FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 催眠で淑女がJK化する?異色長編作が見物の♥Clone人間さん新刊「淑女たちの反抗期」感想♪強力な暗示で年上女性達が永遠の17歳になって乱れ狂うだと…‥これは?アレですね??とりあえず…オイオイは言わなきゃイケナイんだろうなあww

催眠で淑女がJK化する?異色長編作が見物の♥Clone人間さん新刊「淑女たちの反抗期」感想♪強力な暗示で年上女性達が永遠の17歳になって乱れ狂うだと…‥これは?アレですね??とりあえず…オイオイは言わなきゃイケナイんだろうなあww

Clone人間さんの新刊「淑女たちの反抗期」を購入
したので感想を書きたいと思います


0140101412025d2s0002.jpg
本の内容は、7話構成の作品が1本の他、1本の短編が収録


入学式で、美しく自分好みの保護者の人妻女性を見付けた生徒会長の男子
早速、彼女とHしようと?仲間を集め強力な暗示的催眠を掛け、一番輝いて
いたと考える17歳だと思い込ませ見事に成功し、乱交的プレイを行い


0140101412025d2s0004.jpg

0140101412025d2s0006_20140130224143815.jpg

0140101412025d2s0010_201401302242038b9.jpg

0140101412025d2s0011.jpg


次々と17歳的暗示を、年上女性に掛けて行く中…学園長の女性にも
同様の行為で17歳へと変え堪能するも、調子に乗り過ぎて?裸のままで
出歩いていた彼女が、他の女性教師に遭遇…大ピンチかと思いきや

まさかの事態に発展する「O.R.A.S」
「17才」1話~6話の計7本


0140101412025d2s0015_201401302242095e0.jpg

0140101412025d2s0016_20140130224212810.jpg

0140101412025d2s0018.jpg

0140101412025d2s0026.jpg

0140101412025d2s0027.jpg

0140101412025d2s0029.jpg

0140101412025d2s0032.jpg

0140101412025d2s0034.jpg

0140101412025d2s0036.jpg

0140101412025d2s0037.jpg

0140101412025d2s0038.jpg

0140101412025d2s0044.jpg

0140101412025d2s0046.jpg

0140101412025d2s0048.jpg

0140101412025d2s0053.jpg



…などがありました



スレンダ-的体型ながら、出る所は出ている非常に均整の取れたナイス
プロポ-ションの母親や人妻に、学園長や女性教師等

大人の魅力が溢れる淑女的な印象の彼女達が、暗示的な物によって?
昔の初々しく若い頃に変身する様な感じで、可愛らしく…そして
ドエロに乱れ狂うという

魅力的な年上女性達が、初々しい雰囲気を醸し出しつつも?若さなのか
年上的の経験から来る物なのか??…奉仕行為や合体をドキドキし
つつも…結構に激しく行い、電マやぶっかけもあるハ-ドな乱交に
激しく乱れてしまったり?


17歳らしい?制服的なコスプレイや、ガチ百合的な感じで双頭バイブ
で絡み合うレズエッチに、人妻と旦那さんが相手を変えて行為に及ぶ
蝋燭責めもあるスワッピングプレイなど


強力な催眠的暗示によって、かつてを
思い出して、激しく乱れちゃウ的な??



0140101412025d2s0022.jpg

0140101412025d2s0023.jpg

0140101412025d2s0035.jpg

0140101412025d2s0045.jpg

0140101412025d2s0050.jpg


よくある催眠モノだと、本人の意思を
無視や否定的な感じで、ドエロな欲望を
目覚めさせ、エロ堕ち的な展開の

凌辱色が強かったりする場合が、多かった
りもしますが?

本作は、催眠で17歳の女子校生時代に心
を戻ると同時に、気持ちに素直になって
若々しいエッチを愉しむという

一風変わった催眠プレイが印象的の
異色的なスト-リ-が展開し

ハ-ド系の乱交要素多目ながら、凌辱
の様で、そうで無く和姦の様な??
明るくも、ガッツリとしたプレイが
堪能出来る、実用性激高な内容に

と~っても、大満足出来ちゃいまし
たよ♪♪



0140101412025d2s0057.jpg

0140101412025d2s0059.jpg

0140101412025d2s0064.jpg

0140101412025d2s0065.jpg


それにしても、若い頃の気持ちに戻す
というのは分るんだけど…何故に
17歳?…どうして17歳??

なんで、永遠の17歳を強調的に拘る
のか、どうにも気になって仕方ない
というか

17歳?17歳とか言われると、どうしても
17歳オイオイの人を思い出して…もうねw

(まあ…間違いなく狙ってるだろうなあ?作中の永遠の17歳発言なんて
ね~え?ww)


01301220NONNON0150.jpg
[ 2014/01/30 23:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』