FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2014年06月

異色の3DCG同人漫画を紙媒体にした?M&Uさん初単行本「ヒメカノ」感想♪リアル的な質感の3D女子が汁まみれになって乱れ狂う姿がドエロ過ぎ!主人公が主人公が異様に特徴的なのが難点だけど?w慣れれば素敵に見え…る…のか?(汗

M&Uさんの初単行本「ヒメカノ」を購入したので
感想を書きたいと思います


014060120625rIMAw62W0001.jpg

(DMMで買うと、通常版でもぱんち~が付いてるのなあww)
[ 2014/06/30 23:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

可愛さ抜群の女子達の恋とHに乱れる姿が堪らない♥のぶきちひろさん新刊「ラブ厨。」感想♪色々な厨キャラが多彩なシチュでドエロに大活躍?オナホ厨や角オナ厨にトイレ厨とか?厨の世界は、とても広大だワ??

のぶきちひろさんの新刊「ラブ厨。」を購入
したので感想を書きたいと思います


014060120625rretwww62W0002.jpg
[ 2014/06/29 23:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

キュ-トなベビ-フェイス女子が恋とHに激しく乱れる!赤人さん新刊「LIKE A FLOWER」感想♪ちょっと変わった生徒会長による恋の争奪戦がドエロに勃発?いつの頃からだろう…女子の生徒会長の変人率が高くなったのは?(遠い目

赤人さんの新刊「LIKE A FLOWER」
購入したので感想を書きたいと思います


014060120625rretwww62W0081_20140629193015d60.jpg
[ 2014/06/29 22:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

Tony氏のイラストを元にした「T2 ART☆GIRLS特殊女警務官MPサカキバラ”榊原梢”」フィギュア感想♪イラストの再現度の高さに加え刺激的なガチエロのアソコ&パンツ表現がヤバ過ぎw…色んな意味でアカンやろ~コレはww(ゲス顔

”DRAGONToy”新作「T2 ART☆GIRLS
~特殊女警務官 MPサカキバラ”榊
原梢”」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140601206256a2W0001_20140629111917241.jpg



[ 2014/06/29 13:54 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)

だらしな系の豊満的女子が乱れまくる♥たんたんさん新刊「キューティーびっちーず」感想♪ムチムチ的なキュ-ト系ヒロインがドロドロ且つびっちにエロ狂う内容が大変に実用的!こういうエロス表現ってマジ堪らんのな~♪♪

たんたんさんの新刊「キューティーびっちーず」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140601206256a2W0083.jpg
[ 2014/06/29 00:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

柔乳系のムッチリ女子が激しくアヘ狂う♥牧だいきちさん初単行本「膣内出しまーきんぐ」感想♪信頼していた彼氏や友人が罠にハメ?女子を裏切るダ-クだけど実用性抜群のシチュが魅力的♪♪彼氏も信用出来ないとか…よもまつだね!(真顔

牧だいきちさんの初単行本「膣内出しまーき
んぐ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140601206256a2W0001.jpg
[ 2014/06/28 22:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

聖少女さん×Empress新作「P/A~Potential Ability~」感想♪特殊能力のヒロインを愛情と欲情で素敵に指導する?実用作♥フルHDでフタナリやデカ乳輪に茶色い物体が荒れ狂う!って?…いつも通りの作品で安心した??w

聖少女さん原画によるEmpress新作「P/
A~Potential Ability~」
を購入したので感想を
書きたいと思います


014060120625678a2W0015.jpg

[ 2014/06/28 11:46 ] エロゲ | TB(0) | CM(4)

ミニマム系女子女子全開な?iris新作「しゅきしゅきだいしゅき!!」感想♪ファンシ-ショップを舞台に年下系ヒロインと濃厚いちゃラブHに励む実用作♥この潔い位の直球的内容!本当に感動した!!そして最高だった!!!(号泣

iris新作「しゅきしゅきだいしゅき!!」
購入したので感想を書きたいと思います


01406012ai72KOI2W0012.jpg
[ 2014/06/28 00:05 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)

eRONDO初作品「こいなか~小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ~」感想♪らぶらぼのスタッフが再結集して送る!可愛い女子との子作り行為を調教風に励む?超絶実用作♥この可愛さでこのドエロス感って…もう反則レベルやんか??w

eRONDO初作品「こいなか~小田舎で
初恋×中出しセクシャルライフ~」

購入したので感想を書きたいと思います


01406012ai72KOI2W0007.jpg
[ 2014/06/27 22:39 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

ヤスイリオスケさんの同名単行本のOVA「恋愛不要学派THE ANIMATION」感想♪変態的な生徒会長によるアブノ-マル的な調教世界が色々ヤバ過ぎる?実用作♥恋愛は不要でも変態は必要?…ウム、深いな(遠い目

ヤスイリオスケさんの同名単行本をエロアニメ化した「恋愛不要
学派THE ANIMATION”私を調教して
みたい?”」
を購入したので感想を書きたいと思います


01406012el32gshentai72W0004.jpg

[ 2014/06/27 00:06 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

同名エロゲをベ-スにした新作「新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」感想♪エロを超前面に押し出したド変態アブノ-マルエロスが炸裂する超実用作♪♪びっちなJKが肉棒弄りでアヘ全開!これだけでもう満足出来そう??w

オ-クソフトの同名エロゲをベ-スに、アニメ作品としては
1年ぶりの第2弾となる「新・聖ヤリマン学園援交
日記 THE ANIMATION」
を購入したので感想を書き
たいと思います


01406012el32gshentai72W0002.jpg
[ 2014/06/26 21:40 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)

可愛過ぎる姉系女子とのいちゃらぶHが魅力的な♥柚木N’さん新刊「姉キュン」感想♪下手なヒロインより魅力度抜群の素敵なお姉さんが詰まった実用作♥…キュンともしちゃうし?ギュンともしちゃうワよ?♪♪(股間的意味で

柚木N’さんの新刊「姉キュン」
購入したので感想を書きたいと思います


01406012el32gskbd2W0196.jpg
[ 2014/06/25 23:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

魅力的なヒロイン達によるドラマ性高めの実用作♥犬さん新刊「Girl’s Shock!!」感想♪時に魔性になり…または残念にもなる?女子の姿が非常に衝撃的?色んな意味でGショックですねw←??

さんの新刊「Girl’s Shock!!」
購入したので感想を書きたいと思います


01406012el32gskbd2W0136.jpg
[ 2014/06/25 21:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

「COMIC X-EROS」第20号感想♪久しぶりの作家さんから久しぶりのエロマンガ作も登場する注目号!今回は強気女子がエロ堕ちする系の作品が印象的かも??

「COMIC X-EROS」第20号を購入したので
感想を書きたいと思います


01406012el32gskbd2W0002.jpg

最新作”凶”へと繋がる?「淫妖蟲」シリ-ズ低価格外伝系エピソ-ド2本同時感想♪…新生的ヒロイン達のドエロな末路がいち早く体験出来る?内容が熱い!w外伝なのにウ○コ入れて来るとか?なんというアクティブなメ-カ-なのか♪ww

9月26日に最新作”淫妖蟲 凶”の発売が予定されているシリ-ズの
外伝系エピソ-ドの3部作の内、先に紹介した1本から続く残り
2本の感想を、遅くなりましたが書きたいと思います


01406012el32goui7W0001.jpg
[ 2014/06/23 23:49 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』