FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2014年07月

ヤンキ-的番長女子が番長男子と恋のタイマンエロバトルに励む??歌麿さん新刊「生イキおっぱい番長」感想♪喧嘩上等に加え?パイズリに中出しも上等??ヤンデレはヤンキ-がデレるほうがエロ萌えかも♪♪

歌麿さんの新刊「生イキおっぱい番長」
購入したので感想を書きたいと思います


0140207012s54dty731wwq0002.jpg
[ 2014/07/31 23:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

バラエティに富んだきょぱいこ女子の乱れっぷりがエロ過ぎる♥ニムさん初単行本「かしましふぁっきんぐ!」 感想♪素晴らしいきょぱいこ女子による変態要素満載の濃厚Hが熱過ぎ♪使え過ぎてホント、ふぁっきんだよゥ?w(嬉しそう

ニムさんの初単行本「かしましふぁっき
んぐ!」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140207012s54d0155.jpg
[ 2014/07/30 23:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

匂いフェチ女子とニンジャ女子がアクメ狂う♥要青豆さん新刊「発情パヒューム!!~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~」感想♪単行本ならではの2作品のキャラがクロスオ-バ-する描き下ろし作が良い感じ♪ハリウッドならvs付く流れやねw

要青豆さんの新刊「発情パヒューム!!~匂
って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~」

購入したので感想を書きたいと思います


0140207012s54d0079.jpg


[ 2014/07/30 22:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

妖艶で生々しい口淫描写を始めとした濃厚エロスが満載の超絶実用作♥世徒ゆうきさん新刊「アラルガンド」感想♪肉棒を喰い尽くされそうな圧倒的DPスロ-トなお口技が抜け過ぎてアカンwドエロ過ぎてお口にもモザイク付きそう??

世徒ゆうきさんの新刊「アラルガンド」
購入したので感想を書きたいと思います


0140207012s54d0005.jpg

[ 2014/07/30 21:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

黒髪眼鏡の巨乳的姉が弟男子とくんずほぐれつしまくる♥聖☆司さん新刊「ほとんどの姉はHがしたい」感想♪タイトル通り?姉がHをしたい!それも弟という偏りもといw超拘った内容!!…この分り易さが素敵じゃないの~♪♪

聖☆司さんの新刊「ほとんどの姉はH
がしたい」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140207012r6q2DN0069.jpg
[ 2014/07/28 22:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ムッチリきょぱいこの女子達のエロっぷりが堪らない♥桂24號さん初単行本「おっぱいメイド♥」感想♪魅力的なメイドさんから友母に妹やエロマンガ家さんもおぱいを震わせて乱れ狂う実用作♥メイドさんは巨乳がイイよね?じゃあ!この本ですw

桂24號さんの初単行本「おっぱいメイド」
購入したので感想を書きたいと思います


0140207012s5574d0008.jpg
[ 2014/07/28 21:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

合法的ろ~り系妻と年下的シチュ満載のHに超励む♥タマチユキさん新刊「これでもオトナですけど!?Mrs.LOLITA完全版」感想♪スク水や赤い鞄に日焼け肌が似合うけど?間違いなくオトナな超若奥?さんとの性活がうらやま過ぎて…もうね(涙

タマチユキさん新刊「これでもオトナですけど!
?Mrs.LOLITA完全版」
を購入したので
感想を書きたいと思います


0140207012s5N5er74d0001.jpg

[ 2014/07/27 20:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

frillの同名エロゲのアニメ化「聖娼女 THE ANIMATION」感想♪昨年夏に発売されたダ-クホ-ス的実用ゲ-が原作以上のドエロさで登場!コラ演出は無いけど?代わりにカットに拘った表現が満載に??

frillの同名エロゲのアニメ化作品「聖娼女 THE ANIMA
TION”聖女のように清らかで、娼婦の
ように淫らに…”」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140207012s5N2nn74d0010.jpg

[ 2014/07/27 18:06 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)

素晴らしきド変態女子とド変態男子がド変態的Hを繰り広げる?宮野金太郎さん新刊「痴嬢の星」感想♪清純そうに見える黒髪系のヒロインがド派手にアクメ狂う変態的痴女乱Hが最高過ぎ!ココまでド変態だと輝かしいですな昴の様に??

宮野金太郎さんの新刊「痴嬢の星」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140207012s5N214d0015.jpg

※ 微妙にスカ要素があるのでチト注意で?
[ 2014/07/26 22:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

10年の時を越えてドエロに再起動した「超昂天使エスカレイヤー・リブート」感想♪美麗且つドエロにリファインされアリスの代表作が華麗に復活!勝っても負けてもH三昧…やっぱりイイなあ~この王道的内容♪♪

10年ぶりに再起動となったアリスソフトリメイク的新作
「超昂天使エスカレイヤー・リブート」

購入したので…簡単にですが?感想を書きたいと思います


0140207012s5N21456red0005.jpg

[ 2014/07/26 12:01 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

じょしラク!の後日談エピソ-ドが再び登場する!「COMIC X-EROS」第21号感想♪夏らしく解放的にナイスおぱいこが乱れ飛ぶ実用的一品!汁の飛びっぷりも夏らしくてイイネ~♪♪

「COMIC X-EROS」第21号を購入したので
感想を書きたいと思います


0140207012s5N0004.jpg

純真で可憐的ヒロインのアクメぶりが実用過ぎてアカン♥くどうひさしさん新刊「好き、だから。」感想♪メインとも言える玩具責め描写のエロ表現が興奮度激高!バナナはおやつで?電マはエロアイテムですゥ♪♪←おいおい

くどうひさしさんの新刊「好き、だから。」
購入したので感想を書きたいと思います


01402070122ms5w5DN0004.jpg


[ 2014/07/23 22:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可愛くてちょっぴりおバカなちっぱい女子がエロ活躍する?姫野蜜柑さん新刊「ましゅまろりぃ」感想♪年上男性のTS女子に前世アリの娘や自称化けタヌキの女子等が登場?この女子達はおバカというより…‥フツ-に痛い女子な気がw!?

姫野蜜柑さんの新刊「ましゅまろりぃ」
購入したので感想を書きたいと思います


01402070122ms5w5DN0073.jpg
[ 2014/07/23 21:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

魅力的なヒロイン達が恋とHを濃厚に励んじゃう?梅沢たけきさん初単行本「Long恋時」感想♪頑張リ過ぎて、ドロドロにアクメ狂っちゃうこともあるけど?恋と変って似たような字だから、紙一重的になってもオカシクないよね♪w←?

梅沢たけきさんの初単行本「Long恋時」
購入したので感想を書きたいと思います


0140207012r6q2DN0001.jpg
[ 2014/07/21 21:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

大爆乳継母との禁断的関係を描いた長編作が遂に完結!にしまきとおるさん新刊「Dear My Mother2」感想♪父親が戻っても濃厚Hが続く、イケナイ関係が意外な形で決着?この結末は…全て息子の計算通りだったりしてw??(キラ様風ニヤリ

にしまきとおるさんの新刊「Dear My Moth
er2」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140207012r6q22DN0012.jpg
[ 2014/07/21 14:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』