FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2016年07月

【VR感想あり】対抗戦的なエンパイアリーグ要素に加え超待望の結婚機能など新たなステ-ジへと進むと同時に夢の様な体験が出来る?アペンド新作「カスタムメイド3D2+ACT.2」感想♪

KISSを代表する3DCG調教系エロゲシリ-ズの第2作の
アペンド新作「カスタムメイド3D2+AC
T.2」
を購入したので、感想を書きたいと思います

0160730ad032.jpg

[ 2016/07/31 23:39 ] カスタムメイド3D2 | TB(0) | CM(3)

とらぶる的な作品に登場する美柑やヤミっぽい女子が校長にエロ調教にされ快楽堕ちする実用性激高の同人誌シリ-ズがDMMで配信開始に♪

アニメ版も素晴らしくえっちいで魅力的なw某とらぶるシリ-ズに登場
するjsの妹の美柑と、兵器な異星人女子のヤミっぽい女子が、あのふ
とましい体型のすけべ校長にエロ調教され堕ちて行く

サ-クル”sin-maniax”の同人誌シリ-ズ5作品がDMM
一挙に配信開始となった様です♪


d_098322pr.jpg

[ 2016/07/31 11:13 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

特徴的なスレンダ-&グラマラスバディなヒロインが見せる過激でマニアにMっぽい?エロス劇が魅力の♥高崎たけまるさん新刊「エムエムマテリアルズ」感想♪

高崎たけまるさんの新刊「エムエムマテリ
アルズ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160730a31ssd011.jpg


[ 2016/07/30 23:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可憐で美しいヒロイン達が見せる隠されたエロスオ-ラと淫靡な乱れ姿が堪らなく大興奮の♥東西さん新刊「ウラオモテ彼女」感想♪

東西さんの新刊「ウラオモテ彼女」
購入したので感想を書きたいと思います


0160730a011.jpg


[ 2016/07/30 21:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

スレンダ-な小悪魔女子や巨乳のオトナ系女性が責める&責められたり等の過激Hで乱れちゃう姿が激エロの♥まりおさん新刊「絶対ムテキ少女」感想♪

まりおさんの新刊「絶対ムテキ少女」を購入し
たので感想を書きたいと思います


0160730ad148_201607301329290f0.jpg


[ 2016/07/30 21:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)

ジュ-シ-なムッチリバディが魅力のヒロイン達が入り乱れながらド濃厚なH行為に励む肉弾的エロスが堪らない♥夢乃狸さん新刊「パコりシェア」感想♪

夢乃狸さんの新刊「パコりシェア」を購入したので
感想を書きたいと思います


0160730ad036.jpg


[ 2016/07/30 20:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

【プラスエピソ-ド感想あり】旧三部作から美麗且つエロ度が増した先行配信版に新たなエピソ-ドを追加したシリ-ズ復帰新作「真・恋姫†英雄譚123+PLUS~乙女艶乱☆三国志演義~」が遂に登場!

BaseSon新作「真・恋姫†英雄譚123+PL
US~乙女艶乱☆三国志演義~」
が遂に発売と
なり購入したので

本作の紹介を、新しく追加されたエピソ-ドの感想交えながら書きたいと
思います


0160729ajjsxx013.jpg

[ 2016/07/29 20:54 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

妹系ヒロインが発育しまくった?ムッチリバディを武器に大胆に迫ってエロ争奪戦を繰り広げる実用性バッチリな♥アトリエかぐや新作「小悪魔発育チュ~!」感想♪

アトリエかぐやTEAM Gassa-Q新作「小悪魔
発育チュ~!」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160729ajjsxx008.jpg

[ 2016/07/29 20:14 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

ハメ得★おりこうJKペットや宇宙奴隷艦アマドに夏のひめごと。やドラゴンアカデミーシリ-ズ等の 旧作から準新作までの有名&実用性超抜群の約1万2千の同人タイトルが50%オフになる夏の大型セ-ルが遂に開幕!中には95%オフ3万円以上安くなる衝撃的タイトルも?

11970以上という、トンデモない数の同人作品が半額になる夏の
50%オフキャンペ-ン
が、始まった様です♪♪


d_098100pr.jpg

NTRをテ-マに危険&過激なエロス劇が展開したお話が二通りの結末で楽しめる?月野定規さん原作のOVA続編「ボクの弥生さん」第2巻が遂に発売に♪

昨年2月に発売された月野定規さん原作のOVA続編で完結巻となる
「ボクの弥生さん」第2巻DVD
購入したので、感想を書きたいと思います


0160728S29aJS1xx015.jpg

[ 2016/07/28 20:22 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

純真で無垢っぽい年下女子がスレンダ-バディを激しく責められ乱れ舞う生々しいエロス表現が堪らない♥花犬さん新刊「大人としてそこは入れちゃダメだろう」感想♪

花犬さんの新刊「大人としてそこは入れ
ちゃダメだろう」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160725a027.jpg


[ 2016/07/27 21:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

可愛くてキュ-トな女子学生達と濃厚でドエロなHがたっぷりと楽しめちゃうエレクトリップ新作「エンコーJKとサポおぢさん〜ラヴパコ放課後ぶかつどう〜」が実用性バッチリでグッドなんです♪

今週末に素的な爆乳エロゲの発売が予定されている?エレクトリッ
「エンコーJKとサポおぢさん〜ラヴ
パコ放課後ぶかつどう〜」
という新作タイトルが

エレクトリップさんらしく、素敵にドエロで使える作品だったので感想
を交えながら紹介をしたいと思います♪


101jk5.png

[ 2016/07/27 20:05 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

惹かれあう男女が甘酸っぱい雰囲気の中、等身大の恋愛やHに励む青春的エロスが興奮を誘う♥柴崎ショージさん初単行本「とくべつな毎日」感想♪

柴崎ショージさんの初単行本「とくべつな毎日」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160725c104.jpg


[ 2016/07/27 00:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

印象的な釣り目系フェイスのヒロイン達による妖艶で淫靡なエロス模様が堪らない♥ともつか治臣さん初単行本「ツリメス」感想♪

ともつか治臣さんの初単行本「ツリメス」
購入したので感想を書きたいと思います


0160725c006.jpg


[ 2016/07/26 20:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

ビジュアルが超美麗になりエロス度が増した先行配信版に新たなエピソ-ドを追加したシリ-ズ最新作「真・恋姫†英雄譚123+PLUS~乙女艶乱☆三国志演義~」が今週末いよいよ発売に♪

昨年、分割エピソ-ド形式で3回に渡って配信された内容に新しいエ
ピソ-ドを追加したBaseSonを代表するシリ-ズの最新作

「真・恋姫†英雄譚123+PLUS~乙
女艶乱☆三国志演義~」


マスタ-アップを迎え、いよいよ今週金曜日に発売となる様です♪


0150421KSPT22P333.jpg
[ 2016/07/25 23:59 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』