FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 巨乳や爆乳のエロムチ的女性達が家畜の様にエロ飼育調教される衝撃作が見物の?ムガナクラほむさん新刊「パイズリホルスタイン」感想♪ フツ-じゃない?シチュが満載だけどwそのフツ-じゃないのが、また興奮するんだな~とかww

巨乳や爆乳のエロムチ的女性達が家畜の様にエロ飼育調教される衝撃作が見物の?ムガナクラほむさん新刊「パイズリホルスタイン」感想♪ フツ-じゃない?シチュが満載だけどwそのフツ-じゃないのが、また興奮するんだな~とかww

南雲遥さんの別ネ-ム、ガナクラほむさんでの新刊「パイ
ズリホルスタイン」
を購入したので感想を書きたいと思います


014010141202k25nqw0001.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本の他、2本の短編が収録


実習的な牧場体験が出来るという事に興味を持ち、参加しようと訪れ
た3人のドエロ的バディの女性、集まった他の女性達と共に用意したトラック
に乗せられ?牧場を訪れた彼女達を待っていたのは

種付や搾乳的行為に励む、牝牛…では無く??牛的な衣裳を着たきょぱい
この人間の女子さんで


014010141202k25nqw0004.jpg

014010141202k25nqw0006.jpg

014010141202k25nqw0010.jpg


当然に驚く中、抵抗虚しく彼女達も捕えられ、その牝牛さん達の様に
飼育的調教を受ける事となり、羊さんになって剃毛プレイや?料理として
客に出されドエロに食されたりと、トンデモない目に遭う事になってし
まう描き下ろしアリの3話構成の長編作品
「ホルスタインワークス」



014010141202k25nqw0012.jpg

014010141202k25nqw0015.jpg

014010141202k25nqw0019.jpg

014010141202k25nqw0020.jpg

014010141202k25nqw0021.jpg

014010141202k25nqw0024.jpg

014010141202k25nqw0029.jpg

014010141202k25nqw0032.jpg

014010141202k25nqw0042.jpg



医者が中々に定着しないという無医村状態の、小さな村の診療所に
医師ととしてやって来た1人の女性と、彼女をサポ-トする2人の看護婦
的女性…村の男性達から、セクハラ的にドエロ行為を激しく迫られ
それも1人では無く、次々と色々な村民に激しく受ける事に
なってしまい


014010141202k25nqw0050.jpg

014010141202k25nqw0053.jpg


余りにも異様な状況に調査して見た所、村人の男性達が絶倫感染症
いう原因不明の伝染病に掛かり、村民女性が耐え切れずに村から逃亡し
治療法が見つかるまでの対応策として、派遣されていた事実を知るも

逃げる事が出来ず、激しいエロ責め攻撃に彼女達の身体に変化が
起き始める「絶倫感染症」


014010141202k25nqw0061.jpg

014010141202k25nqw0065.jpg

014010141202k25nqw0073.jpg



…などがありました



物凄~くムチムチとした肉感の、とてもボリュ-ムがある巨乳爆乳的の
きょぱいこを持つ、医師&看護婦や会社員女性に家畜の様に扱われている
牝牛的な女性達が?

ちょっとフツ-じゃない、ドエロ的シチュで複数の男性達から迫られ
ガンガンと責め立てられる、調教的なハ-ドHによりエロ堕ちし
乱れ狂いまくるという


お口プレイや、タイトルにもなっている?見事な巨大乳房に肉棒を
挟み込み刺激するパイズリ等の奉仕行為に、種付をする様な感じで
勢いよく腰を突き立て攻める合体を含む、比較的ノ-マル的なHから

搾乳器を使って責める搾乳プレイや、アソコの毛を剃る剃毛行為
焼き鏝を押し当て所有物だと判らせる?過激的な烙印描写や、玩具の付
いた巨大肉棒的オブジェに乗せられ、肉壷ワッショイ的に弄ばれる
神輿的玩具プレイに、複数の男性達に女子さんがハ-ドに
責められる乱交行為
など


014010141202k25nqw0003.jpg

014010141202k25nqw0023.jpg

014010141202k25nqw0034.jpg

014010141202k25nqw0036.jpg

014010141202k25nqw0039.jpg


巨乳爆乳等の、大迫力的な巨大乳房
にお尻も物凄く大きな、正に牛の様な
ビッグにエロムチしたバディを持つ
女性達が

人間を家畜の様にエロ調教する、人間
牧場で飼育調教をされたり、性欲が異
様に増大する感染病に掛かった、村人達
の餌食となり、激しいプレイを受けて
しまう

シチュエ-ションホラ-の様な?現実
感離れしたシチュや展開という、一見
相当にダ-クで、ヤバそうな雰囲気な
がら

暗さや厳しい重い雰囲気や…厳しい
演出等は控え目の、代わりにエロ堕ちと
乱れっぷりが素晴らしく、予想以上に
ライトで明るい雰囲気な事から

とても実用性に重視した、好印象的
内容に、中々に満足出来ましたよ♪♪



014010141202k25nqw0046.jpg

014010141202k25nqw0048.jpg

014010141202k25nqw0056.jpg

014010141202k25nqw0060.jpg

014010141202k25nqw0062.jpg


それにしても、タイトルにも付いている
パイズリ要素が、思った程?控え目的
な印象だったのが、チト残念ではあったけ
ども

素敵な巨大乳房持ちの女子さん達が
牛的衣装を着けさせられ、飼育的エロ
調教されて行く姿は、中々に興奮的
で宜しかったのですが?

これが、違う系統の作家さんやエロゲ的
者だったら、出荷や食事的なスト-リ-
展開で、グロ展開になりそうじゃねw

とか思ったら…ちょっと怖くなったナリ?

(フツ-に嫌な想像をするんじゃねえええええ!)


01301026km2bds0228.jpg
[ 2014/01/26 20:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』