FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2014年08月

引き籠りのアラサ-男性が女性達を牝へと堕とすアトリエかぐやのエロゲ「肉牝R30~肉欲に堕ちた牝たち~」がまさかのエロアニメ化♪原作は結構に使える内容だったので…当然に期待するのはそこでしょ??

昨年末に発売された、アトリエかぐや同名エロゲが10月にエロアニメ
「肉牝R30~肉欲に堕ちた牝たち~THE
ANIMATION”もっと、淫らに…してくだ
さい…”」
というタイトルで、発売する事が決定した様です


01408125pd33r20erk31w0001.jpg
[ 2014/08/31 12:25 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

イリュ-ジョン初のダウンロ-ド専売「ジンコウガクエン2アペンドセット」が登場!(感想?)衣裳髪型に性格等が新規に追加されるけど?実は全員全裸状態に出来るのが一番楽しいという罠?w

今迄とは違い?最初から、ダウンロ-ド専売タイトルとしてイリュ-ジョン
から「ジンコウガクエン2アペンドセット」が登場
し、購入したので紹介的な感想です??


01408125pd33r20erk0002.jpg

[ 2014/08/30 23:47 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

魅力溢れるきょぱいこヒロイン達が濃厚Hに素的に励む♥智弘カイさん初単行本「シルクの果実」感想♪自慢のきょぱいこを使った実用性激高の乳ズリ満載なのが良い感じ♪♪使える物はしかりと有効利用しないとね?♥

智弘カイさんの初単行本「シルクの果実」
購入したので感想を書きたいと思います


01408125pd33rrrr320erk0004.jpg
[ 2014/08/30 21:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

柔らか的なムチエロバディのヒロインが濃厚Hで蕩けまくる♥ひょころーさん新刊「とろけまなこ」感想♪ネトリネトラレの激しい展開もあるハ-ドプレイで、ノンストップにとろとろエロエロ状態?なんという隣のとろと…‥ゲフンゲフン(自粛

ひょころーさんの新刊「とろけまなこ」を購入
したので感想を書きたいと思います


01408125pd33rrrr320erk0002.jpg
[ 2014/08/30 15:36 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

繊細なタッチで描かれる年下女子によるドエロ的初恋模様が超絶に実用的な♥へんりいださん初単行本「はつこいりぼん。」感想♪魅力的な感情表現に加え感じてる時の表情がカワエロ過ぎ♥こんなにガチなのに、某LOの本じゃない事にビックリ?w

へんりいださんの初単行本「はつこいりぼん。」
を購入したので感想を書きたいと思います


01408125pd30erk0006.jpg
[ 2014/08/30 12:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ムッチリエロバディのヒロインが積極的にH行為で乱れまくる♥みつやさん新刊「ねぇちゃんと×××したいの?」感想♪グラビアアイドルの姉がブサメンな弟とのHにハマって堕ちるとか?痺れて憧れて勃ちまくりですがな??w

みつやさんの新刊「ねぇちゃんと×××
したいの?」
を購入したので感想を書きたいと思います


01408125pd330eerk0013.jpg
[ 2014/08/29 21:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

Choco-Chipさん×アトリエかぐや新作「なまイキ~生粋荘へようこそ!~」感想♪アパ-トや自分の命運をかけ!3人の住人を孕ませる中出し的ハ-レム生活が開幕♪♪復帰1作目より確実にエロくて激実用的でおぱい搾りの夏が最後に来ちゃった?

Choco-Chipさんの復帰第2弾アトリエかぐやチ-ム”BA
RE&BUNNY”
新作「なまイキ~生粋荘へよ
うこそ!~」
を購入したので感想を書きたいと思います


01408125pd330eerk0010.jpg
[ 2014/08/29 18:51 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

choco-chipさんのかぐや復帰作を一般アニメでも活躍する西川貴史監督が映像化した「ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!THE ANIMATION」感想♪ナイスなきょぱいこが超絶作画でヌルヌル動く♪エロくて楽しい超絶実用作♥♥気合いが入り過ぎて?収録時間が30分オ-バ-って…やり過ぎやがな~ホント♪w

今年1月に発売された、choco-chipさんのアトリエかぐや復帰作
一般アニメでも活躍する西川貴史監督が映像化した「ばくあね
弟しぼっちゃうぞ!THE ANIMATION」

購入したので感想を書きたいと思います


014081222345pd3k0014.jpg
[ 2014/08/28 23:29 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

エレクトさわるさん原作のOVA完結編「PANDRA THE ANIMATION ”白き欲望 黒の希望” Ⅱ」感想♪前巻以上にパワ-アップしたぶっかけや爆乳描写がヤバ過ぎ♪♪特に?ママおぱいの凄さを堪能するだけでも買う価値あると思うの♥

エレクトさわるさんの同名単行本を映像化した、シリ-ズ
完結編
となるエロアニメ「PANDRA THE AN
IMATION”「白き欲望 黒の希望”Ⅱ」

購入したので感想を書きたいと思います


014081222345pd3k0005.jpg

※ 指摘されていた商品リンクを修正しました。
[ 2014/08/28 20:50 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)

3DCGによるコミック的表現と凄まじい乳描写が最高に実用的な♥♥WANTAN WORKS新作「パンケイクス」感想♪見事なきょぱいこが激しく蹂躙される超特化した乳エロ表現が圧倒的に凄い!チチスキ-じゃなくても抜群に使える超絶的一品だワ♥

WANTAN WORKS新作「パンケイクス」
DL版を購入したので感想を書きたいと思います


014081222345w3k0001.jpg

[ 2014/08/27 23:39 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

個性的なエロムチバディのヒロインが超絶ドエロに乱れまくる♥獲る猫さん初単行本「アノコトイイコト」感想♪パイズリの連続で巨乳バディに大変身!?パイズリ巨乳化マッサ-ジ…コレは流行るね♪w←フツ-に無理ゲ-やろ

獲る猫さんの初単行本「アノコトイイコト」
購入したので感想を書きたいと思います


0140812223456qw3k0069.jpg
[ 2014/08/27 21:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

妹系の年下女子が好奇心いっぱいにHに頑張っちゃう♥おおぬまひろしさん新刊「ちびっ子たちは夏のにおい。」感想♪夏と言えば、ちっぱい女子の季節と思えちゃう?濃厚で実用的Hが満載!日焼け跡は年下女子が最高だぜ♪♪(キリッ

おおぬまひろしさんの新刊「ちびっ子たちは
夏のにおい。」
を購入したので感想を書き
たいと思います


0140812223456qw3k0001.jpg


[ 2014/08/27 20:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可憐で魅力的な女子達が初めてながら?結構に激しく乱れちゃう♥桃之助さん新刊「むぼうび姉妹」感想♪メイドカフェで三姉妹とハ-レム的三昧?まあ…メイドって奉仕するものだからね!当然だよね!?w←え??

桃之助さんの新刊「むぼうび姉妹」
購入したので感想を書きたいと思います


01408122qw3k0001.jpg

[ 2014/08/27 18:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

フラテルニテのコミカライズ作や無望菜志さん長編作NTR²のアナザ-作が登場する「COMIC X-EROS」第22号感想♪解放的な夏の様な乱交的Hと激しく飛び交う汁描写が良い感じ♥表紙からは想像出来ない?ガッツリ的内容がホント素敵ですワ♪♪

「COMIC X-EROS」第22号を購入したので
感想を書きたいと思います


01408167012w3t1Yk0008.jpg

サ-クル”bluearrowgarden”新作「小悪魔シェリー」感想♪美麗な3DCGによって描かれるちっぱい淫魔さんのドエロな活躍が、実用性抜群でお素敵♪♪全然悪魔っぽく無いけどw大悪魔じゃなくて、小悪魔なら仕方ない??

サ-クル”bluearrowgarden”新作「小悪魔
シェリー」
DL版を購入したので…今回も中々にパトスに
突き動かされる…パッション的気味に?感想を書きたいと思います


01408167019de1Yk0001.jpg
[ 2014/08/23 17:42 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』