FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 男女の入れ替わりが絶望的なNTR劇へ発展させてしまう?堀博昭さん新刊「ココロチェンジ」感想♪ロケット的きょぱいこの新体操部員にTS化した男性が、自分にエロ調教された上…乱交行為でNTRの餌食にも?なんという波乱万丈的人生というかwもう映画化レベルですな…コレ?ww

男女の入れ替わりが絶望的なNTR劇へ発展させてしまう?堀博昭さん新刊「ココロチェンジ」感想♪ロケット的きょぱいこの新体操部員にTS化した男性が、自分にエロ調教された上…乱交行為でNTRの餌食にも?なんという波乱万丈的人生というかwもう映画化レベルですな…コレ?ww

堀博昭さんの新刊「ココロチェンジ」を購入したので
感想を書きたいと思います


0140101412025d4A0069.jpg
本の内容は、8話構成である


何故か?トップエ-ス的な新体操部の先輩女性と、中身が入れ替わってし
まったブサメン的な男子生徒、そんな彼?(彼女)の前に…自分の姿を
した中身は先輩女性が現れ、怒り心頭的な彼女?(彼)の口から出た言葉は
肉棒奴隷にするという?斜め上にも程がある台詞

その言葉通り、自分の姿をした先輩女子に犯された事をきっかけにエロ
調教される日々が続き、混乱しながらも?女性の悦び的快感に
目覚め始める中



0140101412025d4A0071.jpg

0140101412025d4A0074.jpg

0140101412025d4A0077.jpg


その状況を知らない、男子生徒の幼馴染である女生徒が…2人の関係に
苛立ちを感じ、別の男子達を使って、中身は幼馴染の先輩女性を強引に
犯し…更に、女子部の顧問教師までを使い?状況を知らないまま
凶悪な凌辱的作戦を行い続け、事態は最悪の方向へと向
かっていく長編作「ココロチェンジ」


0140101412025d4A0080.jpg

0140101412025d4A0082.jpg

0140101412025d4A0085.jpg

0140101412025d4A0087.jpg

0140101412025d4A0088.jpg

0140101412025d4A0090.jpg

0140101412025d4A0091.jpg

0140101412025d4A0092.jpg

0140101412025d4A0094.jpg

0140101412025d4A0099.jpg

0140101412025d4A0102.jpg

0140101412025d4A0106.jpg

0140101412025d4A0108.jpg

0140101412025d4A0110.jpg

0140101412025d4A0111.jpg

0140101412025d4A0115.jpg


…の1本が収録されていました


COMIC X-EROSで連載されていた長編作で1冊に纏められた単行本
が遂に初登場となった、今回の作品ですが

ロケット系の大ボリュ-ミイなきょぱいこと、ムッチリとした大きい
お尻が大変にそそる…素晴らしいムチエロバディが魅力の新体操部員
である先輩女性

彼女とは…正直?あんまり似合わない印象の男子生徒の心が入れ替わり
最初は?チェンジ的なTS系の、いちゃラブ系の純愛エロ作品
かと思いきや



状況を知らない幼馴染の嫉妬による関係破壊作戦が、物語をダ-クで
最悪的な破滅の道へと、2人を導いて行くという


濃厚な奉仕行為や…本能のままに激しく貫く様なハ-ドなピストンが
印象的な合体に、刺客的に差し向けられた男性達による乱交多目で
母乳描写や見せ付け系要素に、ぶっかけ要素多目の、激ハ-ド的な
乱交行為などのNTR系エッチが、強烈に繰り広げられ

見た目は女子さんながら?実は中身は
ブサメン的な男性という??


0140101412025d4A0081.jpg

0140101412025d4A0093.jpg

0140101412025d4A0118.jpg

0140101412025d4A0119.jpg

0140101412025d4A0121.jpg

0140101412025d4A0123.jpg


少々、フツ-では無い事情を持つ女子
さんが、自分の姿である先輩女性に
激しいエロ行為で責められ、女性の悦
びを感じ始めていた所に

次々と寝取り魔男性達が放たれ、味
わった事の無い快楽的煉獄に、身も心
も本当の女性の様に堕ちて行くという

入れ替わりTS系のハ-ド系NTR作と
いった、今迄に余り聞いた事の無い?
異色的スト-リ-が中々に面白く

加えて実用性も十分な事から、読めて
たっぷりと使える…とても素敵な
内容に、本当に大満足出来ちゃいま
したよ♪♪



0140101412025d4A0126.jpg

0140101412025d4A0127.jpg

0140101412025d4A0129.jpg

0140101412025d4A0132.jpg

0140101412025d4A0136.jpg

0140101412025d4A0138.jpg

0140101412025d4A0140.jpg



それにしても?、TS系作品は色々とある
けども、自分にエロ調教されるとかw
なんという上級的ナルシ-系プレイ
というか?ww

真のド変態なら、この辺もこなしてこそ
なんて、一瞬思ったけど??
流石に…コレは、ゴメン…フツ-に
ノ-サンキュ-の方向で!!?

(冷静に考えると…本当に凄いプレイだよねえwそれにしても、この手の作
品って、ラストは戻って終わりみたいな感じになるけど…そのままなのは
中々面白いけど、スンゴイ複雑よね…うむむむ?)


0140101412025nonbd2s0098.jpg
[ 2014/02/02 00:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』