FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2014年02月

スピンオフ作第1弾「美少女万華鏡-かつて少女だった君へ-」感想♪サブキャラの美人仲居さんに焦点を当てたバカップル濃厚エロスが実用的な一品♥800円という成年コミック以下の値段なのにHもボリュ-ムも良い感じにあり過ぎw空気読めな価格破壊ぶりに先生ちょっと心配なんですが??←誰が先生やねん!

低価格ながら結構なボリュ-ムを誇り、クオリティも凄まじく高く
現在2本までが発売されている、ωstarのオムニバスシリ-ズのスピ
ンオフ新作「美少女万華鏡-かつて少女
だった君へ-」
を購入したので感想を書きたいと思います


01402021222ahm1sk0007.jpg
[ 2014/02/28 23:41 ] エロゲ | TB(0) | CM(5)

アフタ-スト-リ-&FD的新作「ハピメアFragmentation Dream」感想♪不思議な甘い悪夢で再び繰り広げられる独特な雰囲気と世界感とロケ乳が舞うw濃厚Hが魅力的な一品♪

パープルソフトウェア新作「ハピメアFragmen
tation Dream」
を購入したので感想を書きたいと思います


01402021222ahm1sk0003.jpg
[ 2014/02/28 22:17 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

禁断の妹ル-トが描かれる同名エロゲのOVA第2弾恋騎士 Purely☆Kiss The Animation Limited Edition”藤守由宇”」感想♪純愛的ラブスト-リ-と激しいHが楽しめる実用作♥小ぶりパイだけど?中々に激しい乳描写が見物というかw誰の趣味ですかコレは?ww(褒め言葉

エフォルダムソフトの同名エロゲのOVA第2弾で…ピンパイ先行発売
となる「恋騎士Purely☆Kiss The An
imation Limited Edition”藤守由宇”」

購入したので感想を書きたいと思います


01402021222nsk0004.jpg
[ 2014/02/28 01:34 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)

トイレの花子的女子さんとHをしちゃう?変態的おしっこ描写が満載の♥たぬきそふと最新作「少女教育」感想♪可愛い女子達をエロ教育するマニア的変態Hが素晴らしい超絶実用作!今回もお馴染みの妊婦レイが完備されてるけど?花子さんもアレって??日本は未来に行き過ぎの国ですな…ホントw

いつもの年末発売から一月遅い1月発売の予定から、更に延期して2月末発売
に延びてしまった為、本日!ようやく発売を迎える事となった
たぬきそふと最新作「少女教育」を購入し
プレイしたので、感想を書きたいと思います


01402021222nsk0002.jpg
[ 2014/02/28 00:05 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(0)

エロムチバディの人外女子達が大活躍する!白羽まとさん新刊「ラブラウネ~IDOL MONSTER GIRLS~」感想♪人外女子達のファンタジ-っぽいハ-ドな乱れっぷりも凄いけど?人間の女子も負けず劣らず凄い事にw

白羽まとさんの新刊「ラブラウネ~IDOL
 MONSTER GIRLS~」
を購入したので
感想を書きたいと思います


01402021222nd3e0082.jpg

[ 2014/02/26 23:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

大人顔負けのエロテクとアクメ絶頂で活躍するJS達が、ドエロ過ぎな超絶実用作♪♪♥ザキザラキさん新刊「戯児体験」感想♪ちっぱいも良いけどろり巨乳もしっかり完備なのが最高過ぎて、色んな意味でアカンですワw♥♥

ザキザラキさんの新刊「戯児体験」を購入
したので感想を書きたいと思います


01402021222nd3e0001.jpg
[ 2014/02/26 22:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

ムチエロバディの可愛いウサギさん女子がドエロに奉仕する超絶実用作♥なるさわ景さん新刊「放課後の三月ウサギたち」感想♪色々なタイプのJKバニーさんが濃厚ご奉仕で乱れまくり♪♪最近の部活はこんな凄い事もするんですね~ホント…ビックリだワ??w

なるさわ景さんの新刊「放課後の三月ウサギ
たち」
を購入したので感想を書きたいと思います


01402021222nonbd3we0111.jpg
[ 2014/02/26 00:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

表紙同様に汁濁エロス満載の実用安心的雑誌♥「COMIC X-EROS」第16号感想♪ハ-ド系たっぷりな短編群に加え今号は連載作品が結構にある感じ?それにしても妙にNTR的な連載作が多い気がするけど…世は空前のNTRブ-ムだから仕方ない??←テキト-

「COMIC X-EROS」第16号を購入したので
感想を書きたいと思います


01402021222nonbd3we0010.jpg

ムチエロバディの女子さんをハ-ドに責めまくる実用作!蒼津ウミヒトさん初単行本「痴姦マゾヒズム」 感想♪ 激しい凌辱的Hでアクメ狂う女子達の乱れっぷりがドエロ過ぎてグッド♪♪エロ堕ちって、本当に堪らないよねえ♥♥

蒼津ウミヒトさんの初単行本「痴姦マゾヒズム」
購入したので感想を書きたいと思います


014020212223rAw0001.jpg

[ 2014/02/24 22:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

素敵な女子達を攻めたり逆に弄ばれたりもしちゃう?備前泥舟さん新刊「身体中で教えてあげる」感想♪ノ-マルHはもちろん?ドM向けの射精管理や足コキ等、中々にマニア系Hたっぷりなのが良い感じ♥身体中に教えてあげる?って、本当に言われたいワ♪♪

備前泥舟さんの新刊「身体中で教えてあげる」
を購入したので感想を書きたいと思います


014020212223rAFw0004.jpg
[ 2014/02/24 20:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ムチエロバディの肉棒大好き女子がド変態に繰り広げるハイパ-超絶実用作!!たまごろーさん初単行本「サンキューベリービッチ」感想♪びっちな女子さん達が繰り広げる汁度激高の濃厚Hが使え過ぎてヤバイwwコレは緊急エロびっち警報の発令を要請する凄さですよゥ!?♥♥←ドコに?

たまごろーさんの初単行本「サンキューベリー
ビッチ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140202122AAFw0001.jpg

[ 2014/02/23 12:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)

幼馴染がエロゲ声優になって艶戯で演技しちゃう?老眼さん新刊「エロゲーをつくろう!~ドラマCD付初回限定版~」感想♪ムチエロバディを震わせながらド濃厚なお口プレイをメインに励む姿が超絶実用的♥♥それにしても口技が多いって?本当にドラマCD向きの内容でグッドすなあw

老眼さんの新刊「エロゲーをつくろう!~ド
ラマCD付初回限定版~」
を購入したので感想を書き
たいと思います


0140202122Fw0002.jpg
[ 2014/02/22 23:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ぼっしぃさんの有名同人シリ-ズ作を映像化したOVA「ふた部!~前編~」感想♪憧れのふたなり部活に一般的女子が奉仕係として励むドエロ描写が実用的♥非常にマニア的な内容だけどwだからこそ使えるのよね♥♥

ぼっしぃさんの同人シリ-ズ作品を映像化したOVA「ふた部
!~前編~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140202122FFw0004.jpg

[ 2014/02/22 19:27 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)

ちっぱいからきょぱいこまでの魅力溢れる可愛い女子がアクメ狂う!平間ひろかずさん新刊「ゼッタイ交尾宣言」感想♪バラエティな個性的女子さん達満載だけど?乱れる時はみんな…超絶にドエロっちくなのがお素敵♥欲望に素直って最高にイイと思うのよ♥♥

平間ひろかずさんの新刊「ゼッタイ交尾宣言」
購入したので感想を書きたいと思います


01402021SD8w0004.jpg
[ 2014/02/22 00:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ムチエロバディの女子が繰り広げるマニアHに溢れた実用性のある一品♥さいだ一明さん新刊「みりっ!ミチミチィ」感想♪色々なコスプレイがあるけど?やっぱり日本人なら表紙にも描かれてる、ふんどし姿が最高じゃないでしょうか!ええ!!?(凝視

さいだ一明さんの新刊「みりっ!ミチミチィ」
購入したので感想を書きたいと思います


014022021weqsw0118.jpg
[ 2014/02/20 06:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
ツイッター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』