FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2015年04月

バラエティ溢れるHが安定のボリュ-ムで素敵に詰まった♥「COMIC快楽天」6月号感想♪純愛や変態的なHもナイスだけど今号はNTR的なダ-ク系の奪われHが魅力的っぽい?

「COMIC快楽天」6月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150429wS001.jpg

ベビ-フェイス的な爆乳ヒロインが流され系のHでドロドロに乱れちゃう♥榎本ひでひらさん新刊「やわシコ・チチメガミ」感想♪素晴らしい爆乳がパイズリ行為で白濁に染まりまくる実用作♥ジュ-シ-な乳肉には白濁トッピングが最高やね♪♪

榎本ひでひらさんの新刊「やわシコ♥チチメガミ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150433229wSDYP133.jpg


[ 2015/04/30 12:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

たぬきそふとの同名エロゲOVA新作「少女教育 稲垣紗衣編」感想♪ヒロインとの濃厚的Hが原作の雰囲気を醸しだしつつ次々と登場し!股間を刺激する実用作♥エロアニメには珍しい?ちっぱい妊婦レイも表現した本気的な内容が堪らな過ぎるぜ♥

昨年発売されたたぬきそふとの同名エロゲを映像化したOVA
新作「少女教育 稲垣紗衣編」
DVDを購入し
たので感想を書きたいと思います


0150429wSYP005.jpg
[ 2015/04/29 21:57 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

豊満バディの母親ヒロイン達が息子のムスコにアクメまくる?Q堂恵さん初単行本「母さんの異常な愛情」感想♪残念的な母親の暴走エロスを始めコメディ色の強い近親系Hがおもエロ過ぎ♥夫婦の営みがバレたら参加させるとか?良い性教育かもしれんw??

Q堂恵さんの初単行本「母さんの異常な
愛情」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150433229wSDYP002.jpg


[ 2015/04/29 18:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可愛過ぎる年下男子や男の娘が女子以上にエロ活躍しちゃう?新名義”あましょく”さん新刊「あまショタ」感想♪巨乳系のお姉さんも半端無くドエロだけど男の娘が…ねえw?

園崎宗一さん改め新名義”あましょく”さんでの第1冊目
新刊となる「あまショタ」 を購入したので感想を書き
たいと思います


01504332R225RYP265.jpg


[ 2015/04/29 00:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

爆乳&巨大尻のメガマイト的なド迫力バディの女子学生がド派手に乱れる実用作!太平天極さん新刊「援JK祭」感想♪肉棒を求め肉食的にお口プレイに励むダイミックな肉弾系Hがドエロ凄過ぎて~もうね♥

太平天極さんの新刊「援JK祭」
購入したので感想を書きたいと思います


01504332R225RYP136.jpg


[ 2015/04/28 18:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

エロゲ-業界をコミカル且つラブコメちっくに描いた♥沢尻メロウさん初単行本「エロゲー彼女」感想♪エロゲ会社での経験を元に?エロゲの様な展開がドエロに登場する実用作♥あれだけドエロなのはスタッフがえろえろだからなのね納得w←勘違い

沢尻メロウさんの初単行本「エロゲー彼女」
購入したので感想を書きたいと思います


01504332R225RYP016.jpg


[ 2015/04/28 17:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

3人の魅力的な女子が肉棒を取り合っちゃう♥かいづかさん新刊「エローライフ」感想♪田舎でのスロ-ライフがニンジャや巫女がエロバトルするエッチなハ-レム生活に?そうだ!田舎に暮らそうw←安易すぎ

かいづかさんの新刊「エローライフ」
購入したので感想を書きたいと思います


015042332R225RYP106.jpg


[ 2015/04/27 21:34 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

小麦系の褐色日焼け肌が眩しい年下系女子が素敵に乱れちゃう♥佐々原憂樹さん新刊「少女フィリア」感想♪肌の色に似合う?水着や浴衣などの着衣系Hが実用的でナイス♪年下女子と褐色肌の組み合わせは最強過ぎるぜ♥

佐々原憂樹さんの新刊「少女フィリア」を購入したので
感想を書きたいと思います


015042332R225RYP001.jpg


[ 2015/04/27 20:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

サ-クル”ディーゼルマイン”新作「俺の恩師は糞ビッチ」が実用性抜群でナイス♪可愛い教師がみんな?ド変態でドびっちさんとかw困るけど…ちょっと嬉しいです♪♪

AVG作品を始めRPGや本格的な無双アクションまで作っちゃう
同人サ-クル”ディーゼルマイン”新作「俺の恩師
は糞ビッチ」
配信開始となった様です~♪


d_079910pr.jpg


[ 2015/04/27 01:37 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

ドM向け専門誌で掲載された短編が詰まった丸居まるさん新刊「Cherry&GAL’s↑↑」感想♪肉食女子にショタ男子が甘える雰囲気で食されるソフトながらMっぽい弄ばれ系の複数Hが満載!複数で襲われる気分は獲物っぽいカンジ?

丸居まるさんの新刊「Cherry&GAL’s↑↑」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150423R32R225RYP232.jpg


[ 2015/04/27 00:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

【グロ注意】人智を超える破壊系ハ-ドコアHが過激に描かれる超異色ラブコメ作♥ジョン・K・ペー太さん新刊「わくわく悶絶めぞん」感想♪肉棒や腕の強烈な攻撃に嘔吐し…子宮が飛び出し内臓が可視化的に描かれるも?明るいハ-レム作なのw(本当

ジョン・K・ペー太さんの新刊「わくわく悶絶
めぞん」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150423R32R225RYP107.jpg

※ 臓物色の強い断面描写やリョナ系の嘔吐等を含む強烈なハ-ド
描写があるので閲覧注意です


[ 2015/04/26 21:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(10)

華奢的なスレンダ-系の女子と幼馴染の男子による思春期感漂うエロ恋模様を描いた♥たまちゆきさん新刊「少年×少女」感想♪青い情欲がハ-ドエロスへと導くマニア的描写が実用的♥互いを知るからこそ過激になっちゃう…のかも?

たまちゆきさんの新刊「少年×少女」
購入したので感想を書きたいと思います


0150423R32R225RYP002.jpg


[ 2015/04/26 18:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

待望の続編を前にアニメ演出を追加した「対魔忍ユキカゼ Animation」が配信開始♪Hな部分や射精シ-ンヌルヌル動きまくり!続編の予習や復習にピッタリだしテンションを上げるのもめっさ最適かも♪♪

いよいよ待望の続編が来月発売に迫ったシリ-ズの記念すべき
第1作にエフェクトアニメを追加した「対魔忍ユキカゼ Ani
mation」
がパッケ版と共に、ダウンロ-ド版として登場
配信が開始された様です様です~~♪


inf_0130pl.jpg
[ 2015/04/26 10:21 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

複数的なハ-レムプレイが溢れる実用性抜群の♥きひるさん新刊「僕のハーレム」感想♪凸凹な姉妹や?お姉さんな剣士にママンや褐色女子が肉棒を求めエロ活躍!ショタ風な要素もあるド濃厚な絡み合いが堪らな過ぎッス♪♪

きひるさんの新刊「僕のハーレム」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150423R32RRYP001.jpg


[ 2015/04/26 08:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
ツイッター
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』