FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2015年05月

キュ-トなヒロインによる恋模様と白濁濃厚なHが素敵に絡み合う♥宇場義行さん初単行本「放課後のスキマ」感想♪魅力的な女性達の表と裏が妖しく重なり合う粘液的エロスワ-ルドが実用過ぎて超最高♥スキマは肉棒で埋めるのがベストだね?

宇場義行さんの初単行本「放課後のス
キマ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150531601wru009.jpg


[ 2015/05/31 23:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

素晴らしい女性キャラモデリングでお馴染みのサ-クル梅麻呂3D新作「精液検査」感想♪魅力的なナ-スがしゃせいのお手伝いを超大胆にしちゃう実用作♥こんな素敵な検査なら毎日だってOKですわw?

サ-クル梅麻呂3D新作「精液検査」ダウ
ンロ-ド版
配信開始となり、購入したので感想を
書きたいと思います


0150531u051.jpg

※ ブログの内容を一部修正しました
[ 2015/05/31 18:26 ] 同人作品 | TB(0) | CM(4)

低価格エロゲの常識を覆した八宝備仁さん原画のシリ-ズ最新作「美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-」のダウンロ-ド版が配信開始♪フルプライスに迫る大ボリュ-ムと超ハイクオリティなビジュアルが本当に凄いのよね♪♪

今年3月に発売されたωスタ-の低価格エロゲ-シリ-ズ最新作
「美少女万華鏡-神が造りたもうた少女
たち-」
ダウンロ-ド版配信開始となった
様です~~♪


views_0421jp-010.jpg



[ 2015/05/31 15:29 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

自暴自棄になった主人公が凌辱の鬼神と化す!?わるきゅ~れ新作「プレイ!プレイ!プレイ!屍」感想♪血生臭いに絶望に彩られたヒロインを徹底して蹂躙するダ-ク系作品!生死を懸けたり精子が掛かったりもう色々大変なんです?

わるきゅ~れを代表するシリ-ズの最新作「プレイ!
プレイ!プレイ!屍」
を購入したので感想を書きたい
と思います


0150530z31u004_20150530231405f6e.jpg


[ 2015/05/30 23:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(6)

可愛く魅力的なヒロインの妖艶で濃厚なエロ恋模様を描いた実用作♥あきのそらさん新刊「じゅんれん」感想♪愛を求め肉棒を求める女子達のエロ鮮やかな姿がヤバ過ぎ!恋する乙女は素敵に漏らしたりしちゃうんです?

あきのそらさんの新刊「じゅんれん」を購入
したので感想を書きたいと思います


015052930z31su004.jpg


[ 2015/05/30 19:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

じょしラク!の後日談などを含むムチエロ柔乳エロスに溢れた実用作♥DISTANCEさん新刊「あねこもり」感想♪ヒロイン達が激しいプレイで蕩ける様にアクメるボディを含めたジュ-シ-感が最高♥おかずなのにメイン的な実用度に満足度半端ねえッス

DISTANCEさんの新刊「あねこもり」
購入したので感想を書きたいと思います


0150529zsu002.jpg


[ 2015/05/30 19:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

キュ-トなヒロイン達が恋やHに乱れて萌えちゃうkakaoさん初単行本「純情ラブパンチ」感想♪素直になれない女子さんがHでは素直になって乱れまくり?肉棒に負けちゃうヒロインのエロっぷりが最高過ぎやで~♥

kakaoさんの初単行本「純情ラブパンチ」を購入
したので感想を書きたいと思います


015052930zsu002.jpg


[ 2015/05/30 19:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

爆乳的対魔忍を新たに迎え開幕するシリ-ズ新作「対魔忍ユキカゼ2」感想♪低価格ながらアサギ3並の大ボリュ-ムを実現した実用性に溢れまくった過激的H満載の内容に大満足必至♪♪今回もまあ?NTRまくるけど対魔忍の宿命やしw←ヲイ

いよいよ発売となったシリ-ズの続編最新作「対
魔忍ユキカゼ2」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150528Wu006.jpg

[ 2015/05/29 23:32 ] エロゲ | TB(0) | CM(6)

【グロ系注意】あおじるさん×ティンカ-ベル新作「攫ノ雌」感想♪都市伝説の謎を追うヒロイン達に恐ろしいモノが襲いかかるホラ-系実用作!破壊的な過激Hが今回も満載で更にやたら上級的な茶色いプレイが…妖怪のしわざか!?(迫真

淫妖蟲シリ-ズでお馴染みのあおじるさん×ティンカ-ベル
最新作「攫ノ雌」を購入したので感想を書きたいと思います


015052829iiyzsu001.jpg

※ エグイ感じの表現があるので閲覧を注意してください

[ 2015/05/29 22:54 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)

友人を守る為?身体を男性達に許し快楽に堕ちて行く女子の姿を描いたFrill新作「円交少女~陸上部ゆっきーの場合~」感想♪アスリ-ト女子がエロの道に開花してく姿はドエロ過ぎ!このボリュ-ムでこんなに安いってどういう事よん?

Frill新作「円交少女~陸上部ゆっきー
の場合~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150528Wu005.jpg

[ 2015/05/29 18:34 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

クロックアップのスピンオフ新作「ふたなりエルフ快楽調教」感想♪「えろげー!」&「えろまんが!」に登場する異世界フタナリエロスを再現!低価格ながら超本格的且つ大ボリュ-ムな内容に満足度もデカ肉棒並に膨れそう?

クロックアップのオシゴト系エロゲ「えろげー!」&「えろまんが
!」
の2作品の作中内に登場した作品を、実際にエロゲ化した
スピンオフ作「ふたなりエルフ快楽調教『 「だ
めっ でるううぅっ これ以上出したくないい
いぃぃ』」
ダウンロ-ド版を購入したので
感想を書きたいと思います


015052528EW2uu062.jpg


[ 2015/05/29 18:12 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

ぴんく髪の女子は淫乱という都市伝説の真相が明らかに?藤島製1号さん新刊「敏感ぷらすちっく」感想♪ギャグやコメディ要素を交えつつキュ-トなヒロイン達のびっちな姿を描いた実用作♥ぴんく髪じゃなくても結局いんらんさんばかりなのよねw

藤島製1号さんの新刊「敏感ぷらすちっく」
購入したので感想を書きたいと思います


0150523u001.jpg


[ 2015/05/28 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

爆乳なjsやjc系女子のおしっこに溢れた濃厚プレイがドエロ過ぎる♥ちんずりーなさん新刊「しょーちゅーぱい」感想♪前2冊とは違い男の娘は一切登場しないけど、おぱいこが凄まじいギャップ女子だらけの凄い本に大変身に?

ちんずりーなさんの新刊「しょーちゅーぱい」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150523Ryu003.jpg


[ 2015/05/28 17:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

スタイル抜群のヒロイン達の変態的エロ模様を描いた?ウエノ直哉さん新刊「僕の前だけ痴女な彼女」感想♪コメディ的なスト-リ-とド変態エロスが素敵に絡み合う実用作♥愛が深くなると同時にアソコの毛周りも深くなる…みたいなw?

ウエノ直哉さんの新刊「僕の前だけ痴女
な彼女」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150523RSazfc6yu297.jpg


[ 2015/05/27 19:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

ショタ男子が弄ばれちゃうマニア的Hが今号は妙に熱い?「COMIC X-EROS」31号感想♪ちっぱいからたぷたぷ爆乳女子までエロ乱舞するド濃厚Hが詰まりまくった実用的一品♥このバラエティな作品群?流石ゼロスさんですね♪♪

「COMIC X-EROS」第31号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150523RSazfc6yu048.jpg

ツイッター
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』