FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2015年03月

だらしな&柔らか爆乳のキュ-トなヒロインが蕩ける様に乱れちゃう♥ナックルカーブさん新刊「たべごろ処女」感想♪流されるままにパイズリ多目の濃厚Hに励む実用的一品♥ナイスなおぱいに白いソ-スがトロトロとか、ウマエロそうやね♪♪

ナックルカーブさんの新刊「たべごろ処女」
を購入したので感想を書きたいと思います


01503130ty31u2V145.jpg


[ 2015/03/31 20:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

マシュマロ的な柔乳バディの女子がハ-ドな責めに蕩ける様にアクメ堕ちる♥ドウモウさん新刊「いいなりアクメ」感想♪激しいプレイでいやらしく変形するエロ乳描写がドエロ過ぎ!ヒロインがMっぽいのもポイント高いですワ♥

ドウモウさんの新刊「いいなりアクメ」
購入したので感想を書きたいと思います


01503130ty31u2V016.jpg


[ 2015/03/31 17:56 ] 成年コミック | TB(1) | CM(0)

スタイル抜群の可愛いヒロイン達のラブエロ模様を描いた♥うみうしさん成年コミック「スイートミート」感想♪恋に一生懸命な女子はHも全力直球に♥自慰に頑張り過ぎてHで微妙にイケなくなる事もあるけど…って?それ本末ェ…‥

うみうしさんの成年コミック「スイートミート」
購入したので感想を書きたいと思います


01503130ty31u4562V124.jpg


[ 2015/03/30 23:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

スレンダ-系のちっぱい年下女子が尻穴Hを中心に頑張る?mizuさん新刊「きっずちゃれんじ」感想♪可愛い顔とは裏腹に積極的に後ろの穴でちゃれんじするH描写が魅力的な1冊!あなるへの挑戦に感動した~♪そして超使えた~w♪♪

mizuさんの新刊「きっずちゃれんじ」を購入した
ので感想を書きたいと思います


0150313i2252V002.jpg


[ 2015/03/30 18:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ムッチリ的な肉肉しいバディのヒロインが恋とHに過激に励む?ジロウさん初単行本「りぴーとりびどー」感想♪ナイスな巨乳&巨大尻が白濁ソ-スで染まる濃厚エロ描写が超刺激的!ギャップ的なエロス感も良いし♪超素敵ですワ♪♪

ジロウさんの初単行本「りぴーとりびどー」
購入したので感想を書きたいと思います


01503130ty31u4562V001.jpg


[ 2015/03/30 18:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

催眠や近親系のアブノ-マルでインモラルな行為に拘った♥荒井アラヤさん新刊「催眠妹痴態」感想♪催眠と妹という素材に濃厚な白濁液がドロドロにトッピング…その結果、素晴らしいオカズになりましたw?

荒井アラヤさんの新刊「催眠妹痴態」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150313i2224452V013.jpg


[ 2015/03/29 19:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

スレンダ-系ヒロインが積極的にHに励んで激しく乱れちゃう♥包さん初単行本「純情みだら」感想♪人間の女子だけでなく意外なヒロインも恋とHに励んで乱れまくり!オクラと納豆が取り合いで3人Hとか…この国は未来に~うんたんとかw?

さんの初単行本「純情みだら」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150313i22V006.jpg


[ 2015/03/29 18:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)

ぽよよんろっくさん監修のOVAがPCエロゲ化「ぺろぺろ☆てぃーちゃー~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち~」配信開始♪アニメの続きが今度はゲ-ムで展開!バッチリエロくてナイスなんですのよ♪♪

全3巻でOVA化された、ぽよよんろっくさん監修のOVAが低価格エロゲ
「ぺろぺろ☆てぃーちゃー~ダメ
ダメお兄ちゃんとコスプレえっち~」
という
タイトルで、早くもダウンロ-ド版が配信開始となったようです


sckai_0001pl.jpg
[ 2015/03/29 09:45 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

エロゲがデジタルコミックになった?第4弾「エロティ課誘惑研修はじまるよ~シゴいちゃうから覚悟なさい!三倉麻美編④」が配信!エロゲを漫画の様に読めちゃう新感覚コミックの新作が登場♪この独特な感覚と雰囲気が良いんですのよ

2012年に発売されたアトリエかぐやチ-ム”Honky Tonk Pu
mpkin”
制作のAVG「エロティ課誘惑研修はじ
まるよ~」
がデジタルコミックとなり、その第4弾
配信開始となったようです


             b908apipi00182pl.jpg
[ 2015/03/28 22:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

美しくて可憐なヒロイン達の恋模様が明るくもドエロに展開する♥美矢火さん新刊「オトメヒメ」感想♪少し不思議なシチュや汁度の高いマニア的なエロ表現も満載で超イイ感じ♥このビジュアルでこのエロさとか素敵過ぎなんだけど

美矢火さんの新刊「オトメヒメ」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150313i225d183.jpg


[ 2015/03/28 18:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

いよいよ2ケタ台目前のドM向けシチュ専門系雑誌「GirlsforM VOL.9」感想♪年上女性が年下男子を弄ぶ甘エロ系なシチュが多目だけど?肉体的な責めより精神的隷属が今号はエグイ事にw

逆転無しのハ-ド的シチュに拘った素晴らしい専門的
コミック雑誌「GirlsforM VOL.9」
を購入した
ので感想を書きたいと思います


0150313i225d001.jpg
[ 2015/03/28 15:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

昭和感漂うパロディネタと実用的Hが融合したkesoさん初単行本「非公式ヒロイン図姦」感想♪懐かしい感じのヒロインの乱れ姿に大興奮♥この本は大変な物を盗んで行きました…それは貴方の精液です位にエロ過ぎなのんw

kesoさん初単行本「非公式ヒロイン図姦」
購入したので感想を書きたいと思います


0150313i22567d001.jpg


[ 2015/03/28 11:33 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

八宝備仁さんのシリ-ズ最新作「美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-」感想♪前代未聞の4ギガ大ボリュ-ムで描く低価格タイトルとは思えぬ?スト-リ-ボリュ-ムとHの濃厚さが本当に凄過ぎなんだけども(驚愕

八宝備仁さん原画で送るωスタ-の低価格エロゲのシリ-ズで
スピンオフを含めると第4作目となる「美少女
万華鏡-神が造りたもうた少女たち-」


購入したので感想を書きたいと思います


0150313i22567d143.jpg

[ 2015/03/27 21:31 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)

オ-クソフトの同名エロゲOVA「聖ヤリマンシスターズ パコパコ日記THE ANIMATION」感想♪憧れの従姉妹がギャル化して肉棒を求め出す展開に?こういうびっちハ-レムを最高にアリですよ♪

オ-クソフト同名エロゲOVA「聖ヤリマンシスタ
ーズ パコパコ日記THE ANIMATION」

DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0150313ik23t2002.jpg
[ 2015/03/27 00:57 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

ベビ-フェイスのキュ-トなヒロインがドエロに頑張っちゃう♥倉澤まことさん初単行本「すぃーとこねくしょん」感想♪可愛い見た目とは裏腹に結構にえっちいな所がお素敵♥カワエロって本当に良いのよね…(遠い目

倉澤まことさんの初単行本「すぃーとこねく
しょん」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150313ik23t2004.jpg


[ 2015/03/26 23:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』