FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2015年10月

様々なヒロイン達が織り成すエロ模様を色鮮やかに描いた西E田さん初コミック形式作品集「華籠」感想♪オ-ルフルカラ-によるお話もHもバッチリ楽しめる素晴らしい1冊に♥

西E田さん初めてのコミック形式による作品集「華籠」
購入したので感想を書きたいと思います


01510311101ae149.jpg


[ 2015/10/31 23:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ベビ-フェイスなムチぷに系女子のエロ恋模様が激ヤバな♥ぴかおさん初単行本「ハミでるキモチ」感想♪見た目とは裏腹に積極的なヒロインの汁濁アクメ模様に、コッチも色々ハミ出そうw?

ぴかおさんの初単行本「ハミでるキモチ」
購入したので感想を書きたいと思います


01510311101ae02.jpg



[ 2015/10/31 19:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可愛い女子達が見せる無防備なムッチリボディが濃厚Hで白く染まる!七宮つぐ実さん初単行本「あいまいますく」感想♪流され過激に責められるハ-ド要素もあるけど?その分実用性が凄い事に♥

七宮つぐ実さんの初単行本「あいまいますく」
購入したので感想を書きたいと思います


0151031a11ae103.jpg



[ 2015/10/31 18:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ブルーゲイルの代表シリ-ズが新たな展開で復活「鬼父after ~濡れ透け愛莉と雨やどり編~」が配信開始♪路線完全変更で凌辱から純愛展開に?とはいえ結構激しいんですけどねw♥

エロアニメ化もされたブル-ゲイルの有名的なシリ-ズ作品が
新たな形で復活、 「鬼父after~濡れ透け愛莉と
雨やどり編~」
というタイトルで配信開始となった様です


bluegale_0033jp-001.jpg

※ 本作はダウンロ-ド専売タイトルです

[ 2015/10/31 18:13 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

魅力的なヒロイン達による惹かれあう恋模様と蕩け合う濃厚Hに興奮必至な♥雛咲葉さん新刊「好きな人ができた!」感想♪愛しいが故に求め乱れる姿がドエロ過ぎる1冊♪♪

雛咲葉さんの新刊「好きな人ができた!」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151031a11ae02.jpg


[ 2015/10/31 17:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

個性的な看護婦達による濃厚ハ-レムがドエロに展開する宮社惣恭さん新刊「しりちちみだら」感想♪新薬の実験でH三昧!イイ事をしてるんだからイイコトしても仕方ないw?

宮社惣恭さんの新刊「しりちちみだら」
購入したので感想を書きたいと思います


0151029a1aI02.jpg


[ 2015/10/30 21:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

清楚で可憐な雰囲気の女性達による濃厚なエロ模様を描いた♥ゆりかわさん新刊「ナツ恋オタガール」感想♪ギャル系な女子より真面目そうな女子のほうがHは過激的?エロスギャップってイイネ

ゆりかわさんの新刊「ナツ恋オタガール」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151029aaaaI06.jpg


[ 2015/10/30 20:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

BaseSon「真・恋姫†英雄譚3~乙女艶乱☆三国志演義[呉]」 感想♪母親になった武将との甘エロなお話や微熟女さんによるド濃厚H等、今迄以上に楽しくて使えるナイスな最終作に♥

BaseSon初の分割エピソ-ド形式による最終作「真・恋姫†
英雄譚3 ~乙女艶乱☆三国志演義[呉]」

が、いよいよ配信となりプレイしたので感想を書きたいと思います


0151029a30rI76.jpg


[ 2015/10/30 19:05 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

ピンポイント/キングピン新作「和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ~敏感巨根チンポは何をされても射精しちゃうっ~」が配信開始♪OZ&火田さんの二人が手を組んだ超弩級的変態フタナリエロスが爆発!色んな意味で凄いゾコレw♪

ピンポイント/キングピン最新作「和風清楚な
黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ~敏感
巨根チンポは何をされても射精しちゃうっ
~」
配信開始となった様です


kp11題

[ 2015/10/30 17:34 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

シリ-ズ2作目を映像化した「対魔忍アサギ2 #01改造再び#02 淫謀の始まり」感想♪捕えられたアサギとさくらの壮絶な結末を描く過激な調教系プレイが全面に展開!バッドエンド全開な内容が逆に心地よいw?

ZIZレ-ベルによる久々の新作で対魔忍アサギの続編
初アニメ化した「対魔忍アサギ2 #01改造
再び#02 淫謀の始まり」
DVDを購入したので
感想を書きたいと思います


0151029asaer3rI01.jpg


[ 2015/10/29 19:56 ] エロアニメ | TB(0) | CM(7)

年下女子達による甘くてちょっぴり激しい?らぶエロ作品を集めたあわじひめじさん新刊「貧乳甘姦」感想♪全編らぶコメ系のお話だけど?実用性はバッチリだし…これはコレで結構にイイネ♥

あわじひめじさんの新刊「貧乳甘姦」
購入したので感想を書きたいと思います


0151028UI02.jpg


[ 2015/10/29 17:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

人外系女子がエロスの闇に妖しく誘う田中竕さん初単行本「狂愛ハニートラップ」感想♪責めたり責められたりする過激プレイの数々を都市伝説さんや有名妖怪もドエロに励んじゃう?

田中竕さんの初単行本「狂愛ハニートラップ」
購入したので感想を書きたいと思います


0151027A28UI01.jpg


[ 2015/10/28 22:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

爆乳系ヒロインが過激に責められ乳乱舞的にアクメちゃう笹木まるさん「蕩ける痴乳」感想♪大きな胸を好き放題に弄り回す乳に拘ったエロ描写がナイス!この乳肉に超埋もれたいw♥

笹木まるさんの「蕩ける痴乳」を購入したので
感想を書きたいと思います


0151027AA05.jpg


[ 2015/10/28 19:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

直球なタイトルと過激的Hが色々とエロヤバい?リリスラウダさん新刊「つるつるまん娘」感想♪キュ-トな年下女子が凶悪的行為でアヘ顔トランス状態に?相当にハ-ドだけど実用性は超グッド!

リリスラウダさんの新刊「つるつるまん娘」
購入したので感想を書きたいと思います


0151026a27c02.jpg


[ 2015/10/27 23:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

抵抗も虚しく汚され堕ちる過激な凌辱劇満載の不二河聡さん新刊「レ×プ倶楽部」感想♪容赦の無い行為で可愛い女子を嬲り踏み躙るダ-クエロスが酷いけど?その分、最高に使えるの♥

不二河聡さんの新刊「レ×プ倶楽部」
購入したので感想を書きたいと思います


0151026a27c01.jpg


[ 2015/10/26 20:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』