FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2016年05月

中々に発育の良い?年下系女子さん達が印象的な短パン姿でドエロに頑張る実用性抜群の♥Noiseさん新刊「ショートパンツと色イロ」感想♪

Noiseさんの新刊「ショートパンツと色イロ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160531asbdx101.jpg


[ 2016/05/31 23:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

魅力的なヒロイン達が恋とHに頑張り愛情と欲情に蕩ける様に乱れ狂う姿が激エロな♥emilyさん新刊「みるきーポケット」感想♪

emilyさんの新刊「みるきーポケット」
購入したので感想を書きたいと思います


0160531asbdx014.jpg


[ 2016/05/31 22:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

お嬢様が自然に溢れた田舎でお金を稼ぎお家に帰ろうと頑張っちゃう?8ビット風のゲ-ムビジュアルが魅力の異色的RPG「田舎生活サバイバルRPG~そのひぐらし~」が面白くてエロイしナイスなんです♪

サ-クル”Crotch”から今月中旬に配信された新作「田舎
生活サバイバルRPG~そのひぐらし~」

が結構に面白く宜しかったので、感想的な物を若干織り交ぜつつ紹介的な
記事を書きたいと思います


din1.png


[ 2016/05/31 19:26 ] 同人作品 | TB(0) | CM(3)

豊満的熟女の母親が息子の友人にエロ調教され快楽に堕ちるダ-クな雰囲気と過激なHが魅力の♥タカスギコウさん新刊「蜜に群がる蟲」感想♪

タカスギコウさんの新刊「蜜に群がる蟲」を購入
したので感想を書きたいと思います


0160530AAS017.jpg


[ 2016/05/31 00:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

某物語シリ-ズの活発妹を彷彿させる妹キャラと主観視点でのHが楽しめる?STARGATE3D新作「兄ちゃん、レイナはこう見えてご奉仕する妹なんだぜ!」配信開始♪

ル-プ系の3DCG動画作品メインに制作しているサ-クル”STARG
ATE3D”
新作「兄ちゃん、レイナはこう見え
てご奉仕する妹なんだぜ!」
配信開始
なった様です♪


d_096104jp-001.jpg

[ 2016/05/30 17:34 ] 同人作品 | TB(0) | CM(3)

【終了しました】上質のらぶエロスコメディ作でお馴染みのチュアブルソフトやLassにAPRICOT等の作品が半額となる夏を先取り☆50%OFFキャンペーンが良い感じ♪

チュアブルソフトを始めとしたメ-カ-のタイトル49作品が半額となる
”夏を先取り☆50%OFFキャンペーン”
が、本日の午前10時まで行われている様です♪



russ_0186jp-017.jpg

オトナの玩具の開発を自らやヒロインの身体を使って行う?クロックアップのえっちいお仕事シリ-ズ最新作「えろぐっず!」感想♪

クロックアップ最新作「えろぐっず!」
購入し、プレイしたので感想を書きたいと思います


0160529A30A022.jpg


[ 2016/05/30 00:01 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

グラマラスバディが魅力の年上女性達が年下や若い男性に弄ばれるダ-クで過激的なHが股間を熱く刺激する♥佐古前あいちさん作品集「とくせん~汁~」感想♪

佐古前あいちさんの作品集「とくせん~汁~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160529A30A040.jpg


[ 2016/05/29 21:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

女性のプライドを賭けエロで戦う?Hバトルを始め個性的なヒロイン達によるちょっとおバカでド変態的なエロス模様が魅力の♥紙魚丸さん新刊「KILLER QUEEN」感想♪

紙魚丸さんの新刊「KILLER QUEEN」を購入
したので感想を書きたいと思います


0160529bX3031XA034.jpg


[ 2016/05/29 14:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

様々な男女の恋愛模様が意外な形で繋がって行く?最新刊と既刊単行本2冊を1冊にまとめた傑作選など丸和太郎さん新刊「少女カラフル」「少女イノセント」感想♪

同時発売となった丸和太郎さんの最新刊「少女カラ
フル」
傑作選「少女イノセント」の2冊を購入し
たので、少女カラフルを中心に感想を書きたいと思います


0160528aa29b056.jpg


[ 2016/05/28 21:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

【M男系注意?】前作から大幅にアップしたドマニア&ド変態+ふぇちやドM要素が加わり色々とトンデモなくなったw!?rootnuko+H最新作「てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~」感想♪

rootnuko+H新作「てにおはっ!2 ~ねぇ、
もっとえっちなコトいっぱいしよ?~」
を購入
したので感想を書きたいと思います


0160528aaxb050.jpg

※M男系の描写が多いというか、尻穴表現とかもあるので注意ですw

[ 2016/05/28 18:58 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

甘いちゃな雰囲気と変態要素のあるド濃厚Hが絡み合う色々と残念なあくま女子によるおバカ的らぶエロコメディが再び「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」感想♪

昨年秋に発売されたタイトルのファンディスク的新作「僕と恋する
ポンコツアクマ。すっごいえっち!」
ダウ
ンロ-ド版
を購入したので感想を書きたいと思います


0160527Ab056.jpg

[ 2016/05/27 23:35 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

彼氏との体験もまだな彼女が極悪な男性達に肉の快楽を刻まれ堕ちるダ-クなNTR系エロスが満載のFrill最新作「清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?」が配信開始に♪ ※簡易レビュ-あり

Frill最新作「清楚で真面目な彼女が、最凶
ヤリサーに勧誘されたら…?」
配信
開始
となった様です♪


d_vsat0002jp-003.jpg

※簡易レビュ-あり
[ 2016/05/27 18:26 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

【終了しました】最新作の発売に合わせ「円交少女〜陸上部ゆっきーの場合〜」や「聖娼女-性奴育成学園-」など実用性抜群なFrill作品が最大50%オフとなるキャンペ-ンが登場♪

27日に発売される最新作「清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘
されたら…?」
の発売を記念してFrill作品最大50%オフ
となるキャンペ-ン
が、本日の午前10時まで
行われる様です♪


015sj0001.gif


Jホラ-の金字塔的な映画を彷彿させる幽霊女子とハメ撮りプレイに?皐月芋網さんの短編作品を映像化した第2弾「都市伝説シリーズ 其の弐」感想♪

皐月芋網さんの短編作品「トイレのH」を映像化した「都市伝
説シリーズ 其の弐 エ呪いのビデオ」

DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0160525Abb023.jpg


[ 2016/05/26 21:49 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』