FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムチエロバディの萌え的女子が強烈にアヘ狂う!復八磨直兎さん初単行本「アヘこれ」感想♪濃厚な愛液描写と脳まで蕩けた様なアヘ表情の絡みが超絶実用的でお素敵!冗談じゃなくて?適当に本を開いてもアヘが出る位に満載なのよw←本当

ムチエロバディの萌え的女子が強烈にアヘ狂う!復八磨直兎さん初単行本「アヘこれ」感想♪濃厚な愛液描写と脳まで蕩けた様なアヘ表情の絡みが超絶実用的でお素敵!冗談じゃなくて?適当に本を開いてもアヘが出る位に満載なのよw←本当

復八磨直兎さんの初単行本「アヘこれ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0140101412025dnodd2s0084.jpg
本の内容は、11本の短編が収録


憧れの先輩女性が牧場に現れ…自分の乳を搾って欲しいと衝撃的な
告白をしてくる「せんパイ搾りたて」


0140101412025dnodd2s0087.jpg

0140101412025dnodd2s0089.jpg

0140101412025dnodd2s0092.jpg


兄大好きな妹が、なんとかして結ばれたいと超絶ドエロに
迫りまくる「兄彼~あにかれ~」


0140101412025dnodd2s0102.jpg

0140101412025dnodd2s0104.jpg

0140101412025dnodd2s0105.jpg


反省文を書いてくるように言われ、渋々と書いた反省文を携え指導室
へと向かった男子生徒だったが…肝心の委員長女子が居ない代わり?
1冊の官能小説を発見する「若草色のブックカバー」


0140101412025dnodd2s0117.jpg

0140101412025dnodd2s0118.jpg

0140101412025dnodd2s0119.jpg


パシリ的な感じで人使いの荒い女子さんと海に来た男子が、気を利か
せるフリをして、サンオイルを塗ってあげると誘い?特製の媚薬入り
オイルを使ってドエロに反撃する「夏マッサカリ」


0140101412025dnodd2s0121.jpg

0140101412025dnodd2s0124.jpg

0140101412025dnodd2s0125.jpg


屋敷の専属シェフの補充として、行われた試験に参加した料理人の男性
だったが、試験官であるお嬢様の暴虐ぶりに?ブチギレ??ドエロな
テストをこちらからしようとする
「麗華お嬢様の料理人」


0140101412025dnodd2s0137.jpg

0140101412025dnodd2s0138.jpg

0140101412025dnodd2s0144.jpg


…などがありました


マシュマロ的な柔らかさとボリュ-ムのある肉感が堪らない、見事な
きょぱいこと、ムッチリとした大き目のお尻というダイナマ的バディを
持ちながらも?結構にキュ-トで可愛さ溢れる

妹や姉にお嬢様や女子学生にスポ-ツ系女子や幼馴染等、萌え萌えと
した雰囲気で性格も色々と多彩に揃った、魅力感溢れる彼女達が

Hになると、超豹変!!!


お口プレイやおパイズリの奉仕行為を始め、愛液が飛び散りシャワ-
の様に吹き荒れる相当に激しい合体行為や…魅力的な乳房をガッツリ
と揉み回しミルクを噴出させる母乳描写に、目隠しイラマや玩具
プレイ


大きな乳房を鷲掴みにしたり、特製オイルで身体中を塗りまくる等
の愛撫や、テニスのラケットで責め立てる加虐っぽい?行為に
目の前で見せ付ける様に行う、おなに-行為など

各種プレイによって、脳内から心まで
快感が入り込み、全てが蕩けた様な
雰囲気でアヘ狂うという?



0140101412025dnodd2s0086.jpg

0140101412025dnodd2s0096.jpg

0140101412025dnodd2s0097.jpg

0140101412025dnodd2s0099.jpg

0140101412025dnodd2s0108.jpg

0140101412025dnodd2s0111.jpg

0140101412025dnodd2s0113.jpg


女子さんを無理やりにし、全てを
破壊したり?人のモノを奪うNTR等の
重く厳しい凌辱や、ダ-ク的要素は
かなり抑え目ながら?

適当にペ-ジを開いても、アヘ描写が
登場する位に?愛液や白濁液が強烈に
飛び交う濃厚なエッチにより、全てが
快感に支配された感じで

牝豚全開にアヘ狂う、激アヘ描写が
凄まじく満載になっており、ある意味
心が快感で凌辱されたっぽい??
雰囲気の、純愛的スト-リ-の和姦系
ながら

結構にハ-ドで実用性抜群な内容に
本当に大満足出来ちゃいましたよ♪♪



0140101412025dnodd2s0127.jpg

0140101412025dnodd2s0129.jpg

0140101412025dnodd2s0131.jpg

0140101412025dnodd2s0134.jpg

0140101412025dnodd2s0143.jpg

0140101412025dnodd2s0151.jpg

0140101412025dnodd2s0153.jpg

(朗報♪先月まで使われていたモザイク修正が?この単行本からノ-マル
的な白抜きに戻りました!!三和さんアリガトウ!!!一生付いて
きます(号泣)

最初から最後まで、本当に濃厚なアヘ
描写がたっぷりで、合体は当然?奉仕
でも強烈にアヘ狂うというw

アヘ好きには堪らない1冊というか?

それにしても、アヘ表情の時の口が
菱形っぽい描写が、エロいというより
若干、アホの子っぽく見えるのが
微妙には気になる…‥って

アホっぽいじゃないのねん?脳内も快
感で蕩けて、本当におバカになった
だけなのな~~とか♪w←ヲイ

(まあ…でも?ぶっちゃけアヘ顔の難点は、頭が可哀相な子に見えて
しまうという事実はあるんだけどもw)


01301220NONNON0084.jpg

[ 2014/01/29 22:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
マジっすか?それは…ナイスにアヘった冊子なんでしょうかw
う~ん気になるww
[ 2014/01/31 23:53 ] [ 編集 ]
とらのあなだと小冊子付いてました!
わーい
[ 2014/01/30 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』