FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2017年03月

爆乳からちっぱいに様々なタイプのエルフ女子と濃厚な子作りHが楽しめる葵渚氏原画で褐色表現も満載の♥ルネ新作「ようこそ!スケベエルフの森へ」感想♪

対魔忍ユキカゼシリ-ズ等でお馴染みの葵渚氏が原画を務めたルネ
最新作「ようこそ!スケベエルフの森
へ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170331skaasbefaib004.jpg
[ 2017/03/31 22:23 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)

柔らかなマシュマロ爆乳のキュ-トなヒロイン達が肉食的にHを求める姿に興奮必至な♥ごばんさん新刊「一求乳魂」感想♪

ごばんさんの新刊「一求乳魂」を購入したので感想を書き
たいと思います。


0170331aaaib084.jpg


[ 2017/03/31 22:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

可愛くてグラマラスなバディのヒロインが過激なプレイに潮噴き絶頂しつつド派手にアクメ狂う姿が激エロ過ぎる♥さなづらひろゆきさん初成年単行本「ネトリ・パコリ」感想♪

さなづらひろゆきさんの初成年単行本「ネ
トリ・パコリ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170331aaaib002.jpg


[ 2017/03/31 21:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

【期間限定】受賞作「見上げてごらん、夜空の星を」を始めブランドの15タイトルが15000円で購入出来る超お得なセット”PULLTOP15周年×15タイトル記念パック”の配信が来月で終了に

ブランドの15周年を記念して、ファンディスクを含む15作品が4月
17日
までの期間限定で、15,000円で購入出来ちゃうという

昨年11月に行われていた、某ブランドのセットパックを彷彿する様な
”PULLTOP15周年×15タイトル記念パック”
配信が、来月17日で終了になる様です。


plt21.png

限定的なシチュエ-ションで展開する妖しくも淫靡なエロススト-リ-を濃厚な3DCG映像で表現したSYLD新作「Underpass~地下痴女~」が実用的過ぎてヤバイ♪♪

サ-クル”SYLD”から動画系新作「Underpass
~地下痴女~」
配信になったのですが

今回も素晴らしくドエロ&実用的な内容だったので、紹介したいと思
います。


d_108909pr.jpg

[ 2017/03/30 23:51 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

衝撃の創刊号から約9か月ぶりの登場となる今号はバリエ-ションに富んだ人外系女子がエロ活躍?「永遠娘~とわこ~」第2号感想♪

年下的な見た目とは裏腹に、実は物凄い年上という特殊的なキャラに
焦点を当てた、茜新社らしい?超異色的なエロ漫画雑誌の第2弾

「永遠娘~とわこ~」第2号を購入したので感想
を書きたいと思います。


0170330AAaaiCFb003.jpg

[ 2017/03/30 21:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

【本日17時まで】筆柿そふとを代表する催眠系タイトルが50%オフになるキャンペ-ンを始め、商業作品や同人作品がお手頃価格で購入出来るCPが続々終了に。

今月末に発売されるシリ-ズ最新作に合わせ、ブランドを代表する催
眠系タイトルが50%オフで購入出来る、 ”筆柿そふと新作発
売記念キャンペーン”
を始め、セット作や割引タイトルなど

商業や同人の様々なタイトルがお得に購入出来る、魅力的なキャンペ
-ンが、本日で色々と終了になる様です。


next_0151jp-007.jpg

学生的な男女が初めての行為をドキドキしながら刺激的に励み独特な生々しい雰囲気のH模様が魅力の♥きいろいたまごさん初単行本「声を聞かせて」感想♪

きいろいたまごさんの初単行本「声を聞
かせて」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170329CFb005.jpg


[ 2017/03/30 00:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

落ちこぼれ女子達にHな指導をしまくるアトリエかぐやの同名エロゲを実用性バッチリに映像化したOVA「えろゼミ~エッチにヤルきにABC~THE ANIMATION」感想♪

choco-chip氏が原画を担当した、アトリエかぐやの同名エロゲを映像
化したOVA新作「えろゼミ~エッチにヤ
ルきにABC~THE ANIMATION」
DV
D
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170329CFb001.jpg

[ 2017/03/29 21:28 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)

のんびりとした田舎で農作業や釣りなどのスロ-ライフを楽しみつつ弄ばれHが楽しめる?サ-クル 不志陀羅亭の新作「性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 」が面白くてエロイ♪

大変に凝ったドット表現で描かれる猥魔道δシリ-ズでお馴染みの
サ-クル”不志陀羅亭”から、エロゲとしてはかなり異色的
な内容の新作「性拓三妹~ポルルカ色欲
物語~」
が配信となり、大変に面白い作品なので紹介
したいと思います。


d_108814pr.jpg

[ 2017/03/29 18:12 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

ルネの同名エロゲを映像化したOVA続巻は主犯の女子学生を屈辱的且つ徹底的に凌辱して学園支配が完了に!?『巨乳令嬢MC学園#2「女帝の陥落」』感想♪

ルネの同名のエロゲ作品をアニメ化したOVA続巻『巨乳令
嬢MC学園#2「女帝の陥落」』
DVDを購入
したので感想を書きたいと思います。


0170328aabbab002.jpg

[ 2017/03/28 21:55 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

可愛いヒロイン達がお口や喉を攻撃的に責める過激なイラマプレイ満載の濃厚×マニア的Hで乱れ舞う姿が激エロ過ぎてヤバイ!?ぽんこっちゃん氏新刊「イラマックス」感想♪

ぽんこっちゃん氏の新刊「イラマックス」
購入したので感想を書きたいと思います。


0170328xxcd1eab002.jpg


[ 2017/03/28 20:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

キュ-トなヒロイン達の魅惑的な脚によって行われるバラエティに富んだ拘りの足系プレイが最高に興奮を誘う♥すわきちさん初単行本「アシコキスキー」感想♪

すわきちさんの初単行本「アシコキスキ
ー」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170326a27eab003.jpg


[ 2017/03/27 23:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

家庭教師に頑張るお姉ちゃんに様々なH行為をお願いしちゃう実写クラスの超クオリティエロス描写が魅力のサ-クル”SLASH”新作CGアニメ「夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」が配信に♪

サ-クル”SLASH”の新作CG系コミック「夏の約束
~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」


配信となったのですが、過去作品同様に非常に魅力的且つ素晴
らしい内容だったので、紹介したいと思います。


d_109182pr.jpg

[ 2017/03/27 21:20 ] 同人作品 | TB(0) | CM(2)

Clover Heart’sや幼なじみは大統領といったブランドを代表する11タイトルがセットになったお得パックが期間限定で登場!更に様々なタイトルの予約や配信がスタ-トに♪

キュ-トなヒロイン達が、可愛くてHに活躍しまくるという、魅力的なラブ
コメ系の作品を数多く送り出して来た、Alcotブランド計11タイトル
収録された超お得セットパック

「ALcot Classic Works+新本三部作
セット」
が来月の4月10日午前10時までという、
期間限定で配信されている様です。


views_0522packjp-009.jpg

ぷにぷにとした女子学生ヒロインが乱れまくっちゃうギャップ系エロスが堪らない♥東野みかん氏初成年コミック「あつあつもちもち」感想♪

東野みかん氏の成年コミック「あつあつ
もちもち」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170326aab001.jpg


[ 2017/03/26 23:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

石恵氏の描く刺激的な表紙が魅力の今号は表紙の様な巨乳女子が乱れ狂いまくる実用的な作品が満載に「COMIC E×E~コミックエグゼ~」第6号感想♪

「COMIC E×E~コミックエグゼ~」
第6号(2017年5月号)
を購入したので感想を書
きたいと思います。


0170326aakxPs001.jpg

[ 2017/03/26 18:11 ] COMIC E×E | TB(0) | CM(0)

ロケット系巨大乳房のグラマラスバディが魅力的な女性達が乱交系の過激なHで白く染まる姿が堪らない♥きひるさん新刊「白濁の苑」感想♪

きひるさんの新刊「白濁の苑」を購入
したので感想を書きたいと思います。


0170325zamaabkxPs004.jpg


[ 2017/03/25 23:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

可愛くてキュ-トな女子生徒達から溢れる母性に惹かれ男性教師が甘えまくる?バブみ系エロス満載の♥なるさわ景さん新刊「甘ったれバンビ」感想♪

なるさわ景さんの新刊「甘ったれバンビ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170323SS24hnckxPs001.jpg


[ 2017/03/25 20:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

魅力的な二人の年下系女子にIVと称してAV的なHをしちゃう超高画質なハイクオティ3DCGで描かれる動画系タイトル♥アトリエこぶ最新作「まいとれい」が大変実用的なんです♪

ハイクオリティな3DCGの動画系タイトルでお馴染みのサ-クル
”アトリエこぶ”
から新作「まいとれい」
となったのですが

今迄以上に、凄まじいクオリティと実用性抜群のドエロ過ぎる
内容が、とても素晴らしかったので、紹介したいと思います。


d_109168pr.jpg

[ 2017/03/24 21:13 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』