FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > シリ-ズの完結を迎える√nuko+Hの同名エロゲOVA「てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~」感想♪友達だった女子が淫らな女性へと変わる姿が最高にドエロ過ぎ♥オマケに見事なきょぱいこも付くんだから♪素敵にも程がありますがなw♪♪

シリ-ズの完結を迎える√nuko+Hの同名エロゲOVA「てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~」感想♪友達だった女子が淫らな女性へと変わる姿が最高にドエロ過ぎ♥オマケに見事なきょぱいこも付くんだから♪素敵にも程がありますがなw♪♪

√nuko+Hの同名エロゲOVA新作「てにおはっ!
~女の子だってホントはえっちだよ?~
下巻”女友達と、いつでもどこでも”」
を購入した
ので感想を書きたいと思います


0140101412025dvd2s0002.jpg
今回のあらすじは


あたしのハジメテたっぷり堪能して……。知的文化学研究会に所属する3人の個性的な美少女と無理やり部長にされてしまった飯泉宏人が織りなすエロエロストーリー第2弾。普通のHからちょっぴりマニアックな責めまで、肉感的美少女が腰をくねらせHに弾ける!一癖も二癖もあるメンバーの中で唯一の常識人だと思われた絢美が、Hに興味津々!?Hにハマった二人はいったいどーなってしまうのか?初体験なのに精液のおかわりをしてしまう姿に、下半身のリミットブレイク待ったなし!!


…という感じで


0140101412025dvd22s0001.jpg

0140101412025dvd22s0002.jpg

0140101412025dvd22s0003.jpg

0140101412025dvd22s0004.jpg

0140101412025dvd22s0005.jpg

0140101412025dvd22s0006.jpg

0140101412025dvd22s0007.jpg

0140101412025dvd22s0008.jpg

0140101412025dvd22s0009.jpg

0140101412025dvd22s0010.jpg

0140101412025dvd22s0011.jpg

0140101412025dvd22s0012.jpg

0140101412025dvd22s0013.jpg

(なんか、このエロマンガの内容が気になる?w)

0140101412025dvd22s0014.jpg

0140101412025dvd22s0015.jpg


Hとは離れた雰囲気の仲の良い友人だった女子”絢美”との関係が、七瀬
からおふざけ的な感じで、彼女を盗撮したセクシ-写真がメ-ルとして送ら
れた事をきっかけに、彼女を強くエロ的な方面で意識し

興奮していた所を、その本人に見られ?彼女もまた彼を強く意識して
自らが、男女の濃厚な関係を求めようとする??


…という様な?


ある程度の要点的演出を済ませた後は…尺も短いという事で?w
早速…H行為に突入、大迫力の巨大乳房をぶるんぶるんと揺らし
まくる激しいピストンをしつつ、魅力的なきょぱいこを弄ぶ様に
色々と愛撫し、クライマックスでは中出しなのに?

量と勢いが凄過ぎて、外まで飛び出して身体の外も白く染める
合体行為や腋舐めにコスプレイや、外で行為をしてプリクラ的
装置に収めるハメ撮りなど

上巻と同様に収録時間が短く、説明や
スト-リ-も程々に、次から次へと
純愛ながら、結構に激しい濃厚エッチ
が展開する感じの



0140101412025dvd22s0016.jpg

0140101412025dvd22s0017.jpg

0140101412025dvd22s0018.jpg

0140101412025dvd22s0019.jpg

0140101412025dvd22s0021.jpg

0140101412025dvd22s0022.jpg

0140101412025dvd22s0023.jpg

0140101412025dvd22s0024.jpg

0140101412025dvd22s0025.jpg

0140101412025dvd22s0026.jpg

0140101412025dvd22s0027.jpg

0140101412025dvd22s0028.jpg

0140101412025dvd22s0029.jpg

0140101412025dvd22s0031.jpg

0140101412025dvd22s0032.jpg

0140101412025dvd22s0033.jpg

0140101412025dvd22s0034.jpg

0140101412025dvd22s0035.jpg

0140101412025dvd22s0037.jpg

0140101412025dvd22s0038.jpg

0140101412025dvd22s0039.jpg

0140101412025dvd22s0040.jpg

0140101412025dvd22s0041.jpg

(女子の尻穴が解禁で、男子の尻穴もバッチリと見える時代が来てる
訳ですが?男子は若干、ノ-サンキュ-??)

0140101412025dvd22s0042.jpg


中々にドエロで、実用性がある一方で
20分どころか?実質、13分程度という
結構な短さが故、テンポが逆に
良過ぎてww

物語性が徽薄な事や、心理描写とい
うか女子さんや主人公のの心情面も
アッサリ気味で、合体エロスは大変に
良さげ的ながら、奉仕系プレイがさっぱ
りだったり?

スク水エッチでの愛液の飛び散り具合や
白濁液の飛びっぷり等、それなりにエロ
っちく描写が再現されてる様で、上巻に
比べると、少し弱目で?もうちょっと
しっかりと再現して欲しい様な気が
したりと



0140101412025dvd22s0043.jpg

0140101412025dvd22s0044.jpg

0140101412025dvd22s0046.jpg

0140101412025dvd22s0048.jpg

0140101412025dvd22s0050.jpg

0140101412025dvd22s0051.jpg

0140101412025dvd22s0052.jpg

0140101412025dvd22s0054.jpg

0140101412025dvd22s0055.jpg

0140101412025dvd22s0056.jpg

0140101412025dvd22s0057.jpg

0140101412025dvd22s0059.jpg
0140101412025dvd22s0058.jpg

(12分ぐらいでEDに突入という?マジかよおおお!!と思ったら
続きに入るも、コレが直に終わっちゃうんだなw…ハア~?)


全体としては悪く無いんだけど…個人
的には、今一歩?物足りないというか
せめて、15分以上は収録して欲し
かった気がねえ?

だって13分程度って、アザゼルさん
とかむろみさんレベルじゃなかと
ですかああああ!!

…‥アレ?そう考えると、そんなに
悪く無い様な気がして来たw
↑なんか間違ってるよゥ!?

(短いながらも?上巻はてにおはライクな爆乳エロ表現が結構にナイス
だったけど…今回はその辺も、なんだか?なんだよね~??うむむむ)


01301220NONNON0147.jpg

[ 2014/01/28 23:36 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』