FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 素晴らしい巨大乳房が魅力の女性達が激しく乱れる♥草津てるにょ さん新刊「パコパコしちゃう♥」感想♪友人のオカンが魅力でハメたり?シスタ-と罰当りにしちゃったりもするけど??こんなにドエロバディなんだモンwフツ-にパコっりしちゃいますよww

素晴らしい巨大乳房が魅力の女性達が激しく乱れる♥草津てるにょ さん新刊「パコパコしちゃう♥」感想♪友人のオカンが魅力でハメたり?シスタ-と罰当りにしちゃったりもするけど??こんなにドエロバディなんだモンwフツ-にパコっりしちゃいますよww

草津てるにょ さんの新刊「パコパコしちゃう♥」
購入したので感想を書きたいと思います


0140201111111opuA0001.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
5本の短編が収録


向かいにあった教会が火事で全焼、それにより?シスタ-の姉妹?が居候
をする事になるも、姉が今迄に触れて来なかった部屋にある俗世間的な物に
興味を持ち住人の青年とHをしてしまったり、彼の母親と?実は妹では無く
弟が手解き的なHに耽る「ユキちゃんの日常」


0140201111111opuA0023.jpg

0140201111111opuA0012.jpg

0140201111111opuA0015.jpg

0140201111111opuA0019.jpg


同出版の前単行本から続く話で、イケナイと思いつつ?娘の同級生に
興味を持ってしまう「すい~つ♥ホーム」
「すい~と♥デビル」



0140201111111opuA0026.jpg

0140201111111opuA0027.jpg

0140201111111opuA0029.jpg

0140201111111opuA0030.jpg


風俗でDTを捨てようと変装して電車に乗っていた2人の男子が、偶然に
乗り合わせた知り合いである留学生の女子に見付かり、横に座り眠ってし
まった彼女の誘う様な姿に興奮、思わず悪戯的行為をしてしまう
「パツ禁」


0140201111111opuA0031.jpg

0140201111111opuA0034.jpg

0140201111111opuA0036.jpg


息子から彼の友人を紹介された離婚して夫の居ない母親、最初は冗談程度
の話と思っていた物の、彼の本気的強い想いから行為に発展するのだが
逆に´息子のほうも友人の母親に興味を持ち始め?関係に及ぼうとする
「ママ・くらべ」「ママ・トリ」
「ママ・還り」「メス・ママ」



0140201111111opuA0042.jpg

0140201111111opuA0044.jpg

0140201111111opuA0046.jpg

0140201111111opuA0048.jpg

0140201111111opuA0050.jpg

0140201111111opuA0053.jpg

0140201111111opuA0054.jpg

0140201111111opuA0057.jpg

0140201111111opuA0060.jpg

0140201111111opuA0061.jpg

0140201111111opuA0063.jpg

0140201111111opuA0068.jpg

0140201111111opuA0070.jpg


…などがありました


たぷたぷとしたナチュラル的なモチムチ系の肉感と、ロケット的造形
のボリュ-ム抜群な容姿が、とても魅力的で大変にそそるきょぱいこ
と、大き目のお尻もナイスなダイナマ的バディが素敵にナイスな♪

シスタ-や母親(おばさん系を含む)に、留学生やジャパニ-ズ的
女子学生など


魅力感たっぷりの彼女達が、濃厚なH
を繰り広げるという



優しそうな普段の雰囲気から一変して、いやらしそうな表情で濃厚に刺激
する、巨大的乳房に相応しい?おパイズリが結構多目の奉仕行為や
ズンズンと叩き付けられるピストンに、快感に捕われた雰囲気の陶酔した
表情で乱れ狂う合体の他

通常から?後ろ手によるパタ-ンもある手コキや、コスプレイに2人の男性
と行為に耽る3人Hに、友人の母親と相互に関係を持った2人の息子達が
見せ付けのグル-プHから、目隠しをさせ入れ替わり実母としてしまう
禁断的な近親系スワップ&グル-プセックスなど


0140201111111opuA0003.jpg

0140201111111opuA0005.jpg

0140201111111opuA0008.jpg

0140201111111opuA0025.jpg


モチムチとした、柔らかさと張りが
素敵に同居する巨大お乳を持つ女性達と
中々にドエロで、激しい感じで濃厚なH
に励むという内容は

凌辱やダ-ク的な厳しい印象を、控え目
にしつつも、近親や友人の母に娘のクラ
スメイトや…学校の知り合い女子との
3人エッチなど

インモラルやタブ-的な、興奮性の高い
シチュやスト-リ-が多く…それ等を
実用性の相当に高い…エッチ描写で表現
する為

当然の様に使える♪素晴らしい内容に
仕上がっており♪♪と~っても、大変満
足ちゃい出来ましたよ~



0140201111111opuA0038.jpg

0140201111111opuA0040.jpg

0140201111111opuA0065.jpg

0140201111111opuA0071.jpg

パコパコしちゃう DL版

友人の母親との交換的えっち話も、中々
にインモラル的雰囲気が溢れまくって
宜しかったけど♪

個人的には、シスタ-のお姉さんとの
エッチが、素敵にバチアタリな背徳感
たっぷりで、結構に良い感じというか?

そんなに、素晴らしいナイス乳房&エロ
バディなのに、神に捧げるだけの身なん
て、もったいないですモノ

神々しい肉棒神にも、捧げるのが筋じゃ
ないでしょうか~なんて?w

(肉棒神って、どう考えても思い出すのはマ-ラ様的というか?フツ-に
邪神ジャナイデスカ-ソレ??)


nyal1a057.jpg
[ 2014/02/02 12:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』