FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2016年12月

ムッチリバディの女子達に可愛い男子が尻穴開発されまくる?異色の尻穴弄ばれハ-レム長編作を収録した♥有賀冬さん新刊「尻戦略」感想♪ ※2016年最終記事

有賀冬さんの新刊「尻戦略」を購入したので感想
を書きたいと思います


0161231ls1zy024.jpg


[ 2016/12/31 23:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

エフェクトやCGを使用したアニメ描写がドエロ過ぎてヤバイeveeのLOVE×EVOLUTIONシリ-ズが全作半額に♪他にもルネブランドタイトルが多数対象に加え商業に上がる前のSLAVEタイトルも半額など商業も同人も超豪華過ぎるラインナップに♪

年末になり、様々なセ-ルキャンペ-ンが行われていますが、かなり幅
広いジャンルのタイトルを置き、魅力的な独占タイトルを持つDL.site
さんで1月の上旬まで行われている

美少女ゲ-ム対象のキャンペ-ン及び2月頭までの
同人キャンペ-ンも、とても魅力的なラインナップだったので
まとめて紹介したいと思います


VJ005264_img_smpa7.jpg

【6日まで】アニメ化された独占配信タイトル「働くオトナの恋愛事情」やナンバリング最新作「巨乳ファンタジー3」などが50%オフになるDMMの美少女ゲ-ムキャンペ-ンがいよいよ終了に!同人やエロアニメ等の情報もアリ

独占タイトルが大量に対象となり、いよいよ6日の金曜に終了となる
DMMの美少女ゲ-ム50%オフキャンペ-ン
中心に、同人アイテムやエロアニメ等のキャンペ-ンを交えな
がら改めて紹介したいと思います


015031398L28Pt003.jpg

可憐で美しい魅力的な女子達が貪る様にHに励み白濁に染まりながらも可愛さを残してエロ狂う様が捗り過ぎてヤバイ♥有人成徒さん「ヌキJKとコキJK」感想♪

有人成徒さんの「ヌキJKとコキJK」を購入した
ので感想を書きたいと思います


0161228tZ29S3333y008.jpg


[ 2016/12/30 23:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

3人のヒロインのHシ-ンを原作を彷彿する様な白濁描写を交え再現した実用性バッチリのOVA最新作「アマカノ特別編」感想♪

先日、ファンディスク形式のタイトルが発売となった同名エロゲシリ-ズ
の第1弾を映像化したOVAシリ-ズ最新作「アマカ
ノ特別編」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0161228tZ29S3333y006.jpg

[ 2016/12/30 20:11 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

とあるシリ-ズやけ○おんに中二病等の有名なヒロインが過激に凌辱されるお話をセットにした♥サ-クル昭和重工の「少女達の絶望 奪われたヒロイン達の純潔…」が抜け過ぎてヤバイ!?

サ-クル”昭和重工”を代表するコミック形式のシリ-ズ作品を
含む7タイトルに加え、新規CGや未収録CGを同時に収録した超豪華
セット作品「少女達の絶望 奪われたヒ
ロイン達の純潔…」
が配信となった様です


d_104782pr.jpg

[ 2016/12/30 18:28 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

「働くオトナの恋愛事情」や「妹ぱらだいす!2」に「ダンジョン オブ レガリアス」や「巨乳ファンタジー3」など美少女ゲ-ム対象にした50%オフCP第1弾や新旧の同人タイトルが同じく50%オフになるCPといった年始年末の大型キャンペ-ンが続々開幕に♪ ※タイトル&画像追加

新旧の同人タイトルが半額になるキャンペ-ンが既にスタ-トしてい
ますが、更に毎年恒例の美少女ゲ-ム作品が半額になるキャンペ-
ンなど、年始年末にかけて、様々なジャンルのタイトルがお求め易い
価格になるキャンペ-ンが続々と開幕になった様です。


0140207012s5N2145ed0088.jpg

※ 第1弾は1月6日までとなります。並びに今回のキャンペ-ンは30%オフ
タイトルも微妙に混在するキャンペ-ンで、30%オフのタイトルのみ分かり
易く表示をしています。

身近な近親系のヒロイン達がドエロ過ぎるバディを駆使した肉弾的プレイでグチャドロに乱れ舞う姿が実用的過ぎるgemu555さん新刊「いんもらりずむ♥」感想♪

gemu555さんの新刊「いんもらりずむ♥」を購入した
ので感想を書きたいと思います


0161228ty015.jpg


[ 2016/12/29 23:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

特殊な能力を持つ男女がハ-ドなH行為や過激なバトル行為で戦いを繰り広げるハイクオリティな劇画調のビジュアルが強烈で印象を残す♥香吹茂之さん新刊「即絶頂」感想♪

香吹茂之さんの新刊「即絶頂」を購入したので感想を
書きたいと思います


0161226Aax28ty113.jpg

※微グロ注意

[ 2016/12/29 21:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

可憐なヒロイン達が欲望に任せ貪り合う様に舌技を駆使しながらHに励む体液の洪水の様なエロス描写が使え過ぎてヤバイ♥あやねさん初単行本「エキダレ」感想♪

あやねさんの初単行本「エキダレ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161226Aax28ty009.jpg


[ 2016/12/29 20:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

魅力的なヒロイン達が淫靡な牝へと豹変する妖艶且つ淫靡な肉のエロスが激しく興奮を煽る♥武将武さん新刊「退廃ユーフォリア」感想♪

武将武さんの新刊「退廃ユーフォリア」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161226Aa104.jpg


[ 2016/12/28 23:33 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ぷにっとした見た目と中々にムッチリとしたボディのギャップが堪らないヒロイン達とのエロ恋模様を描いた♥ながのろさん初成年コミック「えっちで、ごめんね?」感想♪

ながのろさんの初成年コミック「えっちで、ご
めんね?」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161226Aa001.jpg


[ 2016/12/28 23:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ポップでキュ-トな女子達が年下男子を相手に励んだり競い合い等のHに積極的に励み乱れ舞う姿が激エロな♥たまごろーさん新刊「童貞男子更生委員会」感想♪

たまごろーさんの新刊「童貞男子更生委
員会」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161226SA27a186.jpg


[ 2016/12/28 22:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ムッチリとした巨大乳房やお尻などのバディが堪らない魅力的な女子達が過激なHによってエロスの闇に堕ちる♥愛上陸さん初単行本「夢見ル乙女」感想♪

愛上陸さんの初単行本「夢見ル乙女」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161226SA27a307.jpg


[ 2016/12/28 22:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

VRMMOを題材にした長編作を始めキュ-トなヒロイン達が白濁に染まりながらエロ狂う姿が肌色たっぷり実用的に楽しめちゃう♥小梅けいとさん新刊「スクールラブ.ネット」感想♪

小梅けいとさんの新刊「スクールラブ.ネッ
ト」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161226SA27a091.jpg


[ 2016/12/28 22:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

巨大乳房&巨大尻の豊満的バディが堪らない愛くるしい印象の女性達が快楽に染められて行く過激な奪われ劇が興奮を誘う♥龍河しんさん新刊「寝撮られ妻~夫の知らない痴態~」感想♪

龍河しんさんの新刊「寝撮られ妻~夫の知ら
ない痴態~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161226SA27a006.jpg


[ 2016/12/28 21:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

魅力的なヒロイン達が激しい乱交プレイやマニア的Hで白濁に沈む3DCG表現で描かれる♥みこにそみ最新作「奉課後輪姦中毒」が実用的過ぎてヤバイ♪

某アイドルアニメを題材にしたエロゲ作品”ラブレイパ-”シリ-ズ
でお馴染みのサ-クル”みこにそみ”から、絶賛配信中の最新作
「奉課後輪姦中毒」
が、非常にドエロで

実用的過ぎるという(笑)年始年末にピッタリな作品だと思ったので?
感想的なモノを織り交ぜつつ、紹介したいと思います


d_104060pr.jpg

[ 2016/12/27 23:08 ] 同人作品 | TB(0) | CM(2)

罵倒やペニバンによる尻穴責めなど今号はヒロインに過激に弄ばれまくるハ-ド系シチュとプレイが素敵に熱い!?「Girls for M」第14号感想♪

「Girls for M」第14号を購入したので感想を書き
たいと思います


0161225wwDa001.jpg

[ 2016/12/26 22:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

キュ-トなムッチリ系女子達が己の欲望に身を任せ乱れ狂うM男要素満載な肉食系ド変態エロスが魅力の♥ハルさん(名義?)初単行本「ほーりーびっち!」感想♪

ハルさん(旧名義hal)初単行本「ほーりーびっ
ち!」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161224sa25wwDa002.jpg


[ 2016/12/25 23:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

おとぎ話をモチ-フに様々な人外女子がドエロにに乱れたりなどラブコメ系の明るくて使えるお話が満載な奇仙さん初単行本「夜伽草子~エロマンガ日本昔ばなし~」感想♪

奇仙さんの初単行本「夜伽草子~エロマンガ
日本昔ばなし~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161224saDa006.jpg


[ 2016/12/25 18:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』