FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2017年06月

初期の既刊単行本2冊からムッチリとしたお肉と汁にまみれた実用的な話を厳選し修正及び加筆して再収録した実用性抜群の♥夢乃狸さんの新刊「オスメスみっくす!」感想♪

夢乃狸さんの新刊「オスメスみっくす!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170630sskaev1ain013.jpg


[ 2017/06/30 21:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

家族になった巨乳な母親や姉妹とハ-レム的Hが楽しめるルネのシリ-ズ第1作『巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」』が廉価版に合わせて価格変更に!パッケ版より安いのがグッド♪

昨年末の続編が発売された、ルネブランドの作品でシリ-ズ第1作目の
『巨乳家族催眠「家族なんだから、セ
ックスするのは当たり前よね……」』

廉価パッケ-ジが発売となり、それに伴わせて配信中のダウン
ロ-ド版
の価格が大幅改定になった様です。


mgold_0079jp-005.jpg

[ 2017/06/30 21:27 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

家庭教師を名目にキュ-トな女子とアレコレしちゃう?本日解禁のたぬきそふとのDL版「少交女」の本体バ-ジョンや最新OS対応の有無が判明に♪

本日未明に解禁となった、たぬきそふとダウンロ-ド版
「少交女」について、内容はどのバ-ジョンなのか?最新OS
に対応してるかなど、気になる部分を中心に紹介したいと思います。


170628dev1ain001.jpg


[ 2017/06/30 20:15 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

グラマラスなバディのヒロイン達が恋やHに積極的に励み貪り合う様に乱れ舞う乱交多目の汁濁Hが興奮を誘う♥谷桜しだれさん初単行本「大好き交尾しよ」感想♪

谷桜しだれさんの初単行本「大好き交尾し
よ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170628dev1ain221.jpg



[ 2017/06/30 00:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

【本日24時解禁!】たぬきそふとの作品でアニメ化もされた「少交女」が最新作を前に初のダウンロ-ド版作品として今週末登場に♪♪

来月に最新作「お兄ちゃん大好き!」の発売が予定されている
たぬきそふとから、エロアニメ化もされた「少交女」

初のダウンロ-ドタイトルとして、本日深夜配信され
る様です。


views_0541jp-024.jpg

※ 内容を一部修正しました。
[ 2017/06/29 23:10 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

スレンダ-体型の年下系ヒロインがBL的な趣味から男女の関係になっちゃうなど?異色的な長編作を含む明るく楽しい恋愛系作品が魅力の♥左カゲトラさん新刊「そーじゅくダイアリー」感想♪

左カゲトラさんの新刊「そーじゅくダイアリー」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170628dev1ain122.jpg


[ 2017/06/29 21:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

キュ-トな童顔系の顔立ちながら柔乳系のムッチリバディが堪らない女子達が恋やHに積極的に励む甘くドエロなお話が魅力的な♥にぃとさん初成年単行本「ヒミツデレ」感想♪

にぃとさんの初成年単行本「ヒミツデレ」
購入したので感想を書きたいと思います。


170628dev1ain007.jpg


[ 2017/06/29 19:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

永遠娘~とわこ~的なヒロインに弄ばれる男受けのM的なシチュエ-ションと感動的なスト-リ-が魅力の同名エロゲが5時間を超える動画版になって登場!PolymationGameの『「結(ゆい)」~忘れられた少女~ The Movie s』が配信に♪

昨年春に発売された同名のリアルタイム3DCG形式のAVGタイトルを
、パソコン及びアンドロイドやiOS使用のスマホなどの機器で見る事が出
来る、動画作品として編集したPolymationGame

『「結(ゆい)」~忘れられた少女~
The Movie s』
配信になった様です。


d_113607pr.jpg

[ 2017/06/29 19:01 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

最大乳差約50㎝に及ぶ?爆乳から小ぶりパイの多彩なヒロインとの甘い新婚生活を濃厚に表現した♥裸足少女最新作「新妻こよみ」体験版が色んな意味でエロヤバい♪

来月末発売予定の裸足少女新作「新妻こよみ」
体験版配信になったのですが

色んな意味で想像を絶する(笑)凄い内容だったので、感想を織り交ぜ
ながら紹介したいと思います。


170628ddshsvdapaipain048.jpg

[ 2017/06/28 23:54 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

【最大50%オフ×一部終了間近】Tony氏原画の作品や魔法少女リリカルなのはを生んだとらいあんぐるハートを含むセット作品や涼宮ハルヒでお馴染みのいとうのいぢ原画作品のセットにものべのやふくみみ氏原画のIris作など超大型セ-ルクラスのお得セ-ルが続々登場し過ぎてヤバイ!?

夏の大型セ-ルを前に、1セットにつき10作から20作程度が収録され
たセットパックや、一般商業作で活躍する原画さんの有名タイトルやス
ピンオフオフが、一般作として大ヒット中のタイトルに

生産中止後、プレミア化してしまい中古でも恐ろしい価格になっている
タイトルや、和姦に凌辱やアブノ-マルにネトラレや、ちっぱい系から超
大ボリュ-ムの爆乳ヒロインが登場するタイトルなど

バラエティに揃った作品が、お得な価格で購入出来ちゃうキャンペ-ン
が続々と登場してるので、改めて紹介したいと思います。


MU07.png

三角関係から奪われの危機を迎えそうになるも意外な形で決着に!?神野母娘も登場したりなど実用性とエロ度が更にアップした♥OVA続巻「妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章」感想♪

アリスソフトの同名エロゲをアニメ化した、昨年秋の第1巻に続く

OVA続巻「妻みぐい3 THE ANIMATION
第二章」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います。


170628ddshs22aen128.jpg

[ 2017/06/28 21:48 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)

最近流行のショタ系シチュエ-ションを中心に足で激しく弄ばれる足コキやペニバンピストンで責められるプレイが今回は熱い!?「Girls for M」第15号感想♪

「Girls for M」第15号を購入したので感想を書き
たいと思います。


170628ddshs22aen007.jpg

[ 2017/06/28 21:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可愛くてキュ-トなギャル系女子が勉強の為に奉仕Hに頑張っちゃう!?はましま薫夫氏原画のオ-クソフト作品OVA新作「バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん」第1巻感想♪

昨年発売された、オ-クソフトの同名作品をOVA化した第1弾
「バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうず
なちーちゃん#1”ちーちゃん、ほんとに勉強頑
張れるの?”」
DVDを購入したので、感想を書きたいと
思います。


0170626AATEArtXXAnn013.jpg

[ 2017/06/27 21:47 ] エロアニメ | TB(0) | CM(6)

童顔的なキュ-トな顔立ちや爆乳系のお肉的バディなど色んな意味でふんわりとした女子達の蕩けまくったエロ姿が堪らなくTS男子多目でも気にならない?BENNY’Sさん新刊「たべごろ・MIX」感想♪

BENNY’Sさんの新刊「たべごろ・MIX」を購入
したので感想を書きたいと思います。


0170625s26aasrtnn001.jpg


[ 2017/06/26 23:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

時間停止の力を与えられた男性達が欲望のままに女性達を白濁に染める過激Hをちょっぴりブラック且つホラ-テイスト風に表現した!?おおとりりゅうじさん新刊「時間停止Now!」感想♪

おおとりりゅうじさんの新刊「時間停止Now
!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170625s26rtnn001.jpg


[ 2017/06/26 20:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』