FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2015年02月

キュ-トなヒロイン達の素敵なエロ恋模様を描いた実用作♥和馬村政さん新刊「こいはめ」感想♪蕩ける様な甘い恋と刺激的なHのバランスが良い感じ!エロ可愛い…それも?プチ淫乱(変態)な所もあるのが素敵なのよね♪♪

和馬村政さんの新刊「こいはめ」を購入したので感想を
書きたいと思います


0150224r222yu002.jpg
[ 2015/02/28 17:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可憐なヒロインが多彩なエロス模様でいやらしく乱れ咲く♥三巷文さん初単行本「こんなこと」感想♪260ペ-ジ超の大ボリュ-ムで見せるHは多彩で超刺激的♪♪激エロカワ女子も満載だしw素晴らしい1冊ですワ

三巷文さんの初単行本「こんなこと」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150224r22SD22yu001.jpg
[ 2015/02/28 13:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

アナログタッチの独特的な雰囲気で年下女子とのエロ恋模様を描く実用作♥ポンスケさん初単行本「ナマイキ♥少女」感想♪背徳的なシチュとノスタルジックな雰囲気が股間を直撃!この独特的なエロス表現がマジで堪らんのよね♪♪

ポンスケさんの初単行本「ナマイキ♥少女」
購入したので感想を書きたいと思います


0150224r22SD225yyu002.jpg

[ 2015/02/28 11:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ナイスバディの可愛い女子がびっち的に乱れちゃう♥しまじさん新刊「いじめちゃらめっ♥」感想♪可愛い顔してHに積極的に励みアクメ乱れる姿は超刺激的♥エロ可愛い上にびっちぃっぽいとか最高やんw♪♪

しまじさんの新刊「いじめちゃらめっ♥」
購入したので感想を書きたいと思います


0150224r22SD22Q55yyu001.jpg



[ 2015/02/28 09:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

シルキーズSAKURA第2弾「堕ちていく新妻~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~」感想♪妻と娘が信頼していた男性に奪われる!NTRスト-リ-を面白い要素を交え描く実用作♥ダ-クな結末満載だけど?そこがイイのよねw

シルキーズSAKURA第2弾「堕ちていく新妻
~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、
愛してる~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150224r22SD225Q010.jpg

[ 2015/02/27 18:54 ] エロゲ | TB(1) | CM(0)

女子学生がHに超絶ドエロに頑張りまくる♥音乃夏さん新刊「ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~」感想♪ナイスバディの可愛い女子さんが大好きな肉棒にまっしぐらになって狂いまくり♪♪あの部分が戻ってエロ度も激高という言う事無しですワ♥

音乃夏さんの新刊「ワンダフルデイズ~17人
の処女と犬~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150224r22SD225Q013.jpg


[ 2015/02/27 18:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

月野定規さんの同名NTR系長編コミックのOVA作品「ボクの弥生さん」感想♪原作同様のヒロインを嬲りねっとりと淫獄へと堕として行くエロ描写が大変に実用的な一品

先月末に発売された月野定規さんの同名コミックを、リリス
の映像レ-ベル”ZIZ”ワニマガジンとコラボで制作をした

エロアニメ作品「ボクの弥生さん」DVD
を購入したので感想を書きたいと思います


0150224r2222562E022.jpg

[ 2015/02/26 19:07 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)

特徴的なデフォルト系ハ-ドエロスが魅力をガッツリと引き出す♥三糸シドさん新刊「絶対受精♥ナマハメ少女」感想♪強烈なアヘ顔と印象に残る喘ぎ台詞によってヒロインの堕ち様をドエロに魅せる実用作♥クセが強いけど…それがイイんだなあ~♪♪

三糸シドさんの新刊「絶対受精♥ナマハメ少女」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150224r22220EE001.jpg
[ 2015/02/26 00:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

アトリエかぐや同名エロゲのOVA「しゃぶら♥レンタル」感想♪魅力的なお姉さんとのHが濃厚に詰まった実用的一品♥原作でも猛威を振るった?あの大爆乳が弾け!汁が飛びまくり!!…コレは本当に買いやw♪♪

アトリエかぐやチ-ム”Honky Tonk Pumpkin同名エロゲ作品
OVA「しゃぶら♥レンタル~エッチなおね
えさんとのエロエロレンタルお勉強~
THE ANIMATION」
DVDを購入したので、
感想を書きたいと思います


015022134r22220003.jpg

[ 2015/02/25 18:16 ] エロアニメ | TB(0) | CM(3)

いよいよ30号の大台に迫った「COMIC X-EROS」28号感想♪褐色のサンタや小悪魔女子に女子学生が多彩なハ-ド的でプレイで乱れまくる魅力度バッチリな1冊♥誘う様な表紙だけあって中身も大変でド変態な事にw?

「COMIC X-EROS」第28号を購入したので
感想を書きたいと思います


015022134r22220004.jpg

可憐な年下女との恋とH模様を繊細に、そして淫靡的にも描いた♥関谷あさみさん新刊「僕らの境界」感想♪男女の心理的表情を巧みに盛り込みイケナイ行為を美しくもエロティックに魅せる内容が実用的過ぎ♪話もイイしHも超イイ!!

関谷あさみさんの新刊「僕らの境界」
購入したので感想を書きたいと思います


0150224r22220156.jpg


[ 2015/02/25 18:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

セクシ-エロバディ女子×年下っぽい男子の乱交多目なハ-ドHを描いた♥チバトシロウさん新刊「あにまるあそーと」感想♪肉食女子が大好き肉棒に喰らい電撃乱れアクメで堕ちる姿が超実用的♪♪女子さんの肉欲はケダモノ級なんだな(汗

チバトシロウさんの新刊「あにまるあそーと」
購入したので感想を書きたいと思います


0150224r22220002.jpg


[ 2015/02/25 18:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

【25日及び27日まで】超ハイクオリティの白濁過激乱交アニメ「黒獣」シリ-ズ全作が今月末まで半額の2252円で登場!エロアニメ史上に残る最高傑作がお求め易い価格になっちゃいましたよ♪♪ ※追記あり

一般のアニメ以上の凄まじいクオリティの作画と、破壊的で過激な
汁濁的ハ-ドプレイが、凝縮され次々と連続して登場しボリュ-ム
たっぷりに詰まったエロアニメ史上の中でも、トップレベルの作品

黒獣シリ-ズ全4作が、2月25日及び
2月27日にまで、半額(dmmは半額では
無いけど同値段)の各2252円で配信され
ている様です



0131101819ty0189.jpg

※ 追記 サイト追加及びタイトル追加、dmmは25日でDLsiteは27日までと
なります
[ 2015/02/25 00:39 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

BISHOP Royal同名エロゲOVA「館~官能奇譚~」第2巻感想♪大人しそうな妹が今回のメインで調教はマイルドだけど?乱れ方はエロエロな姿を見ると…姉妹だと感じるやねw

BISHOP Royalの同名エロゲOVA新作「館~官能
奇譚~”天然牝奴れ妹・瑠璃~躊躇い
拡げる卑猥な皺穴♥”」
DVDを購入したので感想を
書きたいと思います


0150221WE34534r8w0072.jpg

[ 2015/02/22 18:35 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

むちぷに系な萌えヒロイン達のエロ恋模様を描いた♥emilyさん新刊「くりぃみぃパイ」感想♪可愛い見た目とは裏腹のムチエロ女子がHに積極的に頑張りまくり♥エロ可愛いとはこういう事さ…(遠い目

emilyさんの新刊「くりぃみぃパイ」
購入したので感想を書きたいと思います


0150221WE34534r8w0002.jpg


[ 2015/02/22 10:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』