子を身籠りたという
理由から

中々に踏み出せずにいた彼女だったが…お隣の年下男子が遂に精通を
迎え対象になった事から、念願の初えっちを体験するも

2年になっても処女だった事がバレ?強制排卵という、教師達による
強引的乱交の特別授業を行ったのをきっかけに、えっちに対する考え方
が変わり始め、年下男子とドンドンと疎遠になって行く
4話構成の「義務生殖」


014020304541A0029.jpg

014020304541A0031.jpg

014020304541A0033.jpg

014020304541A0040.jpg

014020304541A0045.jpg

014020304541A0047.jpg

014020304541A0048.jpg

014020304541A0051.jpg

014020304541A0054.jpg

014020304541A0058.jpg

014020304541A0062.jpg

014020304541A0068.jpg


…等があり

スレンダ-バディの妹やJC的女子に猫耳女子が、孕み的なボテ腹要素
たっぷりの妊婦レイと…それに至るまでの種付的、中出し
エッチにたぷりと興じるという


種付に重要な奉仕や合体の、比較的ノ-マルプレイから…人外的女子
と合体しちゃう特殊Hや、更に妹も加わる3人えっちに

淫乱教育をする為の強引的な乱交に、父親としてしまう?近親…複数H
要素ありや…それ等のプレイで演出される

巨大な肉棒が身体に入りお腹が膨らむという、膨らんだ所を手で握ん
だりと過激的表現も見られる腹ポコ演出に…ボテ腹になった女子が
母乳を飛び散らせながら激しく乱れたりする…メイン的な
妊婦レイ
など


014020304541A0003.jpg

014020304541A0011.jpg

014020304541A0025.jpg

014020304541A0041.jpg


人間の胎内を使って産み出す人外女子
をテ-マにした妹さんとの近親を含む
話に、少子化対策として義務教育での
妊娠出産が義務化するという、こちら
も近親要素アリに加え…NTR的な乱交
もあったりするお話など

ちょっとというか、かなり変わった
異色的なスト-リ-をテ-マに

お馴染みの妊娠ボテ腹満載の、過激
的腹ポコまで?たぷりに描かれた
内容は、微妙にヘビ-さを感じる?
物語とマニア的描写が溢れる、クセの
あるHが、どうしても人を選ぶ物の

その独特な雰囲気が、逆にクセにも
なる♪中々に、実用性のある内容が
とても好印象で…堪らなかった
ですよ♪♪


014020304541A0046.jpg

014020304541A0055.jpg

014020304541A0057.jpg


という事で、独特にぶっとんだ設定が
面白く且つ、妊婦レイや激しい腹ポコ等
マニア的なエロ描写も、非常に独創感
たっぷりで宜しかったというか?

結構に無茶な設定やスト-リ-では
あるけども、その?良い意味で飛ん
でる内容が非常にナイスなんですね♪
楽しいんですよね~~♪♪

こんな事…本当にあったらアレだけど
ちょっと位は、良いかもね~なんてw

[ 2014/02/07 00:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』