FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2017年03月

美しいお姉さん的ヒロイン達が恋愛や濃厚なエロス描写満載のHに興じる姿が実用性抜群の♥gonzaさん初単行本「淫ら姉と熟肉妻」感想♪

gonzaさんの初単行本「淫ら姉と熟肉妻」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170301bcaaA002.jpg


[ 2017/03/01 23:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)

美しく可憐な一方でだらしな系のムッチリボディのギャップが堪らないオトナの女性達が溢れる肉欲を抑えきれずHに乱れ舞う姿が興奮を誘う♥シオマネキさん新刊「あらわ たわわ」感想♪

シオマネキさんの新刊「あらわ たわわ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170301AA1A084.jpg


[ 2017/03/01 19:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

可愛いヒロイン達が甘い雰囲気の和姦系シチュながら欲求を満たす為や変態的な欲望から?大胆な行為に励む激エロ過ぎてヤバイ♥こっぺさん初単行本「あまとろシロップ」感想♪

こっぺさんの初単行本「あまとろシロップ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170301AA1A001.jpg


[ 2017/03/01 19:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』