FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2014年12月

師走の翁さん同名作のOVA「のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編」感想♪フタナリに憧れる女性教師が男性に弄ばれちゃう?異色作が9年の時を越えて映像化!昔の作品だけど…エロス感はバッチリで良い感じなの♪

2005年の11月に発売された同名単行本収録の作品を映像化した
「のせわすれ~女教師中善寺
綾乃の淫鬱なこれから~前編」
DVD
を購入したので感想を書きたいと思います


014122628930K0005.jpg

※ この感想が今年最後の更新となります。今年1年、どうも
ありがとうございました。

[ 2014/12/31 17:09 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)

サ-クル”studioGGB”新作「アクマノオシゴト」感想♪リアリティ溢れる素晴らしい肉感で表現のアクマ女子達がドエロにご奉仕三昧♥悪魔だけど?昇天させてくれそうな激エロぶりが…もうね♪♪

サ-クル”studioGGB”新作「アクマノ
オシゴト」
ダウンロ-ド版を購入したので感想を
書きたいと思います


014122628930tK0243.jpg

※ GIFアニメを追加しました

[ 2014/12/31 17:02 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

乱交や近親的シチュ等の禁忌で背徳的なHがドエロに繰り広げられる♥SHIUNさん新刊「淫びてーしょん」感想♪ふぇち系やマニア的なHが満載だけど?ヒロインのボディもかなりマニア的描写なのがw更に堪らなくて困っちゃうワ♪♪

SHIUNさんの新刊「淫びてーしょん」
購入したので感想を書きたいと思います


0141226289yi30tK0002.jpg


[ 2014/12/30 21:34 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ごばんさんの描く爆乳バディを見事に再現したQ-six「絶対乳域 篠崎結衣White ver.」フィギュア感想♪ド迫力なきょぱいこ造形が最高!見上げれば爆乳…こんな素敵な乳フィギュアを待ってたぜ♪♪(ニンマリ

ごばんさんの初単行本に登場する姉キャラを、特典のデザインを
モチ-フにして立体化したQ-six「絶対乳域 篠崎
結衣White ver.」フィギュア
を購入したので感想を
書きたいと思います


0141226K0006.jpg


[ 2014/12/29 21:49 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)

ジャパニ-ズテイスト溢れるHが堪らない♥しおこんぶさん初単行本「恋まぐわい」とOVAの同時感想♪着物等の和風衣装に着飾ったヒロイン達が肉弾的白濁Hで乱れ狂う姿がエロ過ぎ♥脱ぐ前もエロイし?脱いだらもっとエロ凄かったでござるの巻

しおこんぶさんの初単行本「恋まぐわい」と、ほぼ同
時期での発売となった同名エロアニメ「恋まぐわい~
忘却の妖弧~」
の両方を購入したので、感想を同時に書きた
いと思います


01412226ynK0004.jpg


[ 2014/12/29 19:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

遺産を巡る争いを愚かしくも滑稽に描いた2本の純愛長編作が面白エロイ♥楓牙さん新刊「俺の義姉さん…」感想♪渡る世間は○○的な人物に天罰が下るシ-ンがナイスにスッキリ?抜いてもスッキリ出るしw素敵に爽快になれる本ですな♪

楓牙さんの新刊「俺の義姉さん…」
購入したので感想を書きたいと思います


0141226ynK0002.jpg

※ 発売は来年1月5日ですが、既にDMM等に在庫があり即納で発送
される様です


[ 2014/12/29 19:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

前作以上の強烈なお口プレイが繰り広げられる超絶実用作♥Fueさん新刊「フェラハメりっぷす」感想♪合体以上にエロス感を覚える?お口特化型の内容がヤバ過ぎ♥途中からお口が性器に見えて来る位、ホント凄いわ♪♪ ※追記あり

Fueさんの新刊「フェラハメりっぷす」
購入したので感想を書きたいと思います


01412342DDWS22DK0003.jpg

※ 発売は来年1月5日ですが、既にDMM等に在庫があり即納で発送
される様です


[ 2014/12/29 18:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)

ド変態的なプレイが強烈に繰り広げられる弥美津ヒロさん新刊「彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。」感想♪ドSに責めたつもりが?相手はそれを上回るドMだった事案が発生??世にもエロ奇妙な物語ですなw ※追記あり

弥美津ヒロさんの新刊「彼女は、僕の特殊性癖
を全て受け止めてくれる。」
を購入したので感想を
書きたいと思います


01412342DDWS2K0001.jpg

※ 発売は来年1月5日ですが、既にDMM等に在庫があり即納で発送
される様です



[ 2014/12/29 18:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

えっチラおっチラ初作品「ちびドル~えっちな水泳教室~」感想♪RIKIさん原画によるキュ-トな年下女子が汁の雨に染まる実用性超特化型のエロゲ作♥使えるエロカワとか素敵やん♪汁度高いって最高やん♪♪

ブランド”えっチラおっチラ”エロゲ「ちびドル
~えっちな水泳教室~」
ダウンロ-ド版
を購入したので感想を書きたいと思います


0141234226yn78K0050.jpg


[ 2014/12/28 23:31 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

ダ-クでハ-ドな肉弾的エロスが過激に繰り広げられる!板場広しさん新刊「不道徳SEX」感想♪背徳的や禁忌的なシチュにHなど今回はいつも以上に過激的な印象…コイツは本当にヘヴィだぜ(大汗 ※追記あり

板場広しさんの新刊「不道徳SEX」
購入したので感想を書きたいと思います


014123422678K0015.jpg

※ 発売は来年1月5日ですが、既にDMM等に在庫があり即納で発送
される様です


[ 2014/12/28 22:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

体育会系のムチエロヒロインが愛もHも全力投球で励んじゃう?井雲泰助さん初単行本「私が虜になって犯る」感想♪濃厚に絡み合うH描写がスポ-ツみたいに激し過ぎ?他の水泳女子もエロイしwもう…水泳H部とかにしようぜ?? ※追記あり

井雲泰助さんの初単行本「私が虜になって
犯る」
を購入したので感想を書きたいと思います


01412342eS2678K0001.jpg

※ 発売は来年1月5日ですが、既にDMM等に在庫があり即納で発送
される様です


[ 2014/12/28 18:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可愛いお顔とリアル的なボディのギャップエロスが堪らない♥おかゆさん氏の初単行本「ヤッて姉妹ました」感想♪描き込まれたエロバディが激しいプレイと白濁液で嬲られる姿が堪らな過ぎ♥コイツはかなり使える逸品やで~♥♥

おかゆさん氏の初単行本「ヤッて姉妹ました」
購入したので感想を書きたいと思います


01412342DDWS2K0079.jpg


[ 2014/12/28 00:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)

刺激的過ぎるムチエロバディのヒロインが完全な牝へと堕ちるNTR系の超絶実用作♥武田弘光さん新刊「いま♥りあ」感想♪ハ-ドな調教Hにより、無様にアヘ顔を晒し堕ち行くヒロインがドエロで超最高♪6年待たされた甲斐がありました?♪♪

一般商業作でもかなりの活躍を見せる武田弘光さんの、成年
コミックス
としては6年ぶりの新刊「いま♥りあ」
購入したので感想を書きたいと思います


01412342DDWWWDK0001.jpg


[ 2014/12/27 11:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(11)

サークル M&Uが送る♪話題の3DCG同人作品続編 「ヒメカノ2」遂に登場!お値段の割に?超使えるエロさ激高の超絶実用作♪今回もブサメンな主人公が熱いぜw♥

今年…商業単行本化された、サークル” M&U”が送る
話題のシリ-ズ続編となる、3DCGのコミック作品 「ヒメカノ2」
ダウンロ-ド版が、遂に配信となったので

簡単気味にですが、感想を書いてみたいと思います


HK2MDKSE.jpg


[ 2014/12/27 10:26 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

ミニマムな年下女子が妖しく男性達を弄んじゃう♥かにゃぴぃさん初単行本「おなぺこあくま」感想♪きょぱいこな女子もいるけど?ちっぱいなヒロインのドエロな活躍が熱い!もう小悪魔でなく?小魔王レベルのいやらしさやねw♥

かにゃぴぃさんの初単行本「おなぺこあくま」
を購入したので感想を書きたいと思います


01412342K0008.jpg



[ 2014/12/26 23:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』