FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2017年01月

人間達を餌だと思う淫魔達の館に迷い込んだ人間男子が逃亡を図るサ-クル”トキノコギリ”のスニ-キングRPG的新作「サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~」実用過ぎて搾られ注意!?

サ-クル”トキノコギリ”新作「サキュバス
プリズン~淫魔の巣食う一軒家~」
配信
となったのですが

実用性抜群の素晴らしいタイトルだったので、紹介したいと思います。


d_106772pr.jpg


[ 2017/01/31 20:27 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

ムチムチバディなヒロインが年下や年下系男子を相手に白濁まみれの濃厚Hに励んじゃう実用性抜群の森島コンさん初単行本「おねショタでぃっしゅ」感想♪

森島コンさんの初単行本「おねショタでぃっ
しゅ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170130aacs31R011.jpg


[ 2017/01/30 22:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

Sっぽい妖艶なキャラや清純で従順な女子にも変わる謎めいたメイド女子による甘く刺激的なエロ模様が興奮を誘う♥ぐすたふさん新刊「レイカは華麗な僕のメイド」感想♪

ぐすたふさんの新刊「レイカは華麗な僕の
メイド」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170130sk3R003.jpg


[ 2017/01/30 21:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

個性的なヒロイン達によるコメディタッチな恋愛模様と着エロ満載のHシ-ンが堪らない♥Dr.Pさん新刊「初恋すぷらっしゅ!」感想♪

Dr.Pさんの新刊「初恋すぷらっしゅ!」を購入した
ので感想を書きたいと思います。


01701229SOKNB33R127.jpg

※ ご指摘ありがとうございます。一部内容を修正しました。

[ 2017/01/29 22:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

愛する男女の仲が引き裂かれる時、欲望を貪る狂気の宴が幕を開ける長編作など過激エロス描写が股間を激しく煽る!しおこんぶさん新刊「Fanaticism」感想♪

しおこんぶさんの新刊「Fanaticism」を購入
したので感想を書きたいと思います。


01701229SOKNB33R015.jpg


[ 2017/01/29 20:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

大ヒットラノベに登場する人気メイドヒロイン的女子さんを弄んだり濃厚なHが楽しめちゃう”@OZ~アットオズ~新作「理想のメイド。」がナイスなんです♪

TVアニメ化もされた大ヒットラノベの○ゼロに登場する、メイドヒロインさ
ん的女子と、様々なプレイが、リアルタイム3DCGで楽しめる

サ-クル”@OZ~アットオズ~”新作「理想の
メイド。」
が中々に魅力的だったので紹介したいと思います。


d_106323pr.jpg

[ 2017/01/28 21:01 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

同棲生活によって幼馴染から恋人的な関係に変わる姿を濃厚なエロスシ-ンを織り交ぜ表現した♥あざらしそふと新作「アイカギ」感想♪

あざらしそふと新作「アイカギ」ダウンロ
-ド版
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170127A28sskE5ay038.jpg


[ 2017/01/28 20:47 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

姉系ヒロインがトラウマ克服という名目に濃厚なHで肉棒を扱き上げる?実用性抜群のアトリエかぐや新作「ばくあね2〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜」感想♪

新作で続編となるアトリエかぐや「ばくあね2
〜弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!〜」
を購入
したので感想を書きたいと思います。


0170127AAKEE5ay004.jpg


[ 2017/01/27 21:37 ] エロゲ | TB(0) | CM(7)

理想的な母であり女性であるヒロインを護りつついちゃラブHを堪能しちゃう内容が最高に実用的な♥アリスソフト新作「は〜とふるママン」感想♪

アリスソフト新作「は〜とふるママン」
ダウンロ-ド版を購入したので感想を書きたいと思います。


0170127sR8EE5ay087.jpg


[ 2017/01/27 21:00 ] エロゲ | TB(0) | CM(8)

美しく可憐なスタイル抜群のヒロイン達が恋愛に頑張り!それ以上にH行為に励む姿がおシコリ過ぎてヤバイ!?逢坂ミナミさん新刊「生イキ契約」感想♪

逢坂ミナミさんの新刊「生イキ契約」を購入したので
感想を書きたいと思います。


0170125AADFS26say003.jpg


[ 2017/01/26 21:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

エロ漫画誌とは思えない?格好良い表紙ながら変態的なプレイやシチュに濃厚なHを描いた作品などが実用性抜群に楽しめる「COMIC E×E~コミックエグゼ~」第5号感想♪

「COMIC E×E~コミックエグゼ~」
第5号(2017年3月号)
を購入したので感想を書
きたいと思います。


0170125AARV26say003.jpg

[ 2017/01/25 23:07 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

「超★痴女メイド!」や「~奴隷との生活~Teaching Feeling」といった新旧の有名作に大ヒットタイトルなど超大量の同人作や実用的商業作「てにおはっ!」などが50%オフになるキャンペ-ンがいよいよ終了に♪

昨年末から続いている、新旧の19000以上の同人タイトルが50%
オフになるキャンペ-ン
が、来週木曜(2日)終了

更に同日には、続編の配信に合わせ第1作目が同じ様に50%オフの
「てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだ
よ?〜」半額キャンペ-ン
も終了となる様です。


d_054204pr.jpg

年下男子が年上のお姉さんを相手にHに暴れまくっちゃう?エロ度バッチリなツク-ル系RPGタイトル♥フリーズワールドの新作「タカシの夏休み」がエロ面白いんです♪

現在配信中のサ-クル”フリーズワールド”の初RPGタイトル新作
「タカシの夏休み」が、中々にエロイと同時に面白い
作品だったので紹介したいと思います。


d_105779jp-004.jpg

[ 2017/01/24 23:33 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

学園を舞台にした過激な女性ハンティングを描く長編作を始めダ-クな凌辱系エロス描写やシチュが興奮を誘う♥さいこさん新刊「おにれんぼ」感想♪

さいこさんの新刊「おにれんぼ」を購入したので
感想を書きたいと思います。


0170123Say002.jpg


[ 2017/01/23 20:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

【本日正午で第2弾CP終了】ラブコメディ系なのにマニア的肉感描写とちょっぴり変態的なド濃厚Hがヤバかった♥あの「てにおはっ!」第1作目半額に!更に50%オフキャンペ-ン第2弾いよいよ終了に!

可愛くてキュ-トなヒロイン達を相手に、恋やHに頑張るというラブコメ
ディ作ながら、色んな意味でヤバかったwシリ-ズ第1作目
「てにおはっ!〜女の子だってホントは
えっちだよ?〜」
が半額になるキャンペ-ンがスタ-ト♪

その一方で、同じ様に超お得な”年末年始最大
50%OFFセール☆2016 第2弾”
本日
正午で、遂に終了
となる様です。


TH6.png

ツイッター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』