FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2016年06月

秘められた欲望を写し出す奇妙なカメラによって秘密を暴かれたヒロイン達が過激にエロ狂うダ-ク系長編作♥宮原歩さん新刊「彼女たちは暴かれた」感想♪

宮原歩さんの新刊「彼女たちは暴かれた」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160630aaa021.jpg


[ 2016/06/30 23:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ひみつシリ-ズ最新作は初の人妻系ヒロインだけど?玩具でプレイなので今回も色々と丸見えなw♥PlusEta最新作「しづるさんのひみつ道具」がホント凄いの♪♪

サ-クルPlusEta最新作「しづるさんのひみ
つ道具」
配信開始となり、今回も色々と凄かったのでw
簡単なレビュ-を交え紹介したいと思います♪


0160630aabSaa1a007.jpg

※ 本文内の画像に使われているモザイク系の修正は、こちらで掛け
たもので、ゲ-ム内の画像(映像)には、基本的に修正的な表現はほ
とんどありません。


[ 2016/06/30 21:41 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

ロケット爆乳の豊満的な年上女性達が積極的にHに頑張る肉とお汁にまみれた濃厚エロスが魅力の♥じゃみんぐさん新刊「僕限定 爆乳ハーレム」感想♪

じゃみんぐさんの新刊「僕限定 爆乳ハーレム
を購入したので感想を書きたいと思います


0160630DDSaa1a002.jpg


[ 2016/06/30 20:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ド迫力のムチムチ巨大乳房女子達が白濁液に白く染まりながらアクメ乱れる姿が激エロ過ぎてヤバイ♥しんどうさん新刊「お嬢様とメイドのみだらな性活」感想♪

しんどうさんの新刊「お嬢様とメイドのみだら
な性活」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160629aa1a143.jpg


[ 2016/06/29 22:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

見た目は少女、中身は超年上というろゥ~りィ的BBAに焦点を当てた特殊なヒロインにエロ萌える?異色雑誌「永遠娘~とわこ~」創刊第1号感想♪

主従逆転無しのM男シチュに拘った雑誌などw独創的な雑誌でお馴染
みの?茜新社さんが新たに手掛けた新雑誌「永遠娘~
とわこ~」創刊第1号
を購入したので感想を
書きたいと思います


0160629aa1a002.jpg


[ 2016/06/29 21:43 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

繊細なタッチで描かれた個性的な年下女子達が過激に乱れ舞う鬼気迫るエロス描写や独特な物語が魅力の作品集♥御免なさい氏新刊「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」感想♪

御免なさい氏新刊「だから神様、ボクにし
か見えないちいさな恋人をください。」
を購入
したので感想を書きたいと思います


0160628axx3wd1a132.jpg


[ 2016/06/29 21:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

不思議な南の島に辿り着いた男子が108人の女子を孕ませる事になる濃厚なハ-レム的HとSF要素もある?お話が魅力的な♥赤月みゅうとさん新刊「リンガフランカ!!」感想♪

赤月みゅうとさんの新刊「リンガフランカ!!」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160628axx3wd1a023.jpg


[ 2016/06/29 20:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

過激なH願望のある?M男系女子学生達と電車内で繰り広げるエロス模様が魅力の♥ピンポイント/キングピン新作「電車えっちパラダイス」が実用性抜群で超グッド♪

ピンポイント/キングピンから新作「電車えっち
パラダイス」
配信開始となった様です


d_096257pr.jpg

[ 2016/06/28 21:16 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

つるぺたちっぱいの年下女子が、年上男性達を相手に恥らいつつも激しく乱れる姿が激エロの♥上田裕さん新刊「ろ●くりごはん」感想♪

上田裕さんの新刊「ろ●くりごはん」
購入したので感想を書きたいと思います


0160628a019.jpg


[ 2016/06/28 20:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

バラエティに富んだ読み切り作や佳境を迎え盛り上がりを見せる連載作など読み応え&抜き応え抜群の「COMIC X-EROS」44号感想♪

「COMIC X-EROS」44号を購入したので感想
を書きたいと思います


0160627Aa017.jpg


【終了しました】「受胎島」に「悪の女幹部2」や「ルネソフトプレミアムパック1作目」に「すぺじゃに共和国スペシャルパック 」や「Gカップシスターズ!」等の作品がルネの最新タイトルの発売に合わせて半額になるキャンペ-ンが実施中♪パック系の作品は1本が500円程度にも?

ルネソフトの実用的作品がたっぷりと詰まった、超お得的なセットパッ
ク第2弾
が遂に発売となり、その最新作の発売
を記念してルネブランドや関係レ-ベルの品が半額となる

キャンペ-ンが、本日の午前10時まで行われる様です



0150917Q18nodb128.jpg


可愛過ぎるヒロイン達の濃厚でドエロな恋愛模様を描いた♥商業誌でも大活躍のemilyさん新刊「みるきーポケット」が電子書籍になって早くも登場に♪

先月末に発売されたemilyさんの最新刊「みるきー
ポケット」
が早くも電子書籍になって配信開始
となった様です


            b472abnen00117pl.jpg


[ 2016/06/26 23:40 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

妹や女子学生を中心に魅力的な女子達が繰り広げる濃厚なエロスとコメディ的なお話が魅力の♥もりたかたかしさん新刊「おんなのこ♥発情中」感想♪

もりたかたかしさんの新刊「おんなのこ♥発情
中」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160625S26x27Aa116.jpg


[ 2016/06/26 20:07 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ナイスバディな可愛いヒロイン達がHに超積極的に励む?汁とチチ肉にまみれた濃厚なエロス描写が魅力の♥実々みみずさん新刊「いちゃラブ乳娘」感想♪

実々みみずさんの新刊「いちゃラブ乳娘」を購入
したので感想を書きたいと思います


0160625S26x27Aa010.jpg


[ 2016/06/26 12:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

全18本のタイトルを収録した「ルネソフトプレミアムパック2~こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ~」が遂に登場♪1本600円程度という値段の安さも魅力だけど最新OS(win10)に対応なのが更にグッド♪♪

ルネブランドの作品、18タイトルを収録したセットパック第2弾
「ルネソフトプレミアムパック2~こんなに
いっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよ
ぉ~」
が遂に発売&配信になったので、どんな内容なのか?簡単に
紹介したいと思います(購入したパッケ-ジ版の紹介となります)


0160625SAa012.jpg


[ 2016/06/26 00:29 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』