FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2017年10月

美しくて可憐なスタイル抜群のヒロイン達がハ-レムを中心としたエロス行為を積極的に励む姿が堪らな過ぎる♥きひるさん新刊「種馬の館」感想♪

きひるさんの新刊「種馬の館」を購入したので
感想を書きたいと思います。


171001aabaafdf001.jpg


[ 2017/10/01 21:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

ミイラや退魔師に戦隊ヒロインに光の巨人的女子などが登場し多人数プレイ満載の汁濁なプレイに乱れちゃう!?多彩なシチュと結構ハ-ドなHが魅力の♥来太さん初単行本「発情ぱんでみっく!」感想♪

来太さんの初単行本「発情ぱんでみっく!」
購入したので感想を書きたいと思います。


171001ferceser34afdf001.jpg


[ 2017/10/01 18:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

だらしな系の豊満バディのヒロイン達が愛しい相手を求め大胆なプレイに励む生々しくも刺激的な純愛エロス劇が股間を熱くする♥ロケットモンキーさん新刊「Primal」感想♪

ロケットモンキーさんの新刊「Primal」を購入
したので感想を書きたいと思います。


170930aaceser34afdf017.jpg


[ 2017/10/01 00:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』