FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2014年05月

ナイスなきょぱいこが弾け汁に染まる♥オクモト悠太さん初単行本「乳じぇねれーしょん」感想♪欲望に流され複数姦やマニア系Hまでもしちゃう?きょぱい系女子達の乱れっぷりがドエロ過ぎ♥チチスキ-さんじゃなくても興奮必至な本ですね…これワ♥♥

オクモト悠太さんの初単行本「乳じぇねれー
しょん」
を購入したので感想を書きたいと思います


014052345t343031wSd0064.jpg
[ 2014/05/31 14:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ムッチリ系の女子達が汁とおぱいが溢れる濃厚Hを繰り広げる!夢乃狸さん新刊「オスメスあでぃくしょん」感想♪複数姦多目の興奮度抜群なシチュがドエロ過ぎてGJ!宇宙で精液が弾け浮かぶエログラビディなシチュも良い感じやね?w

夢乃狸さんの新刊「オスメスあでぃくしょん」
購入したので感想を書きたいと思います


014052345t343031eewSd0008.jpg
[ 2014/05/31 09:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

リアルなファンタジ-ゲ-ムの世界と現実が魔法によってクロスする?クロシェット新作「サキガケ⇒ジェネレーション!」感想♪ファンタジ-なのはゲ-ムだけじゃなく?魅力過ぎるきょぱいこによる濃厚Hも??それなんて巨乳ファンタ…んがぐぐ

クロシェット新作「サキガケ⇒ジェネ
レーション!」
を購入したので感想を書きたいと思います


014052345t343031eewSd0006.jpg
[ 2014/05/31 00:16 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

同名エロゲをメ-カ-監修の元にOVA化した「ラブesエム THE ANIMATION」感想♪幼馴染と姉をマニアでドエロなSMプレイでエロ調教しちゃう実用作!インモラルでアブノ-マルな奇跡のカニ-バルが開幕的にエロいんです??w

同名エロゲをメ-カ-である”Noesis”自らの監修の元にOVA化
した「ラブesエム THE ANIMATION”誰にも
言えない秘密”」
を購入したので感想を書きたいと思います


014052345t3241S43wd0071.jpg
[ 2014/05/29 22:27 ] エロアニメ | TB(0) | CM(3)

年下系女子がハ-ドなHで乱れまくる?ムコウヤマさん初単行本「愛妹・ヘンタイ事案」感想♪ちっぱいからきょぱいこまでの可愛過ぎる女子達がドエロ行為に巻き込まれるハ-ド的事案が発生しまくり?コレはとても、ゆゆしき状態ですな?♪♪(ゲス的笑顔

ムコウヤマさんの初単行本「愛妹・ヘンタイ
事案」
を購入したので感想を書きたいと思います


014052345t3241S43wd0002.jpg
[ 2014/05/29 20:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ムチエロな豊満女性が年下男子と過激に乱れる!ユウキレイさん初単行本「ショタイーター」感想♪JKや母親にエルフ?さんがニップルFやフィストが荒れ狂う強烈にショタHでイキまくり??このハ-ドさ…正に喰うか喰われるかやねw

ユウキレイさんの初単行本「ショタイーター」を購入
したので感想を書きたいと思います


014052345t3241Sad0005.jpg

[ 2014/05/28 22:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)

momiさんの1stコミックスをOVA化した「恋乳ているず THE ANIMATION」感想♪萌え系の爆乳女子が積極的に励んだ濃厚Hで乱れ狂う姿が魅力的♪♪3本も短編があるから実用度も三倍だったり…するのかも??w(赤い人かよ!?

momiさんの初単行本OVA化した「恋乳ているず THE A
NIMATION”この娘とヤリたい♥”」

購入したので感想を書きたいと思います


014052345t3241Sad0002.jpg

[ 2014/05/28 20:30 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

ごばんさんの同名単行本をOVA化した「乳色吐息 上巻”幼なじみに男を刻め”」感想♪原作同様に爆乳に拘った乳エロスが実用的な一品♥収録時間が微妙にアレだけど?Hに関しては濃厚なので全然イイ感じかも??♪♪

ごばんさんの同名単行本をOVA化した「乳色吐息 上巻
”幼なじみに男を刻め”」
を購入したので感想を書きた
いと思います

014052345t3241S0017.jpg
[ 2014/05/27 23:50 ] エロアニメ | TB(0) | CM(4)

師走の翁さんの有名キャラの立体カラバリ版「ピスはめ! 木乃芽先輩!! 」感想♪ダイキ工業からスィーリア先輩に続いて木乃芽先輩も日焼け姿に♪向こうは前が特に?エロかったけど今回は後姿が??!

昨年発売されたダイキ工業カラ-バリエ-ション版
となる「ピスはめ! 木乃芽先輩!!~水着
あと~」フィギュア
を購入したので感想を書きたいと思います


014052345t32410bSS0003.jpg
[ 2014/05/26 21:25 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)

むらかみてるあき監督の新シリ-ズ続巻「特別授業3SLG THE ANIMATION EXTEND」が7月に登場!!…今度は乱交で完結っぽい感じ?とにかく期待出来そうな匂いがプンプンしやがるぜェ…コイツは♪♪

今年1月に発売されたBISHOPの同名エロゲをOVA化した同作品
続巻「特別授業3SLG THE ANIMATION
EXTEND」
7月4日に、前巻同様にブル-レイとDVDの
同時に発売される事が決定した様です♪


014010123Wtj33gv0018.jpg

[ 2014/05/25 23:19 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

柔乳系女子が濃厚Hでド派手にアクメ狂う♥FCTさん初単行本「ぽよちちっ!」感想♪ムッチリバディのキュ-トな女性が想像出来ないド淫乱な表情で乱れる姿がヤバ過ぎ♥このドエロさ乳のデカさと同じ位に破壊的ですワ♥♥

FCTさんの初単行本「ぽよちちっ!」
購入したので感想を書きたいと思います


014052345tr32410br0009.jpg
[ 2014/05/25 22:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

フタナリ女子達がドエロに乱れ狂うマニア度全開な♥ぼっしぃさんしん新刊「ふた部!MIX」感想♪アニメ化もされた同人作品を始めフタナリ作品のみで構成された実用作!MIXだけどMAXに凄い単行本ですな♪♪

ぼっしぃさんしんの新刊「ふた部!MIX」
購入したので感想を書きたいと思います


014052345tr32410kbr0001.jpg
[ 2014/05/25 11:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

柔乳的な爆乳ボディのお姉さん女子がドエロに乱れ狂う♥はんぺらさん新刊「あねちち」感想♪巨大な乳房と年上女性という最強の組み合わせによる?H描写が実用度たっぷりで堪らな過ぎ♪あねのちちとか最高ですやん♪♪

はんぺらさんの新刊「あねちち」を購入した
ので感想を書きたいと思います


014052345tr32410kbvr0002.jpg

[ 2014/05/24 21:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

衝撃的最終回や延長戦的な後日談が登場の「COMIC X-EROS」第19号感想♪見所満載の山場と抜き所抜群の濃厚エロスが溢れまくるいつも以上に激エロな内容が超グッドゥ♪オマケに今回はちっぱい成分も中々なのが宜し過ぎですワ♪♪

「COMIC X-EROS」第19号を購入したので
感想を書きたいと思います


014052345tr32410kbdvr0001.jpg

1月発売の同名エロゲを早くもOVA化した「狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~」感想♪変身ヒロインが凌辱されエロ堕ちする王道的ドエロスト-リ-が濃密に展開!ベタですと?…そこが良いのよ♪ガッツリと使えるし?♪♪

SYRUP many milkの同名エロゲをアニメ化した「狙われた女神
天使エンゼルティアー~守った人間達
に裏切られて~”女神天使・優理~啼き
しゃぶる肉棒おもてなし♥”」
を購入したので
感想を書きたいと思います


014051415tr32410kbr0208.jpg

[ 2014/05/24 00:10 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』