FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛さ溢れるムチエロ女子さんが濃厚Hに励む!猫モードさん初単行本「初キュン!」感想♪大人しそうな雰囲気でドキドキとしながらも?エッチでは激しく乱れる姿がナイス!キュンというより?ズキュゥン!!クラスのエロさですな本当♪♪

可愛さ溢れるムチエロ女子さんが濃厚Hに励む!猫モードさん初単行本「初キュン!」感想♪大人しそうな雰囲気でドキドキとしながらも?エッチでは激しく乱れる姿がナイス!キュンというより?ズキュゥン!!クラスのエロさですな本当♪♪

猫モードさんの初単行本「初キュン!」
購入したので感想を書きたいと思います


01402030RE451A0002.jpg
本の内容は、13本の短編が収録


突然、成績が上がった1人の男子生徒…その理由とは?実は、魅力的な
女性教師と密かにお付き合いしているという、ウラヤマな物であった
「おあずけプレイ♥」


01402030RE451A0008.jpg

01402030RE451A0010.jpg

01402030RE451A0012.jpg


お隣に引っ越して来た女性の手伝いをする事になった青年、ちょっとした
アクシデントにより、荷物の入ったダンボ-ルをひっくり返してしまう
のだが…中から、例の玩具が登場?思わず興奮して、必要以上に仲良く
なろうとする「誘惑Neighber」


01402030RE451A0013.jpg

01402030RE451A0015.jpg

01402030RE451A0018.jpg


取引先の社長と接待ゴルフをする事になった社員男性が、迎えに自宅へ
訪れた所、美しい社長夫人が睡眠中の夫の代わりに現れ…えっちな接待
を逆にされてしまう??「秘め事セレブ」


01402030RE451A0027.jpg

01402030RE451A0028.jpg

01402030RE451A0032.jpg


体育用具室で女子さんとH的行為に及ぼうとしていた所…彼女を慕う後輩
女子が現れ…実は彼女と二股的関係にある事が判明し、怒った後輩女子
が自分も同じように汚れると?彼に迫ろうとする
「愛しちゃったんだもん♥」


01402030RE451A0038.jpg

01402030RE451A0040.jpg

01402030RE451A0042.jpg


生徒会長の女生徒が資料室でおなに-に耽っていた所、やって来た男子
に思いっきり見られ、勝手に?彼に脅迫されるんじゃないかと妄想的に
思い込み…勝手に、エッチ行為で取引を、勝手にしようとする?
「妄想してまつ」


01402030RE451A0059.jpg

01402030RE451A0062.jpg


…などがありました



モチムチとした素晴らしい肉感たっぷりで描かれた、ナチュラルタイプ
のロケット系きょぱいこと、ムッチリとした大き目のお尻が魅力な♪ムチ
エロバディがとてもそそる

人妻や女性教師に隣人住人や…会社員やニ-ト的ゲ-マ-女子に
幼馴染やカノジョに女子学生さん等、バラエティに富んだ
可愛くもエロエロな雰囲気溢れる彼女達が、意中的な相手や気になる
異性と、濃厚的なH行為に励むという

興奮した表情を浮かべながら、一心不乱に肉棒を舐め回す…中々に
汁度の高いお口プレイや…激しいピストンに
見事な乳房が…勢いよく揺れまくる合体行為等の、一般的な
プレイに加え

彼氏や夫のいる女性と行為に耽る玩具プレイの要素もある、浮気的
なえっちや、アソコを激しく弄るおなに-行為に寝ている女性に
悪戯する夜這い的プレイや、百合的な女性が嫉妬的に参加し?彼女の
前で見せ付け的に彼氏とHしたり、そのまま3人的展開に発展する
3人エッチなど




01402030RE451A0005.jpg

01402030RE451A0007.jpg

01402030RE451A0009.jpg

01402030RE451A0017.jpg

01402030RE451A0020.jpg

01402030RE451A0024.jpg


中々のエロムチとした肉感で描かれた
可愛さ溢れる女子さん達が、一般的な
純愛から、浮気的えっちに嫉妬系百合
3人エッチなど

ちょっと?ノ-マルじゃないプレイ
にも励み…素敵な乳房をブルブルと
震わせ愛液を溢れさせながら

激しく乱れ狂うという、明るくて
ドキドキとしつつも、結構にえっち
的な、甘酸っぱいドエロHが満載の
内容に、と~っても満足出来ちゃい
ましたよ♪♪



01402030RE451A0026.jpg

01402030RE451A0035.jpg

01402030RE451A0036.jpg

01402030RE451A0044.jpg

01402030RE451A0047.jpg

01402030RE451A0055.jpg

01402030RE451A0057.jpg


見た目は、可愛くて大人しそうなんだけど
えっちでは、ナイスな乳房を震わせ
ドロドロになりながら、乱れちゃうという
エロカワ的な、キュンキュン♥とした濃厚
Hがたっぷりで、本当に良かったというか

でも…?えっち部分は結構に、ドエロだ
から?キュンキュンというより、ジョジョ
風にズキュウウウウンズキュウウウウン
のほうがあってるかも?w

(だとすると?初キュンじゃなくて、初ズキュウウウウンって感じになるの
かなあって、フツ-に言い難いがな?)


01301025yubid6s0100.jpg
[ 2014/02/04 23:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』