FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛さ溢れるキュ-ト系ヒロインのドキドキなH行為を描いた♥ねんど。さん新刊「思春期ラヴァー」感想♪妹的ヒロインが裸エプロンHから、なりゆきとは言え?床オナニ-支援までしちゃう??なんという妹とは素敵な存在というか、フツ-に妹属性にもなりますよね♪♪

可愛さ溢れるキュ-ト系ヒロインのドキドキなH行為を描いた♥ねんど。さん新刊「思春期ラヴァー」感想♪妹的ヒロインが裸エプロンHから、なりゆきとは言え?床オナニ-支援までしちゃう??なんという妹とは素敵な存在というか、フツ-に妹属性にもなりますよね♪♪

ねんど。さんの新刊「思春期ラヴァー」を購入
したので感想を書きたいと思います


0140201111111opuA0074.jpg
本の内容は、9本の短編が収録


妹のパンツで床オナニ-中の変態兄の元に…パンツを取られたと激怒する
張本人さんが兄に跨って、攻撃的な振動を加えた事によって?床オナニ-
の気持ち良さが超倍増する
「床オナお兄ちゃん」


0140201111111opuA0076.jpg

0140201111111opuA0079.jpg

0140201111111opuA0082.jpg


卒論の作成を超追い込む中な兄の元に…全然、相手をしてくれないと
妹が割り込んで、強引に迫ってくる「お兄ちゃんだけど
性欲さえあれば問題ないよねっ」



0140201111111opuA0091.jpg

0140201111111opuA0093.jpg

0140201111111opuA0095.jpg


数年ぶりに再会した女子が、学校を辞め男性教師と結婚したという
衝撃の告白を受け、更に?夫の為の料理練習からえっちの練習まで付き合
わされてしまう
「元クラ。~元クラスメイト~」


0140201111111opuA0104.jpg

0140201111111opuA0105.jpg

0140201111111opuA0107.jpg


優等生的なクラスの女子に、DTを奪われてしまった男子生徒だったが
その後音沙汰が無く、何事も無い様な態度を取る彼女に戸惑っていた所
実は性欲が人一番強いらしく、言う事を聞いてくれそうだと?再び、彼女に
誘われ身体を重ねてしまう「HONEY」


0140201111111opuA0115.jpg

0140201111111opuA0116.jpg

0140201111111opuA0118.jpg



…などがありました


貧乳的女子さんも居る物の…中々におぱいこの実りが良さげな
スタイル抜群のキュ-トな、幼馴染や同級生的女子にメイン的な
などの、魅力溢れる彼女達が、結構にドエロ行為を繰り
広げるという


お口プレイやパイズリ等の奉仕行為を始め、可愛らしい女子バディを
弄り回す愛撫や、ズンズンと勢いよくピストンして素敵に乱れ狂わす
合体行為に

弄び系の手コキや、偶然的な行動による床オナニ-支援に、催眠系
えっちなど


0140201111111opuA0078.jpg

0140201111111opuA0084.jpg

0140201111111opuA0085.jpg

0140201111111opuA0087.jpg

0140201111111opuA0088.jpg

0140201111111opuA0090.jpg

0140201111111opuA0098.jpg

0140201111111opuA0099.jpg


凌辱やそれに近い様な、ダ-ク系要素
は特に無く、代わりに?全体としては

ギャグ要素もある、結構に明るい雰囲気
の、純愛的なスト-リ-や作風ながら
予想以上にドエロ本性を持つ彼女達が

ドキドキとしつつも、えっち行為を
中々に積極的な感じで乱れ狂う
実用性の高い、ギシアン描写が満載
という事から

楽しく読めて、素敵に使える内容に
とても、満足出来ちゃいましたよ♥



0140201111111opuA0100.jpg

0140201111111opuA0101.jpg

0140201111111opuA0106.jpg

0140201111111opuA0109.jpg

0140201111111opuA0110.jpg

0140201111111opuA0112.jpg

0140201111111opuA0114.jpg


色々シチュやプレイがある単行本だけど
やっぱり萌えるのは、最近…妹の様子が
なんやかんやで、変態兄に付き合ってく
れる展開が良い感じというか

俺の妹が…床オナニ-の支援をする
ワケがないと思いつつ、裸エプロンHは
素敵にしちゃうとかw

そりゃあ、興奮する煮も程があるんじゃ
んかよとか?♪♪

(まあ…妹というだけで興奮しちゃうぐらいの存在だからね!仕方
なんじゃないかと??w)


01301026km2bds0173.jpg
[ 2014/02/02 22:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』