FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2014年04月

純情そうに見える女子達?が自ら超ド淫乱にH行為に励みまくる♥板場広しさん新刊「犯されたい彼女」感想♪バイト女性もJKも?願う想いは肉棒でよがりまくる事とか??…うん!困った事だねホント!?←超嬉しそう

板場広しさんの新刊「犯されたい彼女」を購入
したので感想を書きたいと思います


014040140245g5uW0001.jpg
[ 2014/04/30 22:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

【重要】旧ブログの閉鎖及び一般系新規ブログ開設に加え、アフィ変更のお知らせ

突然で申し訳ありませんが、niftyで運営中の旧館
”それは私の妄言だ”を諸事情により、本日20時頃に閉鎖を
する事となりました

今迄、ありがとうございました。

現在…運営中のfc2”それは私の妄言だ+”は、引き続き
通常に運営しますので、よろしくお願いします。


同時に、アダルト要素無しの一般感想ブログを同時に開設し
一部感想を、そちらに移す感じでの新たな更新方法となり…ご迷惑を
お掛けする事になると思いますが…ご了承いただければ幸いです


最後に、今迄商品リンクに使用していたamazonへのアフィを全て
撤去し、今後はDmm及びげっちゅ屋へと変わり
こちらも、ご迷惑をおかけしますが…よろしくお願い致します。

連続して、皆様にご迷惑を掛け申し訳
ございません。


※追記 旧ブログの削除が完了しました
[ 2014/04/30 17:57 ] 報告 | TB(0) | CM(17)

ぼっしぃさんの有名同人シリ-ズのOVA完結作「ふた部!~後編~」感想!大小のフタナリ肉棒から超多汁の白濁液が爆射しまくる濃厚的変態が満載!量が凄過ぎてボテ腹に体内貫通で口から発射?良かった~コレ…サイク原作とかじゃなくて??ww

ぼっしぃさんの同人シリ-ズ作品を映像化したOVA「ふた部
!~後編~」
を購入したので感想を書きたいと思います


014040140245g25uW0147.jpg
[ 2014/04/29 22:06 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)

失恋した弟の為に姉達がHのレッスンに頑張っちゃう♥前川ハヤトさん初単行本「大好きだからお姉ちゃんとHしてもいいよねっ」感想♪ド濃厚な白濁液が姉達を白く染めHを続ける汁的描写が圧巻!姉汁ならぬ弟汁が魅力の1冊~なんて?w

前川ハヤトさんの初単行本「大好きだからお姉
ちゃんとHしてもいいよねっ」
を購入したので感想を
書きたいと思います


014040140245g25uW0001.jpg
[ 2014/04/29 20:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

登場ヒロインの半分以上が壮絶な最期を遂げる珠玉の絶望的作品が満載の?halさん初単行本「壊楽園~豚以下な私~」感想♪ホラ-にも近いダ-ク的シチュや過激Hが強烈!実用的だけど色んな意味で使い難そうかも(苦笑

halさんの初単行本「壊楽園~豚以下な
私~」
を購入したので感想を書きたいと思います


014040140245g25uW0064.jpg
[ 2014/04/29 18:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

過激で破壊的なHと鮮血に満ち溢れた奥深いスト-リ-の問題的衝撃作が高画質で再臨「euphoria~HDリマスター~」購入!リマスタ-でエロはもちろん?過激行為も超美麗に??

6月に再集結したスタッフによる新作「フラテルニテ」が発売予定で
早くも話題沸騰である、同メ-カ-&スタッフによる衝撃的だった作品を
HDリマスタ-化した作品「euphoria~HDリ
マスター~」
を購入したので、どれだけ高画質になったのか
を紹介的な感想のつもり??


014040140245gw25uWW0011.jpg
[ 2014/04/29 09:04 ] エログロゲ- | TB(0) | CM(0)

可愛さ溢れる女子達が白濁液の雨で白く染まる♥支葵さん初単行本「トロけるおち☆ぽミルク」感想!肉棒みるくが女子達を汚し?対抗して女子のみるくが逆に大噴射??掛けていいのは掛けられる覚悟があるヤツって事か…←なんか違う

支葵さんの初単行本「トロけるおち☆ぽ
ミルク」
を購入したので感想を書きたいと思います


014040140245gw2dyf15u0001.jpg
[ 2014/04/28 22:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

個性的な女子達が明るくドエロに繰り広げる?シャチカマボコさん新刊「ファニーガールズ」感想!可愛い子には旅をさせろというけど?可愛くておバカな子には何をさせればイイのか…それはナニですなw(含み笑い

シャチカマボコさんの新刊「ファニーガールズ」
購入したので感想を書きたいと思います


014040140245gw2dy15u0002.jpg




[ 2014/04/28 21:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

久々のアペンドディスク「カスタムメイド3D スキルパック4」購入!大量のHスキルの追加に加え、トイレがプレイステ-ジで登場!コレは素敵な肉便器を育てろって事ですね?分りますゥ(ゲス顔

オンラインの展開によって?余り音沙汰の無かった物の…先週末
久々に発売となったアペンド新作「カスタムメイド3D
スキルパック4」
を購入したので、紹介の様な簡単的感想です?


014040140245yfko15wu0009.jpg
[ 2014/04/27 23:51 ] カスタムメイド3D | TB(0) | CM(0)

エロムチした女子が愛ゆえに激しく乱れ狂う♥もけ太さん初単行本「恋色スメル」感想♪先輩女子に兄を奪われた妹が今度は同様の行為で報復…更に先輩が報復?修羅場は嫌だけど…こういうのはフツ-に大歓迎ッスわw

もけ太さんの初単行本「恋色スメル」を購入
したので感想を書きたいと思います


014040140245yfko15u0002.jpg
[ 2014/04/27 21:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ニュ-(乳?)タイプのツンデレ教え子が禁断的恋を繰り広げる♥犬さん原作のOVA新作「フルエルクチビル~FUZZY LIPS 1~」感想♪コメディタッチながら描かれるHは実用性抜群!タイトルに相応しい?口淫のエロス感がイイ感じなの♪

さんの同名単行本の作品を映像化したOVA新作「フル
エルクチビル~FUZZY LIPS 1~」
を購入した
ので感想を書きたいと思います


014040140245yfko15wu0003.jpg

[ 2014/04/27 14:44 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

男性側が逆転無しの倒錯系超マニア雑誌「GirlsforM」第7号感想!春のペニバン責め祭り的な位に?ペニバン責めが良い感じ?wこの偏りもとい拘りっぷりが最高なのな~♥♥

ドMさん向けのマニアック的雑誌「GirlsforM
”VOL.7”」
を購入したので感想を書きたいと思います


014040140245yP5wu0058.jpg
[ 2014/04/27 10:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ディープバレーさん新刊「孕ませ!!性春」感想♪性春はエロを追及する戦いだ的に?マニアックでアブノ-マルな過激Hが展開!!熱いパトスが激し過ぎて文字にもなっちゃうんだ~とかw

ディープバレーさんの新刊「孕ませ!!性春」
購入したので感想を書きたいと思います


014040140245yP5wu0001.jpg
[ 2014/04/26 23:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ド濃厚な口淫プレイが超絶ドエロに展開する♥藤ますさん新刊「君がため心化粧」感想!清楚な女子が肉棒を前に牝犬まっしぐらで行為に励む姿がドエロ過ぎw俗に言うお肉棒が嫌いな女子はいませんってヤツなのかね?ww

藤ますさんの新刊「君がため心化粧」を購入
したので感想を書きたいと思います


014040140245yPDm5wu0072.jpg
[ 2014/04/26 19:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

キュ-トなムチエロ女子が濃厚愛濁Hで激しく乱れまくる♥ピエ~ル☆よしおさん初成年コミックス「ちちびっち」感想!可愛い顔して白濁液に喜ぶ萌えびっちさんがドエロ過ぎてナイス♪こんなびっちなら超絶大歓迎ですワ♥♥

ピエ~ル☆よしおさんの初成年単行本「ちち
びっち」
を購入したので感想を書きたいと思います


014040140245yPDm5wu0004.jpg
[ 2014/04/26 18:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』