FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2016年09月

本編全三巻に加えゆきかぜの母の不知火が怪物的男性によって凌辱される三分半ほどの新規映像を追加した「対魔忍ユキカゼ DVD-BOX」感想♪

今年の1月に完結したアニメ-ションシリ-ズ全3巻をまとめた
「対魔忍ユキカゼ DVD-BOX」を購入したので
新たに追加された、ゆきかぜの母”不知火”が登場する映像特典を中心
に感想を書きたいと思います


0160930AAASuaadu009.jpg

[ 2016/09/30 23:04 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

温泉旅館を舞台に魅力的な女子大生達とハ-レム展開になる尻穴解禁やパワ-アップしたアニメ表現等、見所抜き所満載のアトリエかぐや新作「JD温泉。〜エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活〜」感想♪

”アトリエかぐやHonky Tonk Pumpkin”新作
「JD温泉。〜エロエロダイナマイト女
子大生との温泉生活〜」
を購入したので感
想を書きたいと思います


0160929XWs30uu079.jpg


[ 2016/09/30 21:25 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

低価格ながら臨場感溢れるエフェクトアニメによる背徳的なエロスシ-ンが興奮を誘う♥サ-クル”つじもが町に殺ってきた!!!”最新作「お姉様と弟クン おしおき編」が超良い感じ♪

エフェクト系のアニメ演出を巧みに使用し、低価格ながらも実用性抜群
のエロスシ-ンを多彩に盛り込んだ作品を、次々と発表するサ-クル
”つじもが町に殺ってきた!!!”から動画系の最新タイトル
「お姉様と弟クン おしおき編」配信となっ
た様です


1os1.png

[ 2016/09/30 20:43 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

【終了しました】ほとんど修正無しのアニメ系エロゲでお馴染みのPlusEta全作品が50%オフのキャンペ-ンがいよいよ終了に!

設定の都合から?大事な部分の修正がほとんど無いという、3Dアニメ
系エロゲでお馴染みのサ-クルPlusEta全作品が50%
オフ
で購入出来るキャンペ-ンが、本日の午前10時
で終了となる様です



0160630aabSaa1a004.jpg

マシュマロ的な揉乳系の爆乳豊満女子が癒し系かと見せて?肉食的に励むパイズリ満載のギャップエロスが堪らない♥室永叉焼さん新刊「豊満むっちりパイ」感想♪

室永叉焼さんの新刊「豊満むっちりパイ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0160928SSW167.jpg


[ 2016/09/29 21:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

爆乳や超乳クラスの巨大乳房を持つ豊満メガトンボディの熟女系ヒロインがド濃厚Hに励みまくる♥まつもとかつやさん初単行本「母淫MILF」感想♪

まつもとかつやさんの初単行本「母淫MILF」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160928SSW060.jpg


[ 2016/09/29 20:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

【終了しました】大ヒット作「受胎島」や「それでも妻を愛してる」を始めとしたNTR系タイトルなどルネブランドの60作品が半額になるキャンペ-ンがスタ-ト!全作品2000円以下というお求め易い価格なのがイイネ♪

ルネブランドのタイトル63作品半額になるキャン
ペ-ン
本日午後5時まで行われている様です♪

mgold_0064jp-004_20160918124736a6c.jpg


連載作等の続き物の作品が充実し読み物も魅力的という実用性抜群の隔月エロ漫画誌「COMIC E×E~コミックエグゼ~」第3号感想♪

「COMIC E×E~コミックエグゼ~」第3号
を購入したので感想を書きたいと思います


0160927TN28SSW061.jpg

[ 2016/09/28 22:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

十数年ぶりに発売された同名エロゲを雷火剣監督が原作以上のムッチリ&ドエロさで映像化!純愛だけでなく過激なNTR展開も?OVA「妻みぐい3 THE ANIMATION」感想♪

今年の1月に十数年ぶりに発売された、アリスソフトのシリ-ズ最新作
を再現度の高さと実用性の高さで定評のある、雷火剣監督が映
像化したOVA第1弾「妻みぐい3 THE ANI
MATION」プレミアム限定版
DVDを購入し
たので感想を書きたいと思います


0160927TN28SSW291.jpg

[ 2016/09/28 20:28 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)

【初フルボイス化】某ハ-レム系ラノベを題材に濃厚でドエロなハ-レム的Hを抜群に楽しめちゃうセイバ-フィッシュの完全版的新作「W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~」が配信開始に♪

アニメ化もされた学園を舞台にした、大ヒットハ-レム系ラノベのエロ
パロ系ゲ-ム作品をベ-スに、新たなヒロインの追加に加えBGでは
なくサ-クル初の女性キャラ全員フルボイスという

最強のパワ-アップ及び進化を遂げ完全版と言える、サ-クル
”セイバーフィッシュ”
新作「W悪魔のHなおもて
なしR~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~」


配信開始となった様です♪


d_100964pr.jpg

[ 2016/09/27 22:27 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

新作発売を記念して廉価版以下のお値段でシリ-ズ6作が購入出来ちゃう「巨乳ファンタジー6本おまとめセット」が登場♪収録のラインナップは最新作をプレイするのにピッタリな内容なんです♪♪

最新作「巨乳ファンタジー外伝2after
-オスタシアの野望-」
の発売を記念して、最新作に
関連するタイトルを含むシリ-ズ6作品がセットになったお得なパックが
配信されている様です♪


kn33.png

サ-クルMAG館の代表的シリ-ズがセットになり1800を超えるドエロなCGが楽しめちゃう「すーぱーそに娘 差分劇場 総集編プレミアムパック」が登場♪

サ-クル”MAG館”の代表的シリ-ズ全7作がセットになったCG
集「すーぱーそに娘 差分劇場 総集編
プレミアムパック」
配信開始となった様です


d_101279jp-004.jpg

[ 2016/09/26 22:06 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

ベビ-フェイスなお顔とムッチリな巨乳ボディのアンバランス感が堪らない女子達によるドキドキなH行為が魅力の♥イコールさん新刊「はついくコレクション」感想♪

イコールさんの新刊「はついくコレクション」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160925as26bAE133.jpg


[ 2016/09/26 22:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

いやらしく熟れたバディの年上系ヒロインが過激なHによってエロ狂う姿に興奮必至な♥畠山桃哉さん新刊「年上いんびていしょん」感想♪

畠山桃哉さんの新刊「年上いんびていしょん」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160925as26bAE068.jpg


[ 2016/09/26 19:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

人外系の女子達が次期魔族皇帝の男子を巡り中出し満載の濃厚Hを繰り広げるハ-レム系実用作♥なるさわ景さん新刊「亡国魔王の星彦くん」感想♪

なるさわ景さんの新刊「亡国魔王の星彦
くん」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160925abAE003.jpg


[ 2016/09/26 00:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』