FC2ブログ
ホーム > エロゲ > choco-chipさん復帰作となるアトリエかぐや新作「ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~」感想♪妹属性を更生する為に?4人の姉がエロ行為によるリハビリ的弟争奪バトルが勃発!!妹はダメだけど姉萌えは良いって事ですかw…ん?フツ-に意味分からんゾww

choco-chipさん復帰作となるアトリエかぐや新作「ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~」感想♪妹属性を更生する為に?4人の姉がエロ行為によるリハビリ的弟争奪バトルが勃発!!妹はダメだけど姉萌えは良いって事ですかw…ん?フツ-に意味分からんゾww

choco-chipさん待望の復帰作♪アトリエかぐや新作
「ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~」
を購入
したので感想を書きたいと思います


0140101412025d44AKs0002.jpg

ゲ-ムのあらすじは


サッカ-一筋に部活動に励み寮生活を送っていた男の子…だが?怪我を
してリハビリの為に、性格や雰囲気は結構に違うも彼を愛おしく想う4人の
が暮らす実家へと久しぶりに戻る事になり、温かく出迎えて貰うのだが

気を利かせた?部員達が荷物の中に、姉とは対照的の妹関連のエロ系
過激エロマンガアイテムや、年下の後輩から初めてを貰って欲しい
という様な文面の過激的ラブレタ-等がテロライクに同梱w


それを見付けてしまった姉の一人が衝撃を受け、他の姉達と緊急ミ-ティ
ングを開き、その事に付いて弟を厳しく言及

彼の言い訳を完全に無視し?…弟が妹萌えという危険な属性を持ってし
まったと勘違い的思い込みにより、健全な姉好きの属性を植え付けよう
と彼に対する想いを爆発させ、4人の姉が怪我のリハビリよりも?別の
リハビリを目指し?、他の姉に愛しの弟クンを取られない様に

エロ的バトル?を繰り広げるのであった

…という感じで


0140101415rbsp0001.jpg

0140101415rbsp0004.jpg

0140101415rbsp0005.jpg

0140101415rbsp0020.jpg

0140101415rbsp0024.jpg

0140101415rbsp0029.jpg

0140101415rbsp0038.jpg

0140101415rbsp0050.jpg

0140101415rbsp0056.jpg

0140101415rbsp0058.jpg


弟をなんとか妹ラヴ属性(超勘違い)から更生させる名目の元
態度や雰囲気は違えど、弟ラヴな4人の姉が彼の初めての女性を目
指し、尚且つ?自分の初めて
を捧げようと

それぞれの性格に合わせた色仕掛けを開始するという


かぐやさんお得意の、可愛くてえっちな♥お姉さん達が
新生choco-chipさんによって、キュ-トな雰囲気と
ムチムチ的肉感溢れるの、エロチックな魅力たっぷりに描かれ

お口やパイズリの濃厚的奉仕はもちろん♪、足コキや尻ズリに玩具プレイ
&玩具責めに、ソ-ププレイやコスプレイに露出系えっちや

お馴染みのハ-レム的な乱交行為という、和姦だけじゃなく?
凌辱っぽい雰囲気の行為も交えながら…素敵に描かれ


0140101415rbsp0076.jpg

0140101415rbsp0080.jpg

0140101415rbsp0082.jpg

0140101415rbsp0096.jpg

0140101412025d44AKBAs0055.jpg

0140101412025d44AKBAs0012.jpg

0140101412025d44AKBAs0057.jpg

(システムは姉選択を重ねながら共通ル-トを進み、フラグが立った所で
選択肢が登場…それによって、固有ル-トに移動か?別姉の選択となり
全て制覇すると、俗に言うハ-レム的な??)

0140101412025d44AKBAs0027.jpg

0140101412025d44AKBAs0001.jpg

(従姉妹キャラも、実は攻略対象なんですが…ボ-ナスエッチ同様?実は
姉選択での、その他選択が重要に…ヒントは?アリスに興味があるかの?
選択で興味を示した後に…その他選択でアリスさんに会うと??)

0140101412025d44AKBAs0002.jpg

0140101412025d44AKBAs0003.jpg

0140101412025d44AKBAs0006.jpg

0140101412025d44AKBAs0009.jpg

0140101412025d44AKBAs0014.jpg

0140101412025d44AKBAs0033.jpg

0140101412025d44AKBAs0054.jpg

0140101412025d44AKBAs0059.jpg


0140101412025d44AKBAs0088.jpg


コロコロと表情豊かに可愛く変化する…年上なのに子供の様な雰囲気も持ち
合わせたアトリエか
ぐやさんらしい?キュ-トな萌え的お姉さんキャラ
達が
それぞれのアプロ-チで、弟クンの為に一生懸命
ドエロに頑張り、肉感たっぷりのドエロバディを汁まみれ染めながら
素敵に乱れてしまうという

魅力的な姉萌えと実用性に、ガッツリと
溢れた、本当に堪らない作品に仕上がっ
ており…一部?絵的になんとなく違和感
というか気になる部分はあった物の

新生choco-chipさんの、第1弾に相応
しい、ムチムチ的肉感溢れる姉萌え全開
な作品に

本~当に、大満足出来ちゃいましたよ
…ブフフッ♪♪



0140101415rbsp0047.jpg

0140101412025d44AKBAs0035.jpg

0140101412025d44AKBAs0036.jpg

0140101412025d44AKBAs0041.jpg

0140101412025d44AKBAs0042.jpg

0140101412025d44AKBAs0047.jpg

0140101412025d44AKBAs0049.jpg

0140101415rbsp0053.jpg

0140101412025d44AKBAs0008.jpg

0140101412025d44AKBAs0093.jpg

0140101412025d44AKBAs0017.jpg

0140101412025d44AKBAs0019.jpg

0140101412025d44AKBAs0023.jpg

0140101412025d44AKBAs0032.jpg

0140101415rbsp0074.jpg

0140101412025d44AKBAs0056.jpg

0140101412025d44AKBAs0058.jpg

0140101412025d44AKBAs0061.jpg

0140101412025d44AKBAs0062.jpg

0140101412025d44AKBAs0066.jpg

0140101412025d44AKBAs0067.jpg

0140101415rbsp0103.jpg

0140101412025d44AKBAs0071.jpg

0140101412025d44AKBAs0073.jpg

0140101412025d44AKBAs0077.jpg

0140101412025d44AKBAs0081.jpg

0140101412025d44AKBAs0084.jpg

0140101412025d44AKBAs0086.jpg

0140101415rbsp0068.jpg

0140101412025d44AKBAs0028.jpg

0140101412025d44AKBAs0095.jpg

0140101412025d44AKBAs0089.jpg

0140101412025d44AKBAs0092.jpg


http://www.a-kaguya.com/
ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~DL

という事で、遂にアトリエかぐやさん
を代表する原画家の…choco-chipさん待
望の復活となった訳ですが

やっぱり…chipさんと姉キャラの組み合わ
せは、マジで素晴らしいというか♪

気が早いけど、第2弾も今から相当に期待
してるんで…ホント、よろしくッス♥♥

(立ち絵とエロ絵で一部?微妙に違和感があったのと…もうちょい?
汁度が欲しかった様なって…まあ?フツ-の作品に比べれば、ド濃厚
ではあるけんどもw)


01301220NONNON0176.jpg
[ 2014/01/31 22:37 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
エフェクト的に動いて欲しというのは…私もメチャクチャ
感じていました?

HTPに限らず、他のチ-ムも作品に合えばアニメ要素を
入れて貰いたいんですけど、やっぱHTPじゃないとダメなのか
なあ?う~ん??
[ 2014/02/09 23:31 ] [ 編集 ]
ちょこたんの新作、しっかりお世話になりました(ニッコリ
HTPのビッチなお姉さんと比べると、こちらは可愛いお姉さんという感じで、プレイしながらニヤニヤしてました。

HTPのようにこの絵でいつか動いてくれるのかなという期待を抱きつつ、次回作も楽しみに購入しようと思います。やっぱりちょこたんいいですね(サイン会のサイン欲しかった・・・)
[ 2014/02/06 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』