FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 破天荒な教師が全裸的?な熱血体当たり指導で生徒達を導く!?たくわんさん新刊「H♥ERO~性の教室~」感想♪素晴らしい肉棒的教育で女子生徒達が白濁まみれになりながら素敵に更生?まあ…世の中広いから、こういう教育もありなんじゃないのかな…フツ-に捕まると思うけどw

破天荒な教師が全裸的?な熱血体当たり指導で生徒達を導く!?たくわんさん新刊「H♥ERO~性の教室~」感想♪素晴らしい肉棒的教育で女子生徒達が白濁まみれになりながら素敵に更生?まあ…世の中広いから、こういう教育もありなんじゃないのかな…フツ-に捕まると思うけどw

たくわんさんの新刊「H♥ERO~性の教室~」
購入したので感想を書きたいと思います


0140203045451A0002.jpg
本の内容は、スピンオフ的外伝話を含む10話構成となる


元女子校の為、女子生徒が多数を占め…幅を利かせていたとある学園
リ-ダ-格の女生徒の嫌がらせにより、教師が体調を崩し?代わりとして
やって来たのは、上半身裸で長髪の?まるで昭和の番長の様な風貌をした
余りにも特徴的な人物で、その見た目同様の型破りで超熱血に生徒達に
裸というより?肉棒で激しく接して指導する姿


0140203045451A0004.jpg

(突っ込むのも面倒な位に、色々とオカシイw)

0140203045451A0005.jpg

0140203045451A0007.jpg

0140203045451A0008.jpg

0140203045451A0011.jpg


ヤンキ-的な女生徒を始め、色々な女子達が心を揺れ動され
心だけで無く股も開いて、ドエロに乱れながらも素敵に更生して行く
9話構成の「H♥ERO」

作中にも登場する妹キャラの、少々?偏った愛情表現をドエロに描いた
短編「生イキな妹が俺を好きすぎて困る」


0140203045451A0017.jpg

0140203045451A0021.jpg

0140203045451A0024.jpg

0140203045451A0026.jpg

0140203045451A0029.jpg

0140203045451A0030.jpg

0140203045451A0033.jpg

0140203045451A0036.jpg

0140203045451A0038.jpg


0140203045451A0012.jpg

0140203045451A0015.jpg



…等が収録されており



モチムチとした素晴らしい肉感たっぷりの、ボリュ-ムたっぷりな
きょぱいこさん多目な、ムチエロバディが魅力の色々な女子校生
と、時々?女性教師が

番長的姿の謎の男性教師により、愛あるエッチ
で熱く指導され更生したり…感化される様に、自分の気持ちに
素直になってエッチに励んだりと

お口プレイやパイズリの汁度の高い奉仕行為に、胸が凄まじく
揺れまくる合体の、一般的エッチから

ドM的な射精管理プレイに、露出系エッチや取り合い的な3人プレイに
実戦的性教育の見せ付け的複数姦に、1人対して複数の男子や男女が
入り乱れてギシアンしたりして、汁が強烈に飛び交う
乱交行為など



0140203045451A0141.jpg

0140203045451A0040.jpg

0140203045451A0041.jpg

0140203045451A0042.jpg

0140203045451A0047.jpg

0140203045451A0049.jpg


昭和の番長風な?謎のワイルド
教師による、熱血的なエロ要素もある
裸の熱い指導により、先生だけでなく
生徒同士も、心も股も開いて

愛情いっぱいに、激しく乱れ狂って
しまうという、強烈な破天荒先生
のヒ-ロ-的な活躍ぶりの面白さと

ハ-ド的ながらも、愛と和姦に溢れ
る汁度の高い濃厚えっちの、楽しく
て使える内容に

と~っても、大満足出来ちゃいま
したよ♪♪



0140203045451A0051.jpg

0140203045451A0060.jpg

0140203045451A0061.jpg

0140203045451A0063.jpg

0140203045451A0066.jpg

0140203045451A0067.jpg

H・ERO-性の教室-

長髪的番長姿の太陽先生の、型破り
的な愛情教育(時々ドエロス)な
活躍っぷりが、素敵に破天荒過ぎて
中々にオモロかったというかw

今の学校に足りない物は…こういう
事なんですよね!!

もちろん?熱血のほうであって、エロ
じゃないと思いつつ、案外?エロを
上手く使ったほうが?上手く行くん
じゃないの?w~なんて?ww

(それにしても?この先生…なんとなくウルヴァリンさんに似ているのが
気になって仕方ないというかwよし!ロ-ガン先生と呼ぼう??)


JS12A115.jpg
[ 2014/02/05 22:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』