FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2016年11月

【本日23時59分終了】続編の発売が決まったばくあねを含むアトリエかぐやの15作品が超お得な価格で購入出来るアトリエかぐや15th☆アニバーサリーパックとブランドの50作品以上が半額になるキャンペ-ンがいよいよ終了に!※追記アリ

メ-カ-誕生15周年を記念して、今月15日からスタ-トした、アトリエ
かぐやの様々なブランドや原画家さんの作品、計15作品をセットにした
超お得な期間限定セット”アトリエかぐや15th☆アニバーサリ
ーパック”
が配信されると同時に

メ-カ-のタイトル、50以上のタイトルが半額になる”アトリエかぐや
15th☆アニバーサリーセール”
というキャンペ-ンが行われてい
ますが、いよいよ本日の深夜(23時59分)両方共
終了
になる様です


0Wkari46.gif

※アトリエかぐや15th☆アニバーサリーパックに関して追記アリ

女子寮へ左遷的に配属された男性が一転して孕ませまくりのハ-レムな展開に!?奈塚Q弥さん新刊「住民全員妊娠希望!? 女子寮管理人」感想♪

奈塚Q弥さんの新刊「住民全員妊娠希望
!? 女子寮管理人」
を購入したので感想を書きたい
と思います


0161130XS100.jpg


[ 2016/11/30 19:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可愛い男子を巡り三姉妹とメイド女子がハ-レムHを繰り広げる長編作を始めジュ-シ-な複数人系プレイが堪能出来る♥立花オミナさん新刊「アットホーム・ハーレム ふでおろシスターズ」感想♪

立花オミナさんの「アットホーム・ハーレム ふ
でおろシスターズ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161130XS001.jpg


[ 2016/11/30 18:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

巨乳バディのヒロインがS的な男子によってM属性を引き出され淫らになって行くハ-ドだけどコミカルな?恋愛エロス劇が魅力の♥佐伯さん新刊「 一日奴隷さん」感想♪

佐伯さんの新刊「一日奴隷さん」を購入したので
感想を書きたいと思います


01611229AA001.jpg


[ 2016/11/29 22:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

愛情表現が大胆&極端な二人の女子に迫られる明るくドエロな三角関係を描いた長編作が良い感じの♥たらかんさん新刊「幼馴染のワガママSEX」感想♪

たらかんさんの新刊「幼馴染のワガママSEX」
を購入したので感想を書きたいと思います


01611229X002.jpg


[ 2016/11/29 21:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

処女系のヒロインに焦点を当てた作品を対象に30%オフになるキャンペ-ンが登場!純愛だけでなく?凌辱やNTRなど幅広く揃ってるのがイイ感じ♪

未経験や大事な部分を、まだ男性に捧げていない処女のヒロイン
焦点を当てた同人作品が30%オフになるキャンペ-ンが、12月8日
まで行われている様です


0140812223456w3k0127.jpg

ムスコを巡り母と娘がHな争奪戦をしたりエロ鉄人競技やガン●ラ風フィギュアバトル等ぶっ飛んだお話とマニア要素満載の過激的Hが熱い!?まぐろ帝國さん新刊「おねショタン」感想♪

まぐろ帝國さんの新刊「おねショタン」を購入した
ので感想を書きたいと思います


0161126AB1a002.jpg


[ 2016/11/28 21:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

可憐で美しくスタイル抜群の女子達が欲望にまみれた男性達による調教行為により淫らなメスへと変貌するダ-ク&ハ-ド的な内容が魅力の♥タケイツカサさん「脅迫姦念」感想♪

タケイツカサさんの「脅迫姦念」を購入したので感想
を書きたいと思います


0161126ABXX1a002.jpg


[ 2016/11/28 20:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

作品がエロアニメ化された大人気サ-クル”ヨロコビの国”からドエロ過ぎる台詞付きCG集の新作「エッチなお姉ちゃんに搾られたい」が登場♪

今年、同サ-クルの作品がOVA化された、JOY RIDE氏の大人気
サ-クル”ヨロコビの国”から新作「エッチなお
姉ちゃんに搾られたい」
配信となった様です


d_103565pr.jpg

[ 2016/11/27 22:57 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

ツリ目が印象的な強気系の人妻ヒロインが過激な凌辱行為により孕まされ奪われる調教劇が興奮を誘う♥野晒惺さん新刊「喫茶・人妻肉奴隷」感想♪

野晒惺さんの新刊「喫茶・人妻肉奴隷」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161126ABa091.jpg


[ 2016/11/27 22:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

シリ-ズ最新作は様々な願いを叶えるスマホアプリで巨乳女子達と濃厚なハ-レム的Hを楽しんじゃう実用性超抜群の内容に♥SQUEEZ新作「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」感想♪

SQUEEZ新作「炎の孕ませおっぱい★
エロアプリ学園」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161126SSA27XXa043.jpg

[ 2016/11/27 21:53 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)

超乳レベルの巨大乳房表現や破壊的なハ-ドプレイなど改造系の凶悪?過激エロスとコメディちっくなお話が融合した異色エロス作品集♥空想さん初単行本「乳!Type」感想♪

空想さんの初単行本「乳!Type」を購入したので
感想を書きたいと思います


0161125a049.jpg


[ 2016/11/26 23:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

たわわに実ったムッチリ巨乳が堪らないキュ-トなヒロイン達が蕩ける様な表情で乱れ狂う姿が激エロ過ぎてヤバイ♥みさおかさん初単行本「柔乳うぇ~ぶ」感想♪

みさおかさんの初単行本「柔乳うぇ~ぶ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161125Aa155.jpg


[ 2016/11/26 22:07 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

歪んだ欲望の末に破滅へと向かう男女のお話やNTR系のダ-クな作品からダメ男を好きになる清純系女子など1冊で様々な作品が楽しめる♥緑のルーペさん新刊「いびつのそのご」感想♪

緑のルーペさんの新刊「いびつのそのご」
購入したので感想を書きたいと思います


0161125Aa055.jpg


[ 2016/11/26 21:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

ヒント機能の追加やグラフィックの高精細化といったオリジナルを尊重しつつパワ-アップした同名のリメイク作品に待望の18禁要素を加えた「EVE burst error A」簡易レビュ-&紹介♪

今年4月にPCとCS機のVitaで発売された、故・菅野ひろゆき氏
シナリオを務めた代表作のリメイク作に、オリジナル版の移植時の際
にカットされてしまった、18禁要素を盛り込んだ待望の新作

「EVE burst error A」が遂に発売&配信となったので
簡単な感想を織り交ぜながら紹介したいと思います


0161123SSAWXXXA3Ea049.jpg

[ 2016/11/26 19:56 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』