FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 最新OSに対応した「Fate/stay night+hollow ataraxia」セットが発売♪本当にセットなだけで?新規要素とか無いのね…‥まあ大丈夫、だってエロあるもん!エロがあるんだからさああああ!!!(震え声

最新OSに対応した「Fate/stay night+hollow ataraxia」セットが発売♪本当にセットなだけで?新規要素とか無いのね…‥まあ大丈夫、だってエロあるもん!エロがあるんだからさああああ!!!(震え声

10周年記念作となる最新OSに対応した「Fate/stay night
+hollow ataraxia」セット
が発売されたので
感想というより、内容物の簡単な紹介をしたいと思います?


0140101412025dop2s0008.jpg


今回の内容は、タイトルにある通りPCで発売されているFate/stay
night及び~+hollow ataraxia
の最新OSに対応した2作品がセット
になった物で

ゲ-ム自体に変更は特に無い物の、Fate/stay night初回版に同梱
されていたブックレットの復刻版が封入


0140101412025d44R2s0002.jpg

(ト-ル的なプラケ-スが…なんか、ええ感じですのう♪)

0140101412025d44R2s0004.jpg


更に嬉しいのは、Art Chronicleと称された商業用に色々な媒体で
描かれたイラストが収録された、記念的ブクレットも同梱しており
10年にも及ぶ色々なイラストが一気に拝める為

懐かしさと同時に、絵のタッチの変化や向上の違いが楽しめる
感慨深い内容で、おまけに描き下ろしの完全新規絵
も見れる有り難い物に仕上がっており

購入して、本当に良かったですよ~♪



0140101412025d44R2s0005.jpg

0140101412025d44R2s0006.jpg

0140101412025d44R2s0010.jpg

0140101412025d44R2s0011.jpg

0140101412025d44R2s0013.jpg

0140101412025d44R2s0016.jpg

0140101412025d44R2s0018.jpg

0140101412025d44R2s0019.jpg

0140101412025d44R2s0021.jpg

0140101412025d44R2s0030.jpg

0140101412025d44R2s0028.jpg

(ちなみに、この凛ちゃんが描き下ろし新規絵なんだけど?ア-チャ-
がキュ-トすぐるww)


新規要素が全然無いのは、非常に残念
だけど…stayは家庭用版で、既に色々
と楽しめてるし

アタラクシアは、vitaでフルボイス化
されるという事で、まあ?

そっちで楽しめば良いかなあ~というか
イイんです!!PC版はエロがあるから
それだけで十分だからああ(震え声

(とはいえ、とはいえ…‥ねえ?(弱気)


013110122627kmh0106.jpg
[ 2014/01/31 00:32 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』