FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2017年05月

自由の国から戻って来た爆乳の姉達が弟の為にH行為を頑張りまくる?アトリエかぐやHTP新作「このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!」の体験版が配信に♪

今月26日に発売予定の、アトリエかぐやHTP新作「この
ままだと弟がテクノブレイクで死ん
じゃうから子作り!」
体験版配信
となり

過去作以上に、非常にドエロ且つボリュ-ム満点の内容だったので
、感想及び紹介したいと思います。


0170510sshdxx11atfM073.jpg

[ 2017/05/13 23:49 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

童顔的ながらムッチボディというヒロイン達が極悪な調教劇によって快楽に堕ちる姿が興奮を誘う♥リリスラウダさん新刊「巨乳優等生 ~ドMの淫乱雌豚に大変身!~」感想♪

リリスラウダさんの新刊「巨乳優等生~ドM
の淫乱雌豚に大変身!~」
を購入したので
感想を書きたいと思います。


0170510smckn11atfM018.jpg


[ 2017/05/13 22:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ヒロイン達が我を忘れてエロ行為にド変態的に乱れ狂う!水龍敬氏の独特な世界観とエロスワ-ルドがたっぷり楽しめちゃうデジタル版「おいでよ!水龍敬ランド2+3~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~」が配信に♪

水龍敬氏のサ-クル” ありすの宝箱”から、2015年の夏冬コミの2回に
分けて頒布された同人誌を、セット&デジタル化した

「おいでよ!水龍敬ランド2+3~スケベな女と
男のためのセックスの遊園地~」


配信となったので、紹介したいと思います。


d_111223pr.jpg

[ 2017/05/13 17:33 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』